すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

天皇賞で過去に四位さんの騎乗した馬が色々ありますけど、どれが一押しですか?

今年の天皇賞(秋)の出走馬で四位騎手騎乗でG1勝利している馬が
3頭もいるのですね。
アサクサキングス(昨年の菊花賞馬)
ウォッカ(昨年のダービー馬)
ディープスカイ(今年のダービー馬)
この中では四位騎手の今年の3歳最強馬ディープスカイがどんなレースを
してくれるか楽しみです。
やはり、ウォッカ、ダイワスカーレット、ディープスカイが人気になるでしょうね。
馬券的にはタスカータソルテが面白いかもと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

騎乗する側としては微妙な気持ちでしょうね
タスカータソルテはルメール騎手ですね状態も上向きなので一発あるかも。

並び替え:

一番印象に残っているのは、
雨の中、当時最強馬だった
テイエムオペラオーを下した、
アグネスデジタルですね。

アグネスデジタルは掴み処のない
難しい馬でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの時の白井先生の使い方には共感を持ちました
それは置いといて
今回は私の質問の仕方が悪かったです
今年の天皇賞、秋、のかつてのお手馬の中からなぜディープスカイなのか不思議に思ったので意見を聞いてみたかったのです。

四位、天皇賞秋 といえばアグネスデジタルしか思い付きません。
今年のディープスカイは期待しています。
元お手馬のウオッカとの対決ですね。

  • 回答者:ぷち (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世代的にどうのこうの言われているようですが終わってみればやはり強かったりして私は買いますよ。

ウオッカでしょう。
アサクサはスピード競馬では疑問。
ディープは世代レベルに疑問です。

  • 回答者:vodka (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去の対決で答えは出ているようですが今回は鞍上に勢いが無いのが割引材料なので悩む所です。

アグネスデジタル。

もうこの馬が最高ですよ。
ダート馬だと思ってたのにまさかの秋天制覇。
それから芝でもダートでもG1勝利。
すごい馬でしたね~。

でも今年のディープスカイもすごいと思うので本当に楽しみな秋天です。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天皇賞なので今年はダブルキングのサイン馬券でと思っていましたが実績と斤量の有利さからディープもチャンスは有りで古馬との対決が楽しみですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る