すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キノコはたくさん種類がありますが、なにが好きですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 17:47:13
  • 0

並び替え:

えのきですね~ 家族とお鍋をした時は争奪戦になります(汗

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッシュルームです。
あの形に惚れてます。
可愛いし、美味しいし^^

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリンギが好きです。
食感がいいし、炒め物によく合いますよね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段食べる分には「エリンギ」と「ぶなしめじ」です、食感と味が好みですね。

ごちそうして頂けるのなら、もちろん「松茸」です(^-^*)
国産の松茸・土瓶蒸しを一度だけごちそうして頂いたのが、忘れられない思い出になっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいたけです。

バター醤油で食べるのが大好きです。

  • 回答者:キノコ全部好きですが。。。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えりんぎが好きです。
何にでも使えるアイテムなので。
スープに入れてもバターソテーをしても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでいますが一番好きなきのこは
落葉きのこです。
なすの千切りといっしょに味噌汁の具で食べるのが最高です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼いたしいたけです。
昔はあまり好きじゃなかったけど、おいしいしいたけを焼いて食べてからは
しいたけが一番好きになりました。
煮物とかに入っているのはあまり好きでもないんですが。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞茸ですね^^
天ぷら、舞茸ごはん、炒め物・・・最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えのきです♪
なんにでもいれてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリンギです。
炒めて良し、てんぷらでも美味しい。
今の時期鍋に入れても旨い。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイタケが一番好きです。
味もおいしいので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリンギが一番好きです!

一番買うのはえのき、舞茸です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマツタケ好きです
あの触感と あの香り本当に好きです
土瓶蒸しがとても好きです

で普段食べるのでは シメジが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリンギが好きです。
バターで炒めるととても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリンギが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しめじが一番好きです。
次はまいたけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はマッシュルームが私の中でマイブームです。
スライスしたものをいためてサラダにのせるだけですごくおいしいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る