すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日、午後から、娘の部活を見に行く予定で、まだ、13:00でしたので、Soodaをみていましたら、小学生の息子が帰ってきました。すでに、15:00を過ぎておりました。
時間が経つのが早いな。 と、つくずく思い、急いで準備をして、出かけました。

皆さんは、Soodaに、1日平均どれくらいの時間を、使っていますか?
教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 20:49:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん ありがとうございます

2~3時間が多いようですね。
中には、5~6時間という方も

結構、長居してしまうサイトですね

並び替え:

2ー3時間ですね 。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は休憩や家族サービスの合間で3~4時間くらい、平日は1~2時間くらいです。

でも深夜にSooda!をやってるとつい遅くまで・・・。
おかげで翌日は起きれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまごまと時間を
切れ切れに使っております。

1日、概算で3時間程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があると時は可能な限り・・・。
でも3時間が限界ですね。
色々やらねばならない事もありますので。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体ですが2,3時間はいます。
本当に時間が経つのが早いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能なら、1時間以内にとどめたいと思っているのですが、気が付いたら2時間、とか時間を使っていることがあります。

どうしても気になる質問内容があると、つい答えたくなります。おせっかいですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトと行き来しながら見るので、2~4時間くらいです。
回答可能な質問が多い時は長居するけど、少ない時は時間帯を変えて数回見ます。
どうしてもなかったら自分で質問…などとやってるから切り上げるのが遅くなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間ぐらいだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間くらいだと思います。もう少し短くしなければ、と思っていますがなかなか思い通りには…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5時間ぐらいかと思います。
但し休日がすごいので、もっといってるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイト巡りと同時進行ですが、
毎日4時間は費やしていると思います。
ここを見ていると時間が経つのは早いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてますので1時間くらいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
夜にSoodaを見てると寝る時間を過ぎてて驚くことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 長い時で5時間ぐらいで短い時で2時間ぐらい。平均すると3時間ぐらいになるでしょうか。いずれにしても、あっという間に時は過ぎていきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
見てるとすぐ時間がたってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なサイトを出たり入ったりしながら、ここもちょこちょこ見ていますので、トータルすると6時間くらいいるかもしれません。
ここにべったりいる時間は3時間くらいでしょうか。
かなり長いかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇でしたら1時間~2時間です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇であれば3~4時間くらいはsoodaに滞在しています。
ついつい長居してしまうんですよね(^^;)

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間位で分けて見ています。じっくり見ますが、答えられるのが限られており後は回答者サン達の回答を見て勉強します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いたら 3時間経っていました。
平均 3時間チョイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間に1時間、これくらいの時間以降に1時間くらいですね。あわせて2時間。
平日のほうが時間が割きやすいです。土日はお休み。家族がいるので、
ゆっくり質問を捜したり回答できないので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、2時間前後です。

但し、休日の土日で時間の有る時は、3~4時間前後で

質問をチェックしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みだと2時間くらいはいると思います。
平日は1時間くらいですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は平均5時間程です。
あっという間に時間がたちますね。

土・日・祭日は出かける事が多いのであまりしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2・3回で、合計3時間近くかも・・・。考えてみるとすごい時間ですね。ちょっと多すぎかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・4時間は普通に使ってると思います。
空いた時間でチョコチョコですが。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、午前中1時間、夕方から夜にかけて2時間というところですね。
でも、日によっては、質問や回答に引き寄せられて、もう少し長くなることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時間くらいですね。
soodaしているとあっという間に時間がたちます。
気をつけないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かをしながらしてることが多く、これだけを
してることはないのですが、3~4時間ですね。
その日のよってかなり変わります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2時間くらいです。
最近は回答しなくなりましたね

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家事と仕事の合間ですので
トータルだと2時間くらいだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで2~3時間ですね。
暇を見て&時間を開けてやっているので
それくらいだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のある日は2,3時間です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る