すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

今一番使いよいシャンプーの銘柄、教えてください。
当方、ちょと猫毛で、腰がありません。しかも結構痛みやすく、困ってます。
どちらかというと、パサつき気味です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 21:47:31
  • 0

今は、美容院で購入した、ケラスターゼというとこのを使ってます。なかなか気に入ってます。ゆびどおりもいいし、においも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パーマをかけたのでそれから髪が痛み出していいものを探していたんですが、私の場合パンテーンは逆にパサパサしちゃいました。椿のリペア?はまあまあで、今一番髪にフィットしているのはh&sです。今はこれを愛用中。

乾燥するこの時期には、夜に髪が痛みやすいのでオイル系の流さないトリートメントつけて、寝室に洗濯物を干して寝ます。かぜ予防にもなります^^。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳越えた頃から髪が細くなり腰もなくなり
若い頃は、剛毛で髪が多いと言われていましたが。。。
色々なものを何年も試しましたが
椿が一番合っているように思えます
それと。。コンディショナーを髪全体にではなく
毛先だけに使うと良いようです。
美容師さんからの助言ですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンにかえてから、髪質が少しかわりました。
私も猫毛です。
いい感じになりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室でPROEDITというのをいつも買って使っています。
香りもよいし、パサパサの私の髪にもそこそこ良いようです。
ただし、値段はちょっと高めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンですね。
私もパサつき気味だった髪が、さらりとするようになったので愛用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーとエメロンシャンプーです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Sがお気に入りです。
初めは単なるミーハーで、CMの山口智子さんのファンだったので買ってみたんですが
効果が出るのも早くて、しっとり健康的で、まとまる髪になりました。
浮気性の私が珍しく1年以上使い続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパサついてるのですが、
パンテーンが一番良いです!

コレにしてからずっと愛用してます。

トリートメントはWELLAがオススメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。

私もネコっ毛でしなしなで痛んでいました。
しっとり…まではいきませんが落ち着きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る