すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

クリスピークリームドーナツってHPを見ても価格が見当たりませんでした。
ご存知の方がいれば教えてください。
どのドーナツがおいしいかも出来れば教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 22:10:13
  • 0

並び替え:

※2008年4月1日より下記価格に値上げ

■ドーナツ(単品)

・オリジナル・グレーズド 160円
・チョコレートグレーズド 180円
・チョコレートカスタード 180円
・グレーズドラズベリー 180円
・グレーズドレモン 180円
・グレーズドクルーラー 180円
・チョコレートクルーズドクルーラー 180円
・シュガー 180円
・シナモンアップル 180円
・パウダーストロベリー 180円
・トラディショナルケーキ 180円
・チョコレートグレズドスプリンクル 180円
・オールドファッションチョコレート 180円
・チョコレートオレンジ 180円
・マンゴーバニラ 180円
・ハニーレモン 180円
・チョコレートグレーズドココナッツ 180円


■ドーナツ(セット)

・オリジナル・グレーズド ダズン(12個入り) 1,600円
・オリジナル・アソート ダズン(12個入り) 1,800円



  • 回答者:ひろ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考になればと思いますので、URLを書き込んでおきますね。
http://kurisupikurimu.sblo.jp/article/3720878.html
このサイトはブログでありますけど、この中に値段がいかのように記載されていましたよ。

以下はサイトからの抜粋内容です。

それと、クリスピー・クリーム・ドーナツのサイトを探しても値段はなかなか載っていない物です。

クリスピー・クリーム・ドーナツの値段はおよそ1個170円と割高です。12個入って1700円と少しお得になります。

メーンメニューの「オリジナル・グレーズド」が150円で表面にチョコレートをコーティングした「チョコレート・グレーズド」やグレーズの代わりにグラニュー糖をまぶした「シュガー」など他の13種類は全部170円になっています。


上記の内容が、ブログの中に記載されていましたので、お役に立てればと思いますよ。

  • 回答者:teruyuki (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

160円ぐらいでした。色々食べましたが、プレーンが一番!並んでいるときに、無料で配っているやるです。結構あま~いので、ブラックコーヒーとの組み合わせがグッドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリジナルグレーズド(定番)がやっぱりいちばんおいしいです。
初めてでしたら、やはりこちらをおすすめします。

が、たいていセットで …12個だったかな?売られているので、
それをまとめて買ったほうが早く済みます。(ものすごく並んでますよね)

いろいろな味が楽しめて、もちろんグレーズドも入っていていい感じですよ!

レシートが残っていないのできっちりした数字がわからないのですが、(ちょっと調べてみます)
確か1500円くらいだったと思います。

↑1700円だったんですね。なんとなく 7の数字が気になったのはそのせいだったんですね…(^^ヾ

※そうだ、食べ方はご存知ですか??
初めてのときは知らなくて、あとで知って損をした気分になったので、ちょっとお知らせすると
そのままでももちろんおいしいのですが(ただし結構ねっとり系です)
レンジでチンするんです。ちょっとだけ、10秒くらいでしょうか?そうするとまた違ったおいしさで感動ですよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る