すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三連休、何をして過ごしますか?

  • 質問者:ひま
  • 質問日時:2008-10-31 22:36:20
  • 0

並び替え:

部屋の掃除、買い物に行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で残っているデスクワーク系を片付けるのに追われました。
結局休みらしい休みにはなりませんでした・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずお金を貯めるためにアルバイト頑張ります。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイク三昧。あっち行きこっち行き、走り回り、微妙に残っているお金は、全部ガソリン代で消えそう…でも最近、ガソリンの価格が下がってきているので、少しは残るかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除、買い物、冬服の準備、飲み会。
のんびりできませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芋煮会、3連荘です。

自治会のと、会社のと、サークル仲間のと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で近場に買い物に行ったり、のんびり家で過ごしたり・・・
そんな感じでした。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の日は ゆっくり寝て 昼くらいから行動し始めます。
2日目は 朝から 行動し、色々なところに出かけます。
そして最終日は 夕方になる前に帰宅できるように行動するか、家にいてゆっくりしています。

大体 三連休があるときは こんなカンジになりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と会う。

それ以外はゆっくり家でのんびりします。掃除とか。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みなしに仕事でした
休みがほしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日がな一日のんびり過ごしておりました。
いい骨休めになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつものように、PCしてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溜まった雑用をして過ごしました。
でも、まだ全部片付いていません。
メールもかなり溜まったまま…。
憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は盆や暮れにしかまとまったお休みがないので
普段3連休がとれるなら旅行へ行きますね(^ー^)
(ちなみに土曜も祝日もないんです。。。)
この季節ならゆっくり温泉に浸かりながら紅葉を楽しめれば。
なんて渋い考えを持っている25歳♀でしたw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜の祝日は通常通りの仕事でしたので
土日のみの休みで普段の週末と同じで特に何もしない3連休でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけるか、普段手抜きの掃除をしていたのできちんと掃除をして後は
のんびりとしていました。

今度の三連休は、ドライブと温泉の一泊旅行の予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰って親孝行しました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボールの合宿に行って来ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事してました・・・
それもあまり楽しくない仕事。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームしてました…。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目仕事しました。
2日目家族の運転手
3日目ねてましたZZZZZ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パークゴルフにいきSoodaです。.

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日のみ温泉にいって、あとはダラダラします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので部屋でネットをしています
もう少したったらDVDで映画を見ようと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日息子の大学の学園祭に行ってきます。
学祭見て、就職活動の説明会・・・・うちの子就職できるんでしょうか?とほほ・・・・
大学卒業以来28年ぶりの学祭です。楽しみ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくテレビを観ながらグダグダしているでしょうね。
現に今もそうなので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読んだりしてゆっくり過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事があるので、連休ではない3日間です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金がないので、テレビの中で紅葉を楽しみ、
窓辺でお茶を飲みながら、日向ぼっこの予定。
あー年寄りみたいな20代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学園祭シーズンなので、学園祭に出掛けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目(今日)は大掃除。
2日目は朝からバーベキューで大酒飲み。
3日目は朝から二日酔いで気づいたら3連休終了。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の片付けケメインです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日から、2泊三日のツアー旅行に参加です。
行き先は、九州。今、話題の「篤姫」の故郷も
行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん インターネットをしていますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー見て過ごします、
1日はナビスコカップ決勝TV
2、3日は天皇杯観戦に行きます。
天気いいといいなぁ。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この3連休は忙しいです。
1日目:幼稚園の願書提出
2日目:NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート
3日目:七五三
子供がぶっ倒れそうです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット、ゲーム、近くに買い物です。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の連休は経済的に厳しいので自宅でゆっくりするつもりです。
早く暖かくならないかなぁ(経済的に・・・)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん日本シリーズ三昧です。

  • 回答者:DH (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甥っ子、姪っ子と枚方パークに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットして、ゲームして、音楽聴いて
ひきこもり生活です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫の実家に行って、買い物に行く予定でしたが、今日(土曜日)夫が仕事に行くことになり、実家に行くのが無理っぽいです。(夫の気分的に)
なにしよ~。予定が狂ってしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2連休ですが…。
結婚式とお通夜と妻の実家へ行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休明けの火曜と金曜の2日間で卒業試験があります。
周囲の人たちより出遅れているので、死ぬ気で試験勉強!!
のはずが、初日から昼起き…

  • 回答者:落ちこぼれ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目…Sooda中
2日目…家族で出かけます。(場所は未定)
3日目…仕事です。 とほほ・・・

  • 回答者:お助けちょ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日(土)は、学校行事、
明日(日)は、しっかり休み、(とはいっても、家事がある)
明後日(月)はサッカー天皇杯の4回戦を観にいきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の公文の宿題を一緒にやります。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもどうり仕事してまっす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびりしてますね。
明日は車の購入の契約に行く予定です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目は仕事
2日目はマラソン大会
3日目は家でゆっくるする

といった感じです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。
サービス業なので、連休中に休みを取ると
同僚に白い目で見られます。
連休中はどこに行っても混んでいますね。

  • 回答者:いらっしゃいませ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびり、自宅で疲れをいやします。
たまにパチンコに行くかな…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット、編み物、花の植え替え、食べる の予定です。

  • 回答者:布団干し日和 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日は友人の結婚式の二次会に参加してきます。

後は予定は決まっていません。

病気療養中なので、無理もできないので・・・

なのに、二次会に行くのは、矛盾しているでしょうが・・・

  • 回答者:おすぎとピーコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はお掃除・洗濯など家事
明日は美術館へ
明後日はまだ未定です

3連休は嬉しいけれど、会社に行くのが億劫になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロします。
TV見て、DSして、こんな感じですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祭りを見に行ったりします。
この3連休あちらこちらで祭りがありますので。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣りに行こうかと思いましたが寒くてやめました。11月でこれじゃ1月2月は氷点下かー?とりあえず家でまったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の報告書を書きながら、ポイントサイトでポチポチしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。せいぜいネットでお遊び程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS3を購入しましたのでひたすらゲームです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代の同期の結婚式で
東京に出かけてきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅葉狩りに蒜山までドライブに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と海方面へドライブ
美味しいお寿司を頂きにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場の方達と一緒に、
行楽に行きます!!

あとは、家でゆっくりします。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画とバイトに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食って、寝て、テレビ見て、ネット見て過します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11/1(土)、11/2(日)は仕事をしています。11/3(祝)はとりあえず休みですので多分くたばっています。
悲しい3連休だこと・・・、とほほ・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は歯医者に行きます。
それ以外はパソコンです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気よく仕事しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダをガツガツやります。   それしかやる事が無いのです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすらパソコンずけです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり寝てると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日 フィットネスクラブで汗を流す! 洗車しながらBeerを煽る!日曜日 女房の付き合いで、Drive 紅葉狩り?? 月曜日 手持ち無沙汰で、会社へ行くかも・・・・・。

  • 回答者:する事梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で動物園に行って、ショッピングに行ってあと1日は家でまったりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎと、家の中の片付けです。
もしできるなら、衣替えもしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業者です。仕事です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 家で、パソコンとテレビを見て、それにゆっくりと寝ます。
 あっという間に終わると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でくつろぐ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜は仕事なので普通の土日と変わりません。
でも、三重県まで日帰りで遊びに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところは子供の文化祭を見に行くことだけです。
あとは買い物ぐらい?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日間とも勤務が入っているのでがんばります。終了後は2連休なのでやりがいがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那は日曜まで出張なので 私は実家に行ったりスポーツジムに行くつもりです。 月曜日は いつもの日曜日に行っている買い物になりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出身校の文化祭に行こうと思います。
それとついでに里帰りw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!に入りびたり

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで日本シリーズ観戦

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本シリーズ。ナビスコカップ。石川遼君。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣替えをしようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学祭の本番なので休みが無いです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でくつろぐ予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でまったりします。
最近心身と共に疲れ気味なので…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定は無いけど、TVゲームと各サイトを回ってのポイント稼ぎです。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので2連休はゆっくりします。
多分、ここにきてると思うけど^^

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつ部屋の片づけをしようと思っています。
毎年年末に苦労するので・・・
今年こそは早めに取り掛かってみたいと思います。
あとはのんびり岩盤浴に行って疲れを癒します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あーまた、三連休なんですね…
仕事上、連休はないんです。
有れば、キャンプに行ってBBQしてみたいですね!

  • 回答者:GALA (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
ほとんど地元で過ごす予定。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で休養です。ゆっくりのんびり過ごします。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら親戚が亡くなったのでお通夜とお葬式で潰れそうです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野に新蕎麦を食べに行きます。
この時期の楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーリングに行こうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本シリーズを楽しみにしています。
今年の、日本一はどこか楽しみです。
その後は、ストーブリーグが待ってます。
こちらの方も楽しみです。
それ以外は、買い物などして過します。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼の実家に挨拶にいきます。

まだ結婚というわけではないのですが、
緊張しますっ!

お休みお互い満喫しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日と同じです。
休みではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は買い物とプール、
明後日は美容院、
明々後日は家でのんびり。
3日間なんて、あっという間ですよね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日はみかん狩り、さつまいも掘りしてから、
公園(神奈川県横須賀市にあるソレイユの丘)に行きます。
日曜はのんびりして、月曜は仕事です。

  • 回答者:marine (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いたい人と会うでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の世話で終わりそう。
遊びに行って、買い物に連れて行って・・・自分の用事は何もできそうも無いです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ったまま放置しているDVD鑑賞をします。
3連休くらいじゃ見終わりませんが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は習い事へ。
明後日は友達と遊ぶ約束しています。
月曜日は、子供のお友達の発表会を見に行く予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくり家で過ごしたいです!!

テレビを見て、お菓子を食べて。。。。


だから、結婚できないのかもしれません(笑

  • 回答者:293 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングにくりだします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と公園に行って遊びます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海遊館のチケットをもらったので、子供と一日は海遊館に行きます。

  • 回答者:ひろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分に投資するために、東京にいってセミナーを受講してきます。
ついでに神奈川にお嫁にいった友達ともお食事して、楽しい時間を
過ごす予定です。最後の一日を家族と一緒に過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームとメイド喫茶に行ってきます。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と秋葉で、メイド喫茶行ってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校の文化祭と、紅葉を見にいきます^^

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻の実家へ帰省です。ドライブに程よい距離ですが、ガソリン代と高速料金が痛いですね。昨夜、麻生総理が発表した、高速いくら乗っても1000円を実行して欲しいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋を冬仕様にします。
パチンコに行きます。
買い物に行きます。

こんな感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の旦那・学校行事でため通学の子供・休みの子供
バラバラの三連休になります。
普段通りの日になりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は田舎にあるパークへ甥っ子を連れて行く予定です。
芝生やアスレチックがあるので遊んできます。
その後はのんびり家で過ごすと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
主人は主張なので不倫しています。
彼氏と一緒にホテルでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れた彼と過します。

とってもブルーです。 また離れなれなくなったらどうしようかと

名古屋に旅行します

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですよ。日曜日だけ休んで仕事しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCのメンテナンスを行います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDの映画鑑賞三昧にしようかと思ってます。
1日くらいはショッピングに出かけるかも

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも明日は仕事です。
その後はどうなるかわかりません・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オートレースの日本選手権の優勝戦を見に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行って、腰痛と肩こりのリハビリをします

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る