すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

閲覧してためになると思うサイトを教えてください。
会話のねたになるとか、勉強になるとか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:サイト探し
  • 質問日時:2008-01-28 22:35:50
  • 0

各ブックマークのまとめサイトのMixClips
http://www.mixclips.org/
をおすすめします。結局、大抵のためになる情報はブックマークされますから、情報はここに集まります。

  • 回答者:まとめまん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

生活の知恵
http://www.seikatu-cb.com/
学びの場
http://www.manabinoba.com/
J-CAST
http://www.j-cast.com/
AFPBB News
http://www.afpbb.com/
日経トレンディ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/index.html
C-NET
http://japan.cnet.com/

メジャーなニュースサイトもニュース以外にも結構色んな読み物も
あったりしますので、良いですよ。
自分の趣味にあうメルマガに登録しておけば、積極的に探しに
行かなくてもいいからネタ探しには良いかも知れません。

  • 回答者:矢牛 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

デイリーポータルZ

笑いあり、涙?あり、フェチありで
なかなか面白いですよ。

  • 回答者:kapatomo (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなサイトはありません。
どのサイトの情報も玉石混交。
必要な情報もあれば、無駄な情報もあります。
肝心なのは、それを見分ける、ご本人さん自信の力でしょう。
それを身に着けたければ、サイトを選ぶのではなく、情報を選びましょう。
間違いながら成長するしか手はありません。

  • 回答者:ムーチョ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

そりゃここの「よくばり生活」なんでない?
イヤイヤ、マジで結構頑張ってると思います。

  • 回答者:チーム-6% (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

all about japan というサイトがあります。
ここは色々勉強になりますよ。
allabout.co.jp/
でトップに入れます。

  • 回答者:じい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る