すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

その昔、泰葉さんのファンだったあなた、
現在の彼女の動向をどう思いますか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 23:49:53
  • 0

並び替え:

狂っちゃってますね。見ていて痛々しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ファンではないですけど、ちょっと病気っぽいです。
見ていて異常な気がしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あれほど「バカ」だったとは思いませんでした。
人として最低です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず「金髪豚野郎」というワードが自分の中で大流行です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいそうな気もしますが、理解できない部分が多いですね。
少し精神的に病んでますね。。誰か助けてあげて欲しい・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はテレビに出てもらいたくないです。
人の悪口を平気でテレビで言うのは不愉快です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌です。
もうテレビに出て欲しくないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰かを恨み憎む気持ちに全力を尽くさずに
自分のために全力を尽くしなさい、と言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見事な復帰キャンペーンです。
宣伝効果抜群です。
さすがに泰葉さんは頭がいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ誰でも他に女性が数名居たら奥さんでしたら冷静ではいられないのではないですかね。私は小朝という人はとても顔が変わったと思ってます。いやらしい親父になったなと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいそうな みじめな女に成り下がりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きっと20年間小朝さんの為に本当に頑張ってきたのだと思います

離婚して自分がいなくなったらさぞかし小朝さんは困るだろうと思ったら
意外とあっさりと仕事をこなしていて、悔しさと空しさと色々混じって爆発してしまったのではないでしょうか?

殆どの人が、心の病だと言っている訳ですからこれ以上病人をテレビなどで過剰報道しないであげて欲しいです

才能はある人だと思うのでゆっくり休養して戻ってきて欲しいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
もうしばらくは、テレビに出て欲しくない。
というか、テレビネタを出して欲しくない。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可哀相です。  もぅ そっとしてあげてください。
誰か心のケアをしてあげてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く病院へ連れて行ってあげてほしいです。周囲の人達は何をしているのでしょうか?

小朝さんに同情票が集まるための捨て身の演技だとしたらスゴイですけど・・・

  • 回答者:異国人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てられません。
ひどすぎます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっとマイナスイメージがついてしまいました。


すごく好きだったのに、

残念です!

  • 回答者:293 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イタイですね、見ていられないです。
誰かが止めてあげないと歯止めがきいていない状態ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人間的に成長してない。
ファンで「どうもすいません」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽の才能はあるのにもったいないですよね。
正直なところ、ここまで理解不能な方だとは思っていませんでした。
残念でなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念です。
見るも無残な姿です。
当時のことに対して後悔の念さえ浮かびます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、ああいう傾向は昔からありましたが、ちょっとイメージが違っちゃいました

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る