すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今回のドラマで好きなものベスト3を教えてください。
ちなみに私は

1位 ブラッディマンデイ
2位 流星の絆
3位 七瀬、ふたたび

です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 23:53:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やはりブラッディマンデイ強しですね。8割以上の方が名をあげていますね。
ちゃんと集計はしていないのですが「相棒」「ギラギラ」「流星の絆」が次いで多かったように感じます。
「相棒」は録画してまだ見ていないので見るのを楽しみにしたいと思います。
意外と多かったのが「夢を叶えるゾウ」。
これは見ていないのでちょっと気になる存在です。

並び替え:

1位 ブラッディ・マンデイ
2位 相棒
3位 ギラギラ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 相棒
2位 ブラッディマンデー
3位 愛讐のロメラ(昼ドラ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は、風のガーデンです。
2位は、流星の絆です。
3位は、ブラッディ・マンデイです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セレブと貧乏太郎
2 ギラギラ
3 チームバチスタの栄光

今季はセレブと貧乏太郎で笑ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位ブラッディマンディ 2位オーマイガール 3位風のガーデン

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  相棒
2位  ブラッディマンデイ
3位  オー!・マイ・ガール!!

オーマイガールはそんなに期待してなかったのですが
けっこう面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 夢をかなえるゾウ
2位 相棒
3位 小児救命

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンディ

正直、今回のドラマこれ以外、ん~って感じです…。
ブラッディマンディは旬な若手俳優目当ての人が見るものという偏見を持っていて、
初回は見ませんでしたが、あらすじを聞いたら自分の好きな感じな内容でしたので、
2回目から見始めたら、見事にハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒
風のガーデン
ブラッディ・マンデイ

です。

流星はコメディ?でいまいちです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 相棒
2位 風のガーデン
3位 スキャンダル・チームバチスタの栄光

  • 回答者:Sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1位 流星の絆
2位 ブラッディマンデイ
3位 夢をかなえるゾウ
です

前回のクールの方が見る番組が多かった

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相棒
2 流星の絆
3 ブラッディマンデイ


  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
2位 ブラッディマンデイ
3位 小児救命

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チームバチスタの栄光
2.ブラッディマンデイ
3.風のガーデン

・・・・ふつうすぎる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ジャッジⅡ
2位 七瀬ふたたび
3位 相棒

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンディ
2位 チームバチスタの栄光
3位 ルームオブキング

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チームバチスタの栄光
2.ブラッディマンディ
3.流星の絆

です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブラッディマンデイ
2 相棒
3 チームバチスタの栄光

ブラッディマンデイは、毎週ドキドキしながら見てます。
そして、次回の放送が気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブラッディマンデイ
2 流星の絆
3 夢をかなえるゾウ か RoomOfKing か、悩みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
1位 風のガーデン
3位 相棒

流星の絆と風のガーデンはどちらも同じぐらい面白いので
どちらも1位にさせて頂きました^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.流星の絆
2.ギラギラ
3.セレブと貧乏太郎

ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 流星の絆
3位 ギラギラ

金・土に集中してますね・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相棒
2 おみやさん
3 流星の絆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


1位ギラギラ
2位ブラッディマンデイ
3位流星の絆

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位ブラッディマンデイ
2位流星の絆
3位イノセント・ラブ

今になってスキャンダルが気になってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位相棒
2位ギラギラ
3位ブラッディマンデイ
ですね。
ギラギラが予想外に面白かった。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 アグリベティ
2位 ブラッディマンデイ
3位 篤姫
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
2位 夢を叶えるゾウ
今回はこの2つしか見ていません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒。
おみやさん。
渡る世間は鬼ばかり。

他の方に比べて
年齢を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッディマンディ
ギラギラ
OLニッポン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 流星の絆
3位 親孝行プレイ(ドラマじゃないかも)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 ギラギラ
3位 チームバチスタの栄光

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 風のガーデン
2位 スキャンダル
3位 ギラギラです。

風のガーデンがやはり1位です。
見る前から楽しみだったので期待してたんです、その期待通りなので(4回目までは)
好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、流星の絆
2位、風のガーデン
3位、チームバチスタの栄光

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
2位 ブラッディーマンデイ
3位 夢をかなえるゾウ

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
2位 ブラッディマンデイ
3位 サラリーマン金太郎

です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 流星の絆

3位をあえてつけるなら、まだセレブと貧乏太郎かな?
という感じです。

1位は特にずば抜けて気に入っていますv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 チームバチスタの栄光
3位 相棒

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 スキャンダル
2位  流星の絆
3位  夢をかなえるゾウ

次点 七瀬、ふたたび  
    ルーム・オブ・キング  です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒
風のガーデン
ブラッディ・マンデイ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チームバチスタの栄光
2、風のガーデン
3ギラギラ

です。
小児救命も見ていたのですがちょっとこんな医者いないだろーと思ってみなくなりました。設定が不自然な気がするんですよねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 ギラギラ
3位 流星の絆  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディ・マンデイ(いつも続きが気になります)
2位 流星の絆(シリアスなのに脚本が宮藤さんなので笑いどころもあって面白いです)
3位 スキャンダル(みたら意外と面白かったです)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 セレブと貧乏太郎
3位 ギラギラ
3位 相棒

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ギラギラ
2位 ブラッディ・マンデイ
3位 流星の絆

チームバチスタの栄光も面白いですね。

この順位は今の気分でつけたので、来週になったら変化するかも。
ギラギラは、最初は観る予定ではなかったのに、
初回を観たら面白かったので毎週楽しみになりました。

  • 回答者:とくとく (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ブラッディマンディ オンリーですよ♪

ただ、漫画を読んだ人から聞くと、
途中から 現実より随分 かけ離れて 読むの止めたとか

出演者が最高ですよね

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  相棒

2位 ギラギラ

3位 小児救命

局が凄く片寄った気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
2位 スキャンダル
3位 ギラギラ

です。

  • 回答者:Sooda! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 イノセントラヴ
3位 ギラギラ です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 スキャンダル
2位 ブラッディマンデイ
3位 流星の絆

現時点です。
今後の展開によっては順位が変ったり、新規参入がありそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 イノセントラヴ
2位 OL日本
3位 流星の絆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
2位 ブラッディマンディ
3位 相棒  

です。
どれも面白いので、順位つけにくかったです~。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ギラギラ

2位 小児救命

3位 流星の絆

おばさんなので悩み中さんとは好みが違うかも(汗;

  • 回答者:セロリ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 スキャンダル
3位 流星の絆

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 流星の絆
2位 イノセント・ラヴ
3位 Room Of King
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 スキャンダル
3位 Room Of King

です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 夢をかなえるゾウ  2人のやりとりがおもしろい!
2位 イノセント・ラブ  北川さん目的で見てますが、話が二転三転しそうで楽しくなってきた。
3位 流星の絆  今日はじめて見ました。おもしろかったです。

それ以外のドラマは見てません・・・。
っていうか、なんとなくテレビがついている程度では見てますが
あまり内容に興味のそそられるものがなく記憶に残ってこないです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンデイ
2位 夢をかなえるゾウ
3位 流星の絆
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チームバチスタの栄光
2、風のガーデン
3、流星の絆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 相棒




2位 流星の絆
3位 Room Of King

  • 回答者:レディホーク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラッディ・マンディ」
「夢をかなえるゾウ」
「スクラップティーチャー」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.流星の絆
2.ギラギラ
3.ブラッディマンディ

です。
今晩は充実しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ブラッディマンディ
2位 相棒
3位 流星の絆

です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る