すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

連休はどこか紅葉とか行きますか?
お勧めポイントは?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 00:35:12
  • 0

並び替え:

京都へ行きます!!

嵐山です。
混むだろうなぁと心配です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く予定はありません。
お勧めは鳥取県の大山です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日光へ行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西に住んでるので、大阪の北摂方面に行きます。
箕面の滝と紅葉を楽しめたら、と思っています。

どちらにお住まいかわかりませんが、西日本なら、
小豆島の寒霞渓がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休はないのですが.日曜日には神戸に行きますよ。たらふく食べてきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
関西では京都嵐山
関東では日光の霧降高原がお勧めです。
先週彼氏と一緒に京都嵐山に行ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耶馬溪です。       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日光の霧降高原がお勧めです。でも、今は日光は野生猿が暴れていますので、それだけはくれぐれも御気を付けて下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都市内の古寺です。
有名どころは大変な人なので、京北の常照皇寺がおすすめです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京近郊なら、山梨の西山渓谷が好きです。
ハイキングもできますし。。。

  • 回答者:ぽま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷川岳に紅葉を観に行きます。
この連休が見ごろです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大分県ですが湯布院、耶馬溪ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

龍王峡か奥日光に行こうと思っています。

日光の辺りは混みそうなので、下から行くつもりです。

連休お互い楽しみましょう!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る