すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のこつコンやってらっしゃるかた、皆勤賞とれましたか?
私は皆勤賞取れたんですけど、けずろっと出来ませんでした。

元々補助券が9枚あって、31日の報告で1回削れるはずだったんです。
報告したらカレンダーに花が出て皆勤賞けずろっとって表示がでたんですが
けずろっとの回数は1回だけでした。
補助券はもちろん消えています。
せっかく毎日頑張ったのにガッカリでした。

皆勤賞取られた方は、ちゃんとけずろっとの回数増えましたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 00:39:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメント下さったみなさん、ありがとうございました。
3日後との情報もありますので、3日だけ待ってみます。
欲しい情報は手に入りましたので、いささか短時間ではありますが
終了させて頂きます。
早々のご回答ありがとうございました。

並び替え:

えっ? 皆勤賞を取った者ですが
回数はしっかりと増えています。
サイトのミスですね。
しっかりと連絡を入れた方がいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増えてるんですか?
3日後との情報もあるのですが。。。。。

今月の途中にこつコンの存在に気付きました。
でもそこから毎日やったわけじゃない。
15日くらいかも。
でも他のクジよりはけずろっとはちょくちょく1ポイント当たるのでイイですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆勤賞の補助券10枚は3日後に付与って書いてました。

私は・・・ちゃんと押したはずなんだけど1日だけ丸がなくて
皆勤もらえませんでした(つ~T)
私の祈りを送りますので100000ポイントをネコに
思いっきり削って出してもらってくださいね

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日後ですか、ありがとうございます、それまで待ってみます。
ビンゴのボーナスナンバーとか、不具合多いですよね。

私は皆勤賞は取れませんでしたが

もしかしたら11月分に反映されるのでは??

もし違うなら楽天に報告した方がいいですね☆

毎日頑張ったのに悔しすぎます!!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日後との情報もあるので待ってみます。
ありがとうございました。

私も皆勤賞とりましたが、けずろっとの回数は増えていません。
インフォシークのゲームはどれもどんくさいシステムですからリアルタイムでは増えないのかも・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにシステムどんくさいですよね。
「付かない」や「消えてる」が日常茶飯事。。。。

皆勤賞とれました
毎日コツコツがんばりました^^
けずろっとの回数ふえましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増えたんですか?いいですねぇ。。。。
でも毎日コツコツ頑張ってくじ1回ってセコすぎません??
スッキリポイントくれたらいいのに。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る