すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

これまでで一番大勝ちしたパチンコ体験を教えてください。
①機種
②金額
③いつ頃

これまでで一番大負けしたパチンコ体験を教えてください。
①機種
②金額
③いつ頃

これまでに一番悔しい思いをしたパチンコ体験を詳しく教えてください。

全て答えてくださいね(^-^)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-01 04:23:25
  • 1

一番大勝ちしたのは
1)ダイナマイト
2)13万位
3)15年位前だったかと

一番大負けしたのは
1)大海物語
2)5万
3)つい先週のこと(汗)


最近は以前に比べて勝てなくなったので私はあまり行きたくないんですが・・・
ダンナに連れてかれる事が多いのです。
それで先週も・・・
ダンナはCR北斗の拳に1台だけ開いてた席があって、そこへ座ってやってましたが、私は仕方なく大海物語のシマへ。
最初に2万やっても出なくて違う台にうつって1回単発が出て、あっけなく飲まれて終了(T_T)
リーチがよくかかってたんで、お金を再び投入してもダメ・・(結局その台だけで3万入れた)

ダンナが「隣が空いたから、そこでやれ」と呼びに来て、ダンナの玉をもらって(出玉共有OKな店)打ってましたが私のやってた北斗もさっぱり出ず・・・
トイレに行きたくなって私がやってた台を通りがかりに見たら確変かかって連チャン(3箱積んでた)してました・・・ショック~~
大海2台だけで5万使ってたんで、それを見て血圧上がりました(涙)

大体、私が捨てた台ってハイエナされて出ちゃうんです。
狙い目は間違ってないんだけど軍資金が・・・トホホ

  • 回答者:昔は良かったよ~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しい体験、目に浮かぶようです。私の身にもよーく起こります。分かります。パチンコは一発抽選だから、自分が打ってっても当たってたかは分からないんだよとかよく言われますがそうはなかなか思えない。自分がやめた後20回転くらいで出されると、あーあと¥1000入れときゃよかった(T-T)って。
1台でそんなにお金使う台は良くないんじゃ?とか思っても1回引ければどうにかなるかもとか淡い期待をしてしまって・・・リーチの度にサム来い!とか願ったり。そんな時は出てもやる気のないマリンばっかりで、ごめんねってすぐ帰って行っちゃいますし・・。
北斗はやってみたいですが、1/400というのが恐くて手が出せません。なのでデジ羽根の古い北斗で我慢してます。
次回は楽しい思いができますように・・・。3連休行ってますかね?(^-^)

並び替え:

【大勝】
①機種  大工の源さん
②金額    12万円
③いつ頃  12年前

【大負け】
①機種   大工の源さん
②金額    5万円
③いつ頃  12年前

源さんが大好きでした。
負けは五万負けたら今日は打ち止め。って決めていました。
ちなみに 五万負けは三回しています。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

源さんは大好きな人多いですね。私は勝ったことがないので、源さんはイマイチですぅ(^^;)源さんって転職多いですよね。大工にそば屋に寿司屋・・・。
日に使う額をきちんと決めるというのは素晴らしいです。つい熱くなってしまって、もう少しもう少しになりがちですから。
数か月前にも源さん出てますね。1回やりましたがすごーく投資して、すごーく連荘してチャラでした。危なかったです。

【大勝】
①機種   大工の源さん
②金額   13万円
③いつ頃  10年前

【大負け】
①機種   エキサイト
②金額   7万円
③いつ頃  10年前

今の機種は大勝も大負けも少ないですね。
ギャンブル性がないので、今はあまりやりません。

  • 回答者:responくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バトル台は結構大勝ちできますよ。大負けも。
花の慶次や北斗の拳は20連以上も多々ありますよ。
確変突入率80%ですから、継続する時は継続しますし。
1日大当たり60回(全ての当たりが1箱満タンに出る訳ではありませんが)クラスで終了してる台もかなりあります。ギャンブル台が好みであればおすすめです。
悔しい体験もお聞きしたかったです。ありがとうございました。

①CR宮本武蔵で32連荘
②当時33玉交換で14万
③2003年頃

閉店間際にリーチが掛り、大当たりが確定したときに閉店時間が過ぎていた為、
出玉没収になったことがある。

  • 回答者:PON (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

<勝ち>
必殺仕事人Ⅲ
14万円
昨日です。500円。3回転目であたりました。
代休で暇だったのでいったら、ありがたい結果に。
同様にすし屋の源さんでも14万円経験あり。(半年くらい前)

<負け>
すし屋の源さん
5万円位
勝ったのをいいことに翌日いって負けました。
欲を出すものじゃありませんね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道スリーナイン
12万円
2月ほど前
千円でかかり24連ちゃんしました。2時間位でした。時給6万

必殺仕事人Ⅲ桜バージョン
6万円
上の大勝をした2日後
激熱リーチばかりくるけど一向に当たらず、意地になり過ぎました。
単発一回きて止めました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀河鉄道ってそんなに連チャンするんですね~。慶次とかみたいな確変継続率が高い機種じゃなくても続く時は続くんですよね。
せっかく勝った分があっさり回収されてしまうことは私もよくあります。
仕事人で私もやられました。激熱はよくでるものの当たらない・・・。分かりますぅ。主水が出ようがチャララ~♪ってなろうが当たらない。これはもうPフラしかないんじゃ・・・って時。そういう時は結局Pフラなんて待てど待てど出ませんよね(^^;)
最近の台のお話を聞けて楽しかったです。ありがとうございます。

一番大勝ちしたのは
大工の源さん
15万円位
15年前位
一番負けたのは
モンスターハウス
3万円位
15年前位
最近はあまりおもしろそうな台がないのでいきませんが、20数年前に初めて出た777でルールを知らなくてパンクした。当時は1回777が出れば1万円以上になったのに、ルールを知らなくて本当に悔しかった。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

源さんも、モンスターも未だに機種としては続いてるので、人気機種なんでしょうね。私は源さんでは勝った試しがないですが、モンスターでは朝一に¥500でプレミア大当たりして大勝ちしたことがあります。
777という台は知りませんでした。ルールを知らなくて悔しい思いは今の台でもあるんですよ、これが。最近潜伏確変たるものがある台が多くて、内部的に確変状態になっていてもその台を知ってないと見極められなかったりして。知らずにやめたら速効カマ掘られたりしちゃうんです。
これも悔しいので、日々雑誌を買って勉強です。
また気が向いたらパチってみてくださーい。

1.CRフィーバーネプチューン
2.17万円くらい
3.13年前

1.CRフィーバーネプチューン
2.8万円くらい
3.13年前

CRフィーバーネプチューンで、確変の当たり所か、ノーマルの当たりも出ずにパッキーカードを使っていました。全然当たる気配もないままに突然ほぼ鉄板の、全回転リーチ(99.9%)が来て、安心しながら見てたら、いきなり外してやがんの。続けて打つ物の単発しか当たらず打っていたら、またもや全回転リーチ、これは外すまいと思っていたら、これも外した。有り金無くなるまでやって終了。鉄板の全回転リーチが1日に2回はずれたこと。この時過去最高額である8万円負けて、私はパチンコから足を洗って、パチスロニューパルサー打ちへと路線変更しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄板クラスの激熱を1日に2回もハズすとは、ショックはでかいですね。
99.9は当然期待しますもんね!1人で1日に8万円は痛い。でも大勝ち体験では17万円ですかぁ。出る時は壊れたように出たりしますよね。今回の回答者の方々の中で最も勝ち額が大きかったですよ(^0^)おめでとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る