すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

私は、カラオケでよくアニソンを歌うのですが、皆様の十八番のアニソンは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 10:51:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様シブイ十八番ばかりですね。短時間の間に多くのご回答誠にありがとうございました。

並び替え:

ルパン三世の「セクシーアドベンチャー」です。
あと、「輝け!ラーメンマン」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかっぺ大将のうたです。

♪ひとっつひーとより ちーからもちー♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスFの星間飛行です。
昔からのはシティーハンターのGET WILD。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳の「愛を取り戻せ!!」です。
キンキン声で顔を真っ赤にして唄っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニアアンダーセブンの「ここにおいで」
世の中を斜に見ているようないないようなところが好きです。

マイナーなのは自覚しています(笑)

  • 回答者:skydon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学忍者隊ガッチャマン

と、王道ですが ガンダム です。

 たまにオバQも歌います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『創聖のアクエリオン』
『エヴァンゲリオン』
です。テンション上がります♪

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムです。はやく人間になりたぁーーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学忍者隊ガッチャマン
宇宙戦艦ヤマト
マジンガーZですかね。

ちょっと古くて年代がわかるけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・鏡の中のアクトレス
・地球へ・・・
・青い星へ愛をこめて

他にもあるけど、今思いつくのはこれだけ

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

るろうに剣心の主題歌です。
シャムシェイドの「1/3の純情な感情」。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花のささやき」小公女セーラ主題歌

  • 回答者:73 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ムーンライト伝説』(美少女戦士セーラームーン)です。
 ♪ゴメンね 素直じゃなくて
今も歌いだしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチです

アニメが好きで、みてました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「タッチ」です。
でも一番すきなのは、「ロミオの青い空」。
大好きです。
得意かどうかは微妙ですが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画機動戦士ガンダムⅡの哀戦士です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船サジタリウスの夢光年をよく歌いますね。
OPのスターダストボーイズもみんなで歌えば盛り上がって好きですけど、ひとりで歌う十八番ということなら、やっぱり夢光年ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は黙って「巨人の星」!です。

  • 回答者:はる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんの「夢を信じて」をよく歌います。

あとは、のどの調子がよければ、「はじめてのチュウ」を歌うと大ウケなんですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルパン三世」(ビートマックジュニア)
「ヤッターキング」(山本まさゆき)
「宇宙海賊キャプテンハーロック」(水木一郎)
「真っ赤なスカーフ」(ささきいさお)

最近のアーティストタイアップ物は歌えません(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔法使いサリー」と「魔女ッ子メグちゃん」が定番です。
腹式呼吸で歌い切ります♪

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小比類巻かほるさんの「両手いっぱいのジョニー」です。
初代ガルフォースの主題歌です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る