すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXの審査について質問です。
口座を作ろうかと検討中ですが、審査がありますよね?
無職では審査に通りませんか?口座を作りたい候補は下の3社です。

ヒロセFX(ミニ)
外為オンライン
外為ドットコム

上記3社についてご存知の方、よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 15:26:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

無職でも大丈夫なのですね!
ホッとしました。早速口座作ってみようと思います。
ありがとうございました。

クレジットカードの審査のように勤務先などに連絡が入ることも無いですから、大丈夫ですよ。

大体の年収、資産状況、投資経験などを入れる項目はありますが、これも自己申告なので、調査が入ることはありません。

氏名、生年月日、現住所、連絡先などが確認できれば口座開設できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無職ですが、3社共に開設できました。
その他数社に口座を持っていますが、審査落ちはありません。

  • 回答者:ぽち (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時ですが、通りました。
無職でも大丈夫だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も通りました。
自己申告なので自営でもいいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご希望の3つとも無職でも通りました。
金融資産がある程度ある事が条件だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無職でヒロセに口座を作れましたよ。
それもすぐに開設できましたよ。
でもブロードネットとMJでは審査が通りませんでした。
職だけでなく現在の保有資産や初回入金額も審査で重要視されてると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る