すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那の両親の結婚記念日に何をあげようか悩んでいます。こんなのあげて喜ばれたよというものがありましたら教えてください。
ちなみに60代です。

  • 質問者:T.M
  • 質問日時:2008-11-01 16:32:24
  • 0

並び替え:

旅行券です
モノは沢山持っているし、食べるものも年だから、そんなに量は食べないので、2人で好きなところに行って来れば?と言って、旅行券5万円+お小遣いを5万円渡しました
近くの温泉へ行ってきたようですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーと手ぬぐいをセットでいかがでしょうか。
これから重宝しますし、お揃いでどうでしょう?^^

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人に想い出になるような楽しい時間を過ごしてもらうということで、レストランや料亭の食事券やディナー券を送るのはどうでしょうか。

  • 回答者:laputa (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人が好きなお芝居があったので
そのチケットをプレゼントしたことはあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、少し高級な和食のお店を予約して一緒にお食事に行き、お食事が終わった後で前もってお店の人に頼んでコッソリと隠しておいた花束を差し上げました。
ご両親からは「こんなことまでしてくれて本当にありがとう」って感謝の言葉をいただきました。
少し嫁のポイントが上がったかなって思っています。

  • 回答者:匿名希望B (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の両親が、5日に40周年を迎えます。
ともに60代。
何がいいかなぁと考えましたが生花にしました。
ブリザードフラワーを考えていたのですが、小さい割に高価なので。
私の考えていた金額を超えてしまったのですが、主人の一言で決定!!

http://www.rakuten.co.jp/millef/702468/703510/703514/704282/

ブリザードフラワーは花の手入れが必要ないのでお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒が好きなら、晩酌セット(徳利とお猪口)もいいかも知れません。
↑経験談

他は、最近の健康ブームから、
2人で散歩に出かけられるようなアイテムでもいいかも知れないですね。
かといって、運動しない方もいらっしゃるので、
2人でデートに出かけられるよう、食事券や旅行券などでもいいかもです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒のラベルにしてくれるところがありますよ。
http://www.sakuemon.net/hamaoka/7.1/449101/

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人の写真をお借りして(一緒にどこかに行った時に写っているもの)
似顔絵など(注文して)いかがでしょうか?
うちの両親のオーストラリア旅行の時の似顔絵が実家にありますが
見るたびに微笑ましいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の両親もそれくらいですね。
旅行をプレゼントしました。兄と二人でしました。
それは父の還暦もかねてたので、そうなったのかもしれませんね。
何処か贅沢にお食事に招待するとかいいと思いますよ。
日帰りでも温泉入れたりするとこもありますし。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る