すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今まで世に出た漫才コンビの中で、あなたが一番だと思うコンビ、誰ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-01 16:33:10
  • 0

主観的な好みで言えば「夢路いとし喜味こいし」ですね

いとこい漫才です

味がありました

コンビ名も素晴らしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やすし きよし でしょうね。
ベテランの域ですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもツービート。
彼らが出てきた時の衝撃は忘れられません。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、演歌フォークでデビューしたにもかかわらず、その後は世の中にうまく迎合することで華麗な転進をとげてコンビ名もローマ字表記に変更した「CHAGE&ASKA」(チャゲ&飛鳥)です!

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫才なら夢路いとし喜味こいし。 でもコントなら中川家が一番。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山やすし・きよしです
もう1度見たかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海原千里万里です。

上沼さんは若くてキレイで面白かった!!

天才でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は やすし、きよし。
今は サンドウィッチマンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール阪神・巨人ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「B&B」です。
当時の人気はすごかったです。
内容も面白かったです

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンは天才だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下に書かれている方がいますが、私も夢路いとし喜味こいしです。
いとこい先生、って家では言ってますね。
漫才コンビで先生をつけるのはこの2人だけです。

結構色んなコンビを生で見るようにしてたんですが(生がやっぱりおもしろいので)
結局いとこい先生は見る機会がなかったのは未だに後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才だけでというなら

ブラックマヨネーズ

M-1最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、横山やすし西川きよしで決まりでしょう。やっさんのメガネメガネもう一度見たいですね。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンですね。
昔から見てて面白いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コント55号」でしょう。
欽ちゃんと二郎さんのあのコンビは最高でした。
みんなあの姿を目指して今のコンビは切磋琢磨をしているんだと個人的には思っています。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田カウス・ボタンです、黒い噂もありますが間合いのとり方が絶品です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山やすし・西川きよし
今見ても面白い

  • 回答者:シゲ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツービートでしょうか。ひょうきん族世代なので。
ところでビートきよしは今どうしてるのかなぁ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B&Bです。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老若男女うけるのは
やはり やす・きよが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
一昔前の、ひょうきん族では、漫才に見向きもしませんでしたが、
ダウンタウンは違いました。天才です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツービート
たけしが最高におもしろい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンとツービートです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすし・きよしが一番です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
ちょうどその世代ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール阪神、巨人です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る