すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

お土産などでよく携帯ストラップをもらいますが、
すべてを使うことはできません。
かといって捨てるのも・・・。
みなさんはどうしてますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 20:55:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、素直な回答をどうもありがとうございます。
私も引き出しの中にしまいっぱで困っていたので(^^;)

以前金のたらこキューピーストラップがオークションで2000円になったりしたので、一応オークションの相場をチェックしてみます。
ひも部分とマスコット部分が取れる物は、ひも部分は切れたり壊れた時の為の予備として取ってありますが、結構たまりますね。
マスコット部分は、蛍光灯のひもの先につけておもりにしたりしています。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯ストラップは始終持ち歩いて目に付きやすいものなので、自分の気に入ったもの
しか使いたくないので、使わずにしまっておきます。それで家族など誰かにあげられるときは
あげて、他は暫くしてから申し訳ないですが始末しています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯にはお気に入りを1~2個

残りは、車のワイパーレバーに掛けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどは、壁に飾ってます。
携帯電話に付けなくてもバッグや鍵につけたりもしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは箱などにためておいて、大掃除などのときにもう使うことはないだろうというものは処分しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コルクのボードに飾り付けています。
もちろん他の飾りつけも一緒にですが・・・

いがいと自己流でいけると思います・・・

  • 回答者:Botts (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまってあります!!

気分にあわせて、ストラップをかえたりも
しています!!

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き出しの中に入れておいて、掃除をした時にごめんね
と心の中で思いながら捨ててしまいます・・・。
お土産には買いやすいですが、携帯には何もつけないので、
困ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなと同じくカギにつけたり、USBメモリにつけたりしています。
あとは引き出しの中にしまってあります。

  • 回答者:Sooda! ぐん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ったのを携帯につけてます。
それ以外は、鍵につけたり箱の中に入れてたりします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれた人には申し訳ないけど、
全部ひきだしにしまってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のキーホルダーやバッグのファスナーに付けたりニャンタとワンコの首輪に付けたりしてます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけれるだけ付けています。
後は、かばんのアクセサリーに使ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コルクボードに、柄付きの画鋲さして、そこに引っかけて飾ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンの小さい電気のスイッチを引く糸部分に付けました。
くれた方には申し訳ないですけど、個性的な物でしたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯につけているのは1個だけですから、他のものはコレクションでしかないと思います。
今つけてるのがだめになったときの予備でしかないと思いますが、棄てることは出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい姪っ子にあげたりしています^^

口に入れると危ないので、5歳くらいになって
物事がわかるようになるとあげてます。
おもちゃの携帯もありますしね^^

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つの箱に入れてコレクションしていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る