すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者のみ回答をお願いします。先日の質問に「喫煙者のも…」って間違えて
書いているのに気が付いて一人自宅で爆笑しているキャビンです^^

さて今日は先程に続き、2回目の質問をさせて下さいm(__)m

ニュージーランドの北島に湖や天然温泉で有名なロトリア地方に「オカタイナ湖」と
いう実在するオカタイナという地名があります。

今日の上司は本当にお堅いな…と思いました(^^ゞ

と、言いつつ中々皆さんに個人的なお礼の返信が出来ず申し訳なく思っている
キャビンですm(__)m これは、お堅いとは別問題です><

さて、本日2度目の質問は

1、性別(年齢は前回質問と同様です)

2、キャビンは結構出来る男なのですが(笑)それじゃ上司に怒られないだろう
  という突っ込みはなしで(^^ゞ…皆さんが、これは得意という事や自慢出来る
  事を何でもいいから教えて下さい^^

ちなみにキャビンは2の回答になるか分かりませんが優しいです(笑)
怒られた上司に笑顔で、ご指摘ありがとうございました^^と言えます。
それが上司の勘違いであってもね^^

  • 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-11-01 23:32:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回も多数の回答を頂きましてキャビンは本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

ベストは本当に毎回迷います^^;; 本来なら皆さんベストだからです。
しかし、それならベストを付けない方がという考えもあるかも知れませんが
折角ベスト回答という機能がある以上、キャビンの質問に回答して下さった方に
1名ですがお付けした方が良いかな…と個人的に思います。

その上でキャビンなりに選ばさせて戴いています。ベスト回答を付けられなかった方に
申し訳ないという気持ちがあるのも本心ですが今回は以前から回答を戴いています
ので今回の回答自体?と思うかも知れませんが前回とかの回答も考えて
「greeneyes」様に致します。

本当にありがとうございましたm(__)m 次回の質問時にまた宜しくお願いします^^

1.男 44歳(めたぼ)
2.人に嫌がらせをすること.
  その昔,親から「人の嫌がることは進んでしなさい」ってゆわれたんで. %-D~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございますgreeneyesさん(^o^)丿

あは(^。^) そんな検挙…じゃなかった謙虚な…。
お人柄が出ていますね^^

今回も回答ありがとうございました^^

並び替え:

1 44歳男

親の期待が半端なく大きかったのが自慢です
そうです、私はやれば出来る子だったのです
塾や習い事で毎日が大変でした
やれば出来る子だったので全て順調でした(表面上)

まぁ無茶苦茶頑張れば出来たかもな子だったらしく高校中退して不良になり
今は好きな事して楽しく暮らしてます。

  • 回答者:ロングピース (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

過去があって今があるので、今が好きな事をして楽しく暮らしている。
それは正直羨ましい部分もありますが大変だったのでしょうね。

でも今がいいなら全て良しとしましょう^^
それが続きます様に…☆
回答ありがとうございました^^

お疲れ様です。
1、男 です。
2、いい加減な性格なら誰にも負けません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

いい加減って言いながら…ほんとにもう~^^

でもいい加減って、良い加減とも思います^^質問者様に取ってね。
悪い言葉に受け取られやすいですが丁度の加減が一番かなと。

回答ありがとうございました^^

1、男

2、細かい作業。地道にセコセコと作業するのが大の得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^

手先が器用なんですね…しかも集中力の持続もすごいのかな。
何でも地道が一番だと個人的には思いますので
得意な方は、すごいなぁ~って思います^^

回答ありがとうございました^^

1・女性です。35歳主婦です。
2・小さな子供に好かれることです。
何でしょう?そういうオーラが出ているのでしょうかね~A´c`;)・゚・
っていうか、精神年齢一緒かも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(自慢にはならないかな?)

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっは~(^^♪

小さな子供に好かれる事は、お人柄でしょう^^
とても素晴らしい事です。

精神年齢が一緒かも…と言える事がまたまたいいです^^
回答ありがとうございました^^

1.男
2.上司に怒られるときがありますが、指摘ありがとうございます。と受け流しています。
 

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね^^
回答ありがとうございました^^

1.男

2.人には誰でも、一つ位得意が有ります
  私には、得意が有りません。
  特異体質です。(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん おはようございます^^

21位すごいじゃないですか(^^♪ 特異体質って^^

山田君 座布団5枚(爆)

今回も回答ありがとうございました^^

こんにちは

1 男です 33歳です

2 仕事で困ったことになったときでもあせらずに受け流せること
 納期が明日の資料が回ってきても、にこにこ笑顔で徹夜します
 クレーム処理もにこにこ笑顔で乗り切って、友達みたいな仲良しお母さんがいっぱいです

  • 回答者:ガブ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます のぶゆきさん^^

何事も笑顔で、焦らずとは素晴らしいです。
徹夜やクレームは元店長だったので痛いほど分かります。

でも無理だけはせずにね^^ どこかで自分を心身ともに
休めて下さい。

今回も回答ありがとうございました^^

キャビンさん。。2度目のおはよ~う★

1)40歳 女

2)自慢できる事ねぇ~~
わんこ大好きなこと・・え?自慢できない??(汗)
じゃ~・・・聞き上手なこと!毎日のように義母の愚痴聞いて疲れとりますorz
笑って聞いてあげて心で「あ~またかよ!」とぐったり(苦笑)
それと漢字の読み書きは結構、自信があります♪


お疲れ様~あんまり無理しないで下さいね(⌒▽⌒)ノ★


★追記
ベスト。。ありがとうございました~<(_ _)>
キャビンさん、お優しいですね。。私は男は見た目よりも人としてとか優しさを重視します♪
てっきりキャビンさんは既婚者の方だと思ってました~。
てか、キャビンさんてトシいくつなのか気になってます(笑)

  • 回答者:わんこ命 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございま~す(^_-)-☆
2度も言われちゃった^^

わんこ好きな事、お儀母さんの愚痴を聞いてあげる事、漢字の
読み書きが上手な事は全て素晴らしい事だと思います^^

無理しないでという お気遣いも含めて^^

ベストは本当に迷いますがキャビンなりに公平に判断した結果です。

キャビンは独身ですよ~。歳は謎のままが^^;;
キャビンの人生は波乱万丈なのです(笑)
友人にも良く言われます(^^ゞ

キャビンは「義」という宿命を背負って生まれたかも知れない
とだけ言っときます^^;;

今回も回答ありがとうございました^^
次回は近日中に…お時間があったらまた回答して下さいm(__)m

おはようございま~す。


1、40代♀

2、12年前ですが、肌が綺麗ですね・・・・と言われた事ぐらいです。
昔も今も化粧しません。
自分でしたことがないので塗り方知りません。(口紅は塗れます)
ある意味、恥ずかしい事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございま~す(^o^)丿
今、すずめが外でチュンチュン言ってます^^

言われた事ぐらい…って、すごい事ですよ!
う~ん…恥ずかしい事かなぁ?
お化粧をして綺麗にする事はいいと思いますが…
キャビンは個人的に自然というかスッピンの方がいいと思うのです^^

お化粧の美しさもあれば、自然の美しさもあると。
回答ありがとうございました^^

1.女性です。
2.自慢できること・・・う~ん、じゃんけんで負け知らず、でしょうか。次に相手が出すのがわかります。ふっと頭に浮かびます。
スクラッチゲームも絵がわかります。でも、眠かったり調子が悪いとわかりません。どうしてかはナゾです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい^^ シックスセンスかなぁ。

一緒に体調の良い時に宝くじのスクラッチをお願い…(爆)

人はまだまだ謎の部分がありますからね。
回答ありがとうございました^^

どうも、こんばんは、キャビンさん。 今回もよろしくお願いします。

1.男性です。

2.現在、得意や自慢できることはないのですが、自慢できることいえば過去の職業で
  陸上自衛隊時代に銃剣道で27人連続勝ち抜きとか、部隊内では個人戦に優勝し
  て、大会では部隊代表として選ばれて、全国大会で優勝して部隊に貢献したくらい
  ですね。 まあ、過去の話ですけど、今となっては良い思い出です。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも こちらこそ ありがとうございます^^

すごい事じゃないですか!過去があって今の質問者様があるの
ですから。いい思い出と言える事がかっこいいです^^

さすがですね。
回答ありがとうございました^^

1.37歳の男です
2.困っている人を見ると放っておけない性格です

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!キャビンと同じです^^

ただ昔のキャビンは自分がしんどい時でもそうでしたから…。
中途半端が嫌いだったので最後までと思ってても
自分に余裕がない時は、結構キツイですよね^^

まず自分を大切にしなければとキャビンは思いました。
回答ありがとうございました^^

1.♂
2.ん~っ・・・な、なにもない・・・
 あっ、仕事中なら5時間はタバコを我慢できること!!
  自慢になりませんね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ立派ですよ自慢して下さいね^^

我慢しなければいけない時に我慢出来る事に時間は関係ありません。

なにもない事は絶対ないですよ^^
ただご自身で気が付いてないだけですから。
回答して下さった事に感謝していますからキャビンは^^

回答ありがとうございました^^

1 女性です
2 投資が得意ですよ♪ な~んて(笑)
  私は 何でも 笑顔で対応できます。 それが自慢

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔は男女に関わらず大切な事だと思います^^

何でも笑顔で対応できる事は素晴らしい事ですよ^^
投資も教えて…(爆)

回答ありがとうございました(^^♪

1 45歳男性です。
2 あんまり自慢できることってないんですよね。しいて挙げれば、人からよく相談されることでしょうか。結構、信頼されているんだな、って思っちゃいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは自慢していい事だけど謙虚な方なんですね^^

信頼されるという事は毎日の積み重ねですからね。
キャビンも昔から良く相談されるタイプなんですけど
キツイ事を言っても日頃の信頼関係で大丈夫な時が多かったです。

相談をどう見極めるかがポイントですよね^^
回答ありがとうございました^^

キャビンさん毎度です

1.女性です
2.得意は犬猫と会話が出来ますし心が読めますよ。
 なので男性の心も言わなくても読み取るのが早いですね。
 瞬時にするしぐさや目.眉の動き.口調.手つき.硬直度.癖で読み取れますね
 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも まいど(^o^)丿で~す^^

すごい事だけどキャビンは男なので少し^^;;
でも別に隠し事はしないし、やましい事もしないですけど^^
と言いつつビクッ!(笑)

今回も回答ありがとうございました^^

1、男
2、人の迷惑を考えずに自分の好きなように行動できる。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい事ですね^^

だってどんな行動しても迷惑と思う人は思うし思わない人は
思わないもんですからね^^

タバコも吸える場所で吸っていても迷惑な目で見る人がいるのと
変わらないですから^^

回答ありがとうございました^^

キャビンさん、こんばんはです~。
では、早速ですが。

1、30代女性です。
2、職場内のどの人よりもPCに関する知識があります。
  基本的に人付き合いが得意です。
  肺炎になった時でさえ禁煙出来なかったくらい、ニコチン中毒です・・・。

しかし職場でPCに関しての知識を発揮したこともありませんし(色々と訊かれるようになるのは目に見えてるので面倒くさいです)、人付き合いのうまさも面の皮一枚ですし(腹の中は色んな意味で真っ黒です)、咳のしすぎで喉から出血してるのに煙草を止められないあたりはもう病的な中毒のような気がしてなりません。
・・・あんまり自慢にならないことばっかりのような気がしてきましたけど、きっと気のせいですね。

  • 回答者:一番の自慢はポジティブシンキングです♪ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは(^o^)丿 そうです気のせいです^^

キャビンも昔 マイコプラズマ肺炎になった時も吸いましたが
レントゲンで肺に影が…と言われた時は少し焦った^^;;

喉が痛くても、のど飴を舐めながらタバコを吸うキャビンです(笑)
HNがいいですね^^

今回も?回答ありがとうございました^^

オジサンです。
自慢できるのは庭木の剪定を自分でやっていることでしょうか。今日も(昨日も)松の手入れで大忙しでした。やっつけ仕事の植木屋とは違い、鋏を使わず、松の手入れをしています。きれいになった松を見ながらの一服は最高です。これっていつものことなので、1回目の回答ができませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

庭木の剪定を…しかも鋏を使わずとは、すごいです^^
本職ではないのですよね。

1回目とは至福の一服の事かな?それとも我慢出来ないという事
ですか?どちらでも回答して戴けたら良かったんですよ^^

ご自身で、お手入れをされている庭木は、素晴らしいと思いますし
大切にされているのですね^^

回答ありがとうございました^^

キャビンさん、こんばんは。
1、37女
2、労働時間の長さに耐えられる忍耐力 (自分で言うな~って感じですが)
  かなり、働いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^ 

労働時間の長さに耐えられるという事は上手くコントロールできて
いるからなのかな?でも忍耐は大切ですよね^^

偉いですね~自分で自分を誉めてあげて下さい^^
キャビンもすごいなぁ~って思います。

でも無理しないで楽しく働いて下さいね^^
回答ありがとうございました^^

1.女性40代前半です。
2.仕切りがうまい、ことでしょうか?
 どこかにランチに行く、飲みに行くとなるとお店を徹底リサーチして、低予算で
 楽しめるようにセッティングできます。
 というのも、私がB型で、私の周りの人が「どこでもいい」という人ばかり(家族・友人など)なので、そうなってしまうのもあるのですが…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事は周りの方はA型かな?
実はキャビンもA型で、「どこでもいい」というタイプなんですが
周りは、どうでもいいという人が多いのでキャビンが決める事が多く
なって(^^ゞ

仕切りが上手で低予算^^ すごいです^^

女性の誰かをキャビンにセッティングして…(爆)
回答ありがとうございました^^

1)女48才の姉御でございます
2)怒られてもめげない人ですね
 今はPCと関係ない仕事をしていますが、ブラインドタッチは誰にも負けないですし、今お局様にしごかれていますが、笑顔で頑張っています
敵もちょっとあせっているようです
気弱な人なら、めげて会社を辞めているかも?
すごい厳しいオバさんがお局様です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!すごいし素晴らしいです^^

いつまでも笑顔を忘れないでくださいね^^
キャビンも怒られてもめげませんが…傷つきやすいです^^;;

回答ありがとうございました^^

またまた、お世話になりますρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

1.女 40代(昔、浅田美代子に似ていると言われてました)

2.達筆です。綺麗な字だと誰からも褒められます。
家の中の物の有りかを把握しています。置き忘れ、仕舞い忘れは殆ど無いです。
でも芸能人の名前は時々出てきません。。。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた ありがとうです☆

今は似ていると言われないのですか?
しかし、綺麗な字を書く人に憧れます^^

しっかり者さんみたいですが芸能人の名前が出てこないのは
一緒です^^

今回も回答ありがとうございました^^

20代、女です。


両手を合わせて、プーっとオナラのような音が出せます。
人前でやると、やめろと言われますが、
私ほど見事にプープー鳴らせる人はいないです。
みんなワタシが羨ましいのね♪
あと、小指の第一関節を、外側に90度曲げられます。
これまた気持ち悪いと言われますが、
何と言われようと特技です。

あ、うちもやさしい(はず)ですよ(ノω`*)ノ"ンフフ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ノω`*)ノ"ンフフ って、あつあつかな?

お茶目さんですね~キャビンはお茶目な方も大好きです(#^.^#)
でも人妻には手を出しません…って元店長だったので、未だに
アルバイトの女の子からメールがきますが、人妻です(爆)
あっ!男のバイトからも連絡はきますよ。

きっとそんな特技に惚れたな旦那さま^^
回答ありがとうございました^^

こんばんは。 出来るけど 鼻にティッシュで燃やしてしまうキャビンさん 今夜は登場が早いですね。

さて 回答です。

1、  男  んっ?  前回質問??  まぁ 33歳です。

2、  入社以来 9年 無遅刻無欠勤です。   って 自慢にもならない?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、それは自慢していいでしょう^^

そうなんですよ~鼻血が出てティッシュを入れてタバコに火を付け様
としてティッシュを燃やすなんて誰にも出来ません。
出来る男でしょ?(笑)

ただいま質問、欠勤中のキャビンです(^^ゞ
今回も回答ありがとうございました^^

1.30代女
2.30代とは思えないほど、肌が綺麗です。特に背中とか凄く綺麗で、
  すべすべだし、にきびひとつ、にきび痕ひとつありません。
  なにより「手入れを全くしてない」!ということが自慢です。
  あー世間の皆様にお見せできないことが悔しいです。。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは本当にすごいですね^^
女性の憧れですね。

う~ん…キャビンにだけ見せて下さい(#^.^#)(爆)
回答ありがとうございました^^

れれれ、2回目、では私も。

1.もう寝なければならない男です。
2.1日10時間寝ても平気です。ホントはもうとっくに寝ています。

<<<<<人により程度は異なりますが、ニコチンによる喫煙への依存が生じます>>>>>もうそんなこといったって遅すぎる。って!

おやすみなさい。

===補足===
おとっと、兵庫の重複チェックをしていたらコメントのお礼がしてませんでした。遅ればせながら。
残念ながら、車中ガボガボと酒を飲みすぎてしまい、よ-覚えておりません。
覚えてないくらいだから、会えなかったんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「れれれ」のおじさんレッレレのレーです^^(爆)

福島はどうでしたか?浅田美代子さん似の方に会えましたか?(爆)

1日10時間はすごい^^
今回も回答ありがとうございましたです^^

キャビンさん またもやこんばんわ(^o^)/

33歳 つまぶきさとしです・・・ちがうか!?


得意というか自慢を少し・・・

私 競艇 が趣味なんですが以前 \131,750 の配当を当てた事があります。\100
が\131,750です。(実際は3連単20点流しで\2,000投資でしたが)
その翌週、今度は\97,600の配当GETしました。2週間(実働2日)で給料一か月分でした♪

これだから『穴狙い』はやめられませんなぁ(^▽~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもや ありがとうですm(__)m こんばんは(^o^)丿

自慢しまくって下さい^^
競艇が趣味なんですね。キャビンも一度だけ興味があって
競艇好きの方と一緒に尼崎まで行きましたが結果は(T_T)

キャビンは競馬が血統とかロマンがあって好きなのですが
お金はあまり賭けませんがトウカイテイオーの奇跡の復活の
時は自信があって1点勝負で見事的中^^

復活して欲しかったし、してくれると思っての馬券でした。
金額は怖くて書けません(笑)

ガンちゃんさん今回も回答ありがとうございました^^

1、男40代

2、初対面の人とすぐに仲良くなれる事かな~
  あと涙もろいです。キャビンさんと同じ優しいって事ですよ~  へへっ

  • 回答者:ケント (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャビンは涙が枯れてしまいました(T_T)(笑)

優しい事は大切ですよね^^ でもご自身にも優しくね^^

涙は男の心の汗かな?(爆)
回答ありがとうございました^^

天女界の上戸彩です、又も質問ですか?

私の得意な事は、空で舞踊りしながら、何処にでも飛んでいける事です。
三保の松原で、衣を松の枝に掛けて、海で身を洗っていると、衣を失くされた方もいらっしゃいますが、この衣が有れば、何時でも空で舞い踊り出来ます。これは、天女の得意な事だと思っています。

天女界の上戸彩より・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天女様~(#^.^#)

天女様の衣はグレーの~♪ですか?(笑)
キャビンにもお貸し下さいm(__)m

ってペガサスですから夢の中で毎日、飛んでいます(爆)
是非、今、お礼の返信を書いているキャビンの所へお越し下さいね^^

毎回、回答ありがとうござりまするぅ~m(__)m

お堅い質問ですが、回答します。
(私も15年以上「キャビン」のお世話になっています。前のデザインがよかったと思っていますが・・・。)

1、男性 40歳少し前です。
2、会議録を作るのには自信があります。
  会議中に発言されたことは見逃さずにしっかりと覚えていますから・・・・。
  少しだけ、根に持つタイプかもね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記憶力がいいのですね^^

キャビンも集中している時はそれなりですが、最近の芸能人の方で
特にグループ名とか出てこない時が^^;;

回答ありがとうございました^^

1 女・40代
2 漢字の読み書きには自信あり。です。
こんばんは。はじめましてでした。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは こちらこそ初めましてm(__)m

漢字の読み書きですかぁ…レモンとかも書けちゃうのでしょうね。
すごいなぁ~^^
回答ありがとうございました^^

キャビンさんこんにちは!

1、男、・30代

2、暗い中パソコンをしても、視力がまったく落ちない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!すんごいですね^^

でも実は結構、視力が元々悪かったりして(爆)
視力が悪いキャビンは羨ましいです^^

回答ありがとうございました^^

1.男
2.洗い物。食事の後片付けではありません。
  実験に使うガラス板を洗わせたら、うちの研究室には右に出る物はいません。
  そして、超純水ですすいだら、乾燥させて終わりです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!それは特技なのか努力の賜物なのか…右に出る方が
いないってすごいなぁ~^^

んじゃキャビンは左だな(^^ゞ

回答ありがとうございました^^

1、男40代
2、人の好き嫌いが非常に極端だが、それを他人に知られた事は一度もないです。
これって自慢になるかなぁ。(汗)

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢していいと思いますし特技かも^^

キャビンも昔はそういう所があって、結構、態度や顔に出してしまい
ました(^^ゞ 

回答ありがとうございました^^

キャビンさん!今日も待ってましたよ☆
楽しみの1つになってきました。

1、女・20代

2、自分の覚え方が遅い、頭の回転が悪いので、
  その分、人に教えるのはうまいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんm(__)m 最近、質問出来なくて^^;;

まぁ楽しみは待った分だけ楽しみが増すかも(^^ゞ(苦しい言い訳)

人に教えるのが上手な事が大切で素晴らしい事だと思います^^
今回も回答ありがとうございました^^

1.男性 50代です。
2.自転車のパンク修理が出来ます。
  (自転車屋ではありません。会社員です)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!すごいですね^^

キャビンも出来ます?が以前に修理しようとして却って被害を
大きくした事もあります(爆)

回答ありがとうございましたm(__)m

1.30代♂です。

2.人と仲良くなるのは得意です。人見知りもほとんどありません。
  ってが、ただの八方美人かもしれません…(爆)

  • 回答者:ウルトラライト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごく大切な事でいい事だと思いますよ^^

積極的に話し掛けたりしてるんですね。
それを八方美人というのなら八方美人 万歳(^o^)丿です^^

回答ありがとうございました^^

1 男
2 パソコン関係の質問にはほとんど答えられる(分からなかったら調べてでも答える)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!これもすごい^^

キャビンはPCは独学なんで未だに良く分からない事が(^^ゞ
PCはマシン語入力した時代の物を使った事もありましたが
未だに良く分かっていません(^^ゞ

回答ありがとうございました^^

1.女
2.データ入力の速さでは誰にも負けない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!それはすごい^^

キャビンは結構出来る男ですがPC入力が苦手と言うか遅いです(笑)
羨ましいです~^^

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る