すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

手相でマスカケ線をお持ちの方に質問です。
あなたの性別は?
どちらの手にありますか?(右手?左手?両手?)
いつごろからありますか?(生まれた時から?大きくなってから?)
あなたの他に、周りにマスカケ線を持っている方は何人くらいいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 23:56:08
  • 0

並び替え:

女性、左手に生まれつきあります。

昔近所に住んでた兄妹は、二人とも両手にありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性、右手です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。


右手にあります。
気付いたらそうでした。
私だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女性ですが、気がつい時から両手がマスカケ線です。
縁起の良い相だそうですが、ふつーの結婚して、ふつーに生活しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性、右手です。母は両手にありました。もちろん生まれつきです。珍しい手相とよく言われますが、二十人に一人くらいはいますよ。ただ昔中国人のホステスに「あなた官吏になるよ!」と言われました。昔の感覚で官吏とは結構お金持ちのイメージらしいですが、…。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女性です、気づいたら左手にありました。
まわりはどうでしょう、聞いたことはないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女性です。
生まれたときから右手にあります。
最近は左手もなりそうです。
(結婚して名前が変わると、手相まで変わってきました。不思議です。)

弟は左手が生まれたときから。
旦那様も左手に生まれたときから・・・結構いますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。両手ともマスカケ線です。
父も両手ともマスカケ線です。
ガンコです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは小さい頃から両手ともマスカケ線ですね。男性です。
ちなみに両親は普通の手相をしています。

あまり友人と手相を比べたことはないのですが、
片手がマスカケ線という方はたまにいますが、
両手ともマスカケという人には会ったことがありません。

  • 回答者:ころすけ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手がマスカケ線です。
女性ですが、こどものころから変わりないですね。
浮き沈みが激しい手相らしいですが、特に変わったこともなく・・・
娘の手相は逆に全部の線が離れています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります、右手です。女子。
いつからかはハッキリ覚えてないです。
たぶん、生まれた時からです。
なぜなら、父は右手、兄は左手がマスカケなんです。
母だけ違います。
周りに、親戚に両手がマスカケの親子がいます。
二人とも女子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
右手にあります
20歳のころから少しずつ付いてきました。今は完全なマスカケです。
子供がマスカケですが..何かあるのかな?興味津々

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る