すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎年年賀状に写真をプリントしている方、いらっしゃいますか?
何の写真をプリントしてますか?

うちは子供が小学生のころまでは子供の写真でしたが、
今では家族それぞれが別々の年賀状を作っています ^^

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 23:58:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

子供の写真、家族の写真、旅行時の写真、趣味の写真、ペットの写真など色々あって楽しいですね。

そういえばうちの夫も、近年は趣味の自転車の写真とか車の写真とかプリントしていたようです。

今年も年賀状の季節がやってきました。
また楽しい写真で見る人を喜ばせましょうね。
(あ、自己満足かもしれませんけどね ^^;)

やはり子供の写真ですかね
まだ小さいのでとても可愛いから(親ばかですね)
後は友人から来るのも子供の写真が多いですねでも、それを見るのも楽しみです
ただの干支の印刷よりは友人、親戚、の子供や家族の写真の方がもらう私も
うれしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワンコの写真をプリントしてます。別に犬年じゃなくても(^^;)

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の写真です。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行の内で一番構図が良かったものを
プリントします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚や友達などには、夫婦二人の写真を送ります。
「2人の写真なんか要らない」と言われそうなのですが・・・。
みんなと離れて暮らしてしるためなかなか逢えません。
なので、今の自分たちを伝えるために。

子供ができたら子供の写真を載せたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真です。
でも上の子がもう4年生なので、そろそろ限界かな~
とも思いますが、一番下の子がまだ6歳なので、もうちょっと写真もがんばれるでしょうかね(;^ω^A
そのうち我が家でも家族別々の年賀状になると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真ですね。
可愛い赤ちゃんの写真です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ子供小さいので子どもの写真です。
もうちょっとしたら普通のに戻しますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦闘服を着てエアーガンを持った自分の姿です。
サバイバルゲーム時の写真をプリントして送っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 家族旅行に行きますのでその写真を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員に写真付きで出してはいないですが、
友人に対しては、送る相手と一緒にとった写真を載せることが多いです。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、家族の写真です。
子どもは別の年賀状をそれぞれが作っています。家族の写真を入れているのはわたしたち夫婦だけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真ですがもうそろそろ写真を撮らせてくれないのえ他のものを考えないと・・・

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供とわれわれ夫婦の写真です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行先の写真をプリントしています。6枚くらいちりばめていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれてからは毎年子供の写真です。
独身の時は、子供の写真付きの年賀状が届くと毛嫌いしていたのですが・・・
いざ自分に子供が出来るとやっぱり可愛い我が子の写真を載せたくなるものですね・・・^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はうちの息子代わりのクマのプーさんです
たまにしか年賀状にしませんが、今年は吉永小百合さんがクマのプーさんの年賀状で~とCMをしてたので、プーさんの写真をプリントしようかと考えています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干支をモチーフにした造形物や干支の動物そのものを中心にそれ以外の物をアレンジして加えたりとかで全体的にデザインしてプリントしています。

友人とかで子供の写真の人もいますが、個人的にはその子供に対しても付き合いが有るある場合で無ければ、子供だけの写真ってのは不可解に思いますね(友人であるその親が一緒に写ってい家族写真でなら問題ありませんが…)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る