すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問に 届いてない方や知らない方は、回答をご遠慮ください。 とか書かれると無性に腹立ちます。 とご指摘を受けましたので文を変えて再質問いたします。

ここで、プチニュース
11月になったら、回答者の方にプレゼントが届くことがあるカモ。
お楽しみに

と、ハナチャンのブログにはありますが、実際にプレゼントが届いた方、またはプレゼントが何かを知っておられる方のみ回答をお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-02 02:08:40
  • 2

もしかしたら、ハナチャンからのプレゼントって
   ランキングの事かな??
明けて2日の今日  ランキングに異変が起きました。

私はランキングの付き始めた9/19から11/1まで総合TOPを守っていた男です。
しかし、先ほどランキングを見たら、『今月の総合ランキング』って表示になっていました。
しかもランキングに初めて2と言う数字が出ました。 先日の1日の集計が反映されたのでしょうね。
私からしたらプレゼントではないですが、他の方からしたら初めて1位になったのでプレゼントかもしれませんね。

なんか、皆が言っていたランクが落ちるとモチベーションが下がる気持ちが解りました。

追記です。
すみません。 あそこは改行しようと思ったのですが何故かスペースになってしまいました。
ですので少し読み易いように改めましたので今一度、お読みください。
しかし、まさか総合ランキングが消えて、今月の総合ランキングって月単になるとは。
これならずっと1位に届かなかった人にも毎月チャンスが訪れる。
つまり、全ての人へチャンスのプレゼントだったのかな? そう思えてきました。
9/19~11/1まで総合でのランキング1位を守っていましたが
今回の月別ランキングになった事でランキング戦線から退こうと思います。
この月ごとの総合ランクがプレゼントだと、私は悲しすぎます。


追記2
もう一人の回答者も4位から6位になっていますね。 落ち込む気持ち、解ります。
しかし、ランキングが付き始めた当初3位だったお方のコテハンを覚えていて
頻繁に覗きに行くのですが以前の総合ランキングでは8でも、今回の月別で4位になっていました。
これは御本人、喜ばれてやる気も上がるでしょうね。
このプレゼントがあれば、やる気になった人はもっとやる気になるので活気付く。
これがプレゼントの正体だったのでしょうか?
私はてっきり総合ランキング上位には小さなハナチャンのキーホルダーが貰えるの?
って期待をしてカキコした事もありました。 でも、その全容は連休明けかもですね。

  • 回答者:表彰台の▲だった人 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼返信内容 お礼返信内容 ランキング1位2位を争う方から回答をいただけるとは感激です。
一部文字化けして表示されないので(特に「今月の総合ランキング  この様な表示になっていました。 」の部分)具体的にどうなったのか追記していただけるとありがたいです。

丁重な追記をありがとうございました。やっぱり上位の方の回答は品があるというか誠意が感じられて、読んでいてほっとでますね。(お世辞ではありませんよ)下位の私にとっては別世界の話のようで、それはそれでおもしろく読ませていただきました。全容は連休明けかも、全くそうですね。Minto(旧、よくばり生活)とも関連があったりして…。妄想は膨らむ一方です。あなたのような良心的な回答者の方は、また入賞をキープしていただきたいものです。ささやかですが、私からのプレゼント。少しでも貢献できるようにと、♥♥♥♥♥とベスト賞と拍手! もらってください。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

並び替え:

表彰台さんからの回答を見て
書かせてもらいます。

私も月ごとのランキング発表で、落ち込みました。


表彰台さん、回答に目を通していただきありがとうございました。
あと、もうちょっとで表彰台に手がかかりそうだったのに
2つも落ちていました。
正直ショックでモチベーションも下がりました・・。

表彰台さんと同じく、戦線から離脱すると思います・・。

みなさん、上位目指してがんばってください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上位の方々から回答をいただき、とてもうれしいです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る