すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

見ていて凄く楽しいCMはありますか?

私は小野寺昭さんと仲本工事さんの給湯のCM。

笑わずには見れません。。笑いをこらえてみてます。。

  • 質問者:デンカ
  • 質問日時:2008-11-02 06:59:26
  • 0

 國村隼さんのウイスキーのコマーシャル。
 都会で一人暮らしをする娘を気遣って、出張を装って出かけて娘と会い、カウンターバーでウイスキーを傾けながら語り合う。
 娘も、父親に心配かけまいと、気丈を装い、父はそれを見破り、娘には出張が偽りだとばれている。
 帰りの新幹線風の座席で、ウイスキーを傾けながら、「ばれてたか」とつぶやく。
 飄々とした國村さんの姿が、父親の娘を思う愛情ににじみ出ていて、楽しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中島みゆきと松田聖子の化粧水のCM。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは面白いし、斬新ですよね。

ジョージアのCMです。
舘ひろしの妄想・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と森高千里のカレーのCMはなんか見ていてほのぼのします。
普段ドラマとかで見ていたイメージとちょっと違うかんじがします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JT「Roots」のCMです。
特に「角田所長」篇
”運命の人が男と女だとは限らない”
・・・思わず笑っちゃいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福本清三さんの出演したコーヒーのCM。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ソフトバンクのお父さん犬のシリーズは楽しいですね。
何度見ても微笑んでしまいますわ。
あと、グリコでしたっけ?「サザエさん」の・・・
豪華メンバーですよね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの上戸彩さん、お父さん犬シリーズです。
他にはジョージアの舘ひろしさんもお気に入りです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんの「初めてのアコム」が好きでした
彼女の可愛らしい笑顔が何となく こちらも幸せに感じました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふってふってゼリーのCMとキリン 午後の紅茶 「いいねぇ!」篇もイイ感じ
前はキムタクのPCのコマーシャル好きでした
今はSOFTBANKのカラフルわんちゃんも好きです 笑みがこぼれます
笑えるコマーシャルが思い出せず見当たらなかったんですが
http://seattle.exblog.jp/4722405/
こんなの見ていないんですがどうでしょう

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアで舘ひろしさんのやつ
ギャップがすごすぎます(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さん犬シリーズです!
いつも「次はどうなんだ?」って楽しみだし大笑いしながら見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トクホンのハリコレ!

  • 回答者:216 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る