すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐で一番好きな曲を教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 08:31:37
  • 0

並び替え:

one love が大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A/RA/SHIです。
バレーボールの大会で出ているのを毎回見てましたし、お気に入りです。
(嵐が目的で行ったわけではなく、大会が目的で毎回行っていたのですが、
間近で見て、大野かな、がすごい優しくてイイ子だていう印象から
FANになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「truth」です。
魔王が好きだったということもありますが、うたばんで歌っているのを見たときめちゃくちゃかっこいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマの主題歌になっていた「truth」です。
今までの嵐にない感じの曲で好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Love so Sweet」です。
「花男2」を見てたので、好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ「魔王」の主題歌の、「truth」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHIです。

デビュー曲ですし爽やかでポップな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Love so Sweet」です!

テンポがよく好きです。

つい踊りたくなる曲です。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Beautiful days」が好きです。
もちろん、他の曲も素敵ですが。
最近では常に「Beautiful days」が頭の中で流れています。
嵐の中でも、特に二宮くんが好きで、ドラマも観てるからですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ONE LOVEです。
はなだんよかったー

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマの主題歌 truth です 

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happinessです。ノリノリになっちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「one love」が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハピネス」は大好きな歌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「手つなご」が好きです

カラオケで毎回歌っています

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画「花より男子F」の主題歌で使われた「one love」です。
♪百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ♪というサビの部分がとても気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「truth」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WISHに1票です。

  • 回答者:しょく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ「魔王」の主題歌「truth」です。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「truth」です。ドラマの魔王も大好きでした。
いつもと一味違う感じの曲なので新鮮でした!

  • 回答者:花梨 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Love So Sweetですね。好きです

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピネスが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハダシの未来です。

コカコーラのCMにもなっていたので、
爽やかだし、聞いていて元気にもなれるので好きです。
また、ダンスやPVもお気に入りですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

truthです。
ドラマの影響かな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Love So Sweet です。
ちなみにメンバーの中では相場君が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happinessがお気に入りです。
子供が運動会でもこの曲で踊りましたので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Happinessです。
ノリがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アオゾラペダル が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Love So Sweet です。  

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

truthが好きです。
今までの嵐の曲とちょっと違った感じでよかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Love So Sweetに一票!

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Happiness」が好きです。
気分があがります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHI
です☆
握手会に行った記憶や、高校のときに、友達と体育の時間に歌いながら走った思い出があります。
だから、大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OH YEAH!です。
大好きです、気分もHiになります

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHIです。
一番嵐っぽいから。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「感謝カンゲキ雨嵐」です。
聴いてると泣けてきます。

  • 回答者:! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHIです。
姉に無理やり覚えさせられたのですが、ラストで大野君のパートとわけて歌うと楽しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ONE LOVE」が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Love So Sweetですねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「花より男子」の主題歌「WISH」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「One Love」が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Love so sweet これが一番のお気に入りです。

  • 回答者:松岡純一 通称 松純 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代です。カッコ良いので気に入りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OneLOVE  です。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな曲ばかりで困ってしまいますが、「ONE LOVE」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もtruthです。
今まで嵐というとかわいーという感じの曲が多くて
それもすごい好きだったんですが、この曲でイメージ変わりました

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

truth ですね。
魔王にぴったりでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Love So Sweet  です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつ選ぶなら魔王のテーマソングtruthです。
ドラマの世界観がにじみ出てくる歌詞、今までの曲になかった毒があってダークな感じ、何度も見てしまったかっこいいPV。どれをとってもよくできてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

One Love です。
やはりこれが一番です!!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OneLOVEです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ「魔王」の主題歌だった「truth」です。

「流星の絆」の主題歌「Beautiful days」も素敵ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHIです。
なんといっても明るい気分にさせてくれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「truth」です。
ドラマ「魔王」とすごく合っていて好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TRUTHがダンスも歌もかっこよくて好きです。

  • 回答者:るる (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Happiness」です。
可愛らしい曲調が気にいっています。
♪イェイ イェイ イェイ~

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

One love
きっと大丈夫
です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君のために僕がいる」
がんばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花より男子の「Love so sweet」ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「A・RA・SHI」
元気でます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花より男子の主題歌 なんか幸せな気分になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台風ジェネレーション

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る