すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今日から三連休です。旅行に行く人へ~
気をつけて行ってきてくださいね!何か面白いお土産買ったらお知らせください^^

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-02 09:38:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お疲れ様でした
ゆっくり楽しめた人、疲れちゃった人それぞれでしょうねね~
今回の三連休はごろ寝しましたが
身を粉にして日々働き、今度はどこか温泉にでも行きたいと思います

凄いでしたよ~神戸の人..人..人。中華街でゆっくりあれこれ食べようかと思ったけど
すごい人だったので.店の中でコースを食べましたぁ。
三宮や元町をずっと歩いていて..ちょうど寒くも無くていうところでよかったですよ。
大丸の靴売り場は人で溢れていました

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

箱根に紅葉をみに行ってきます

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。       

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霧島温泉いってえびの高原見てきました。
温泉も梯子しました。
産直でかった紅イモですかね、焼いて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りですが、神戸に行き、おいしいランチを食べて、
ケーキを買って帰ってきました。
あとで食べるつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりでディズニーに行きます。
楽しんできますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、ディズニーランドに行きます。
久しぶりの休日、これまた久しぶりの家族サービスです。
ちび達も今から大喜びです。
お土産、買ったらまたお知らせします。ありがとう(^_^)v

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!
これから、出かけてきますので
又ご連絡します~。
行ってきま~す!!

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きます。
定番の「八橋」買います!
京都タワーにも行ってまいります!!

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。山梨の温泉に一泊してきます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は千歳の東千歳バーベキューに行ってきます。気になる方はネットで東千歳バーベキューを探してみてください。帰りは温泉に入ってこなきゃ。

  • 回答者:avy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡の実家に帰ります、行ってきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かりました
午後から行って来ますので、帰ってきたら報告しますぅ

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る