すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新月のアファメーションって知ってますか?新月の日に願い事を紙に書くと願い事が叶うそうです。あと、満月の日にお財布を振ると臨時収入が入るとか、叶った人っているのでしょうか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 11:08:30
  • 0

並び替え:

知りませんでした。
願い事を書いた紙はその後どうしたらいいのですか?

===補足===
お返事ありがとうございます。
今度の新月は11月28みたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事遅くなって申し訳ありません。
願い事を書いた紙はとっておいていいみたいです。
機会があればやってみてください♪

新月の~は昔漫画か小説で読んだ事があります。
姉に新月って何かを聞いた覚えが・・・。
満月のお財布振りは初耳です。
今度思いっきり振らなくちゃ。

  • 回答者:ふるふる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づけば1年あまり続けていました。
気づけば叶っていた、ということが度々あります。
振り返ると、執着して、いつもそのことで頭や心の中がいっぱい、というものは叶いにくいみたいです。
満月のお財布のことは知りませんでした。

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことはあります。やってないし、叶うかは知りません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新月のパワーですね
いつもやってますよ、精神的なことは
全て叶いました。
お金に関してはよくないと聞いたのでしてません。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る