すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

音楽好きでライブやコンサートにも行かれる方にしつもーん☆

見に行き始めた初期の思い出では
何歳の時、どこで見た、なんていうアーティストのライブが印象深いですか?

私は、ライブ行き始め初期では
高校2年の時
新宿コマで見たTVK主催の年越しライブで
ユニコーン、ジュンスカ、ゴーバンズ、ブームの回で見た
ユニコーンが最高に印象深いです。

  • 質問者:部活
  • 質問日時:2008-11-02 13:06:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ聞けてテンションあがりました!
ありがとうございました

ラヴ&ピース☆

25年位前に見に行ったモーターヘッド
場所は中野サンプラザ
物凄いライブだった。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーターヘッドいいですね!!
中野サンプラザってなにげに見やすくて良いですよね!
今コメント読んで鳥肌たちました!

並び替え:

高校1年のときに見に行ったハウンド・ドッグのライブが印象的でした。
それまではアイドルのコンサートにしか行ったことがなかったので、
その迫力にビックリ!
以後、何度か野外ライブも見に行き、タオル投げも堪能しました。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお
歓声がきこえてきそう!!

高校時代に行ったスージークワトロ。
初めての総立ちライブでした。
一番前に陣取って、靴に触れたのが、今でも思い出です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイですね!!
ライブはスタンディングが盛り上がりますね!

高校生の時に日比谷の野音で見たのが最初です。
有名な人はほとんどいなくて、知人の付き合いで
行ったんですけど、初めて生の演奏?を聞いて
驚いたのとライブの臨場感がすごくよかったです。

有名人のじゃなくてすみません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。
野外音楽堂も見やすいし気持ちいいですよね〜
なんども行きましたw
COBRAってバンドみました。

中学3年の時に、友達と、友達のお姉さんに連れて行ってもらった、
大阪城ホールでの
SMAPのコンサートに行ったのが初めてでした。
初めて生で芸能人を観たので、すごく興奮したのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ〜
ジャニ系行ったことないので一回は見てみたいです。

高校2年生の時、地元のライブハウスで見たハイロウズのライブです!
衝撃を受けました♪
それからライブが大好きになりました!

ユニコーン、ジュンスカうらやましいです!
ブルーハーツも一度行ってみたかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイロウズは、テレビでみるより
ライブ感を楽しみたいバンドですよね。
高校生の時、ヒロトが昔バイトしてたラーメン屋の前で写真とったりしました。
バカですw

19歳のころ、地元のセミプロバンドのライブが印象的。
初めてのライブハウスで、こんなに近くで演奏が聞けるのだと感動。
今、ホールやドームなどに行くと、そのライブハウスでの呼吸まで感じられるような距離感は、素晴らしいものだったのだと、改めて思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブハウスはいいですよね〜
こんなに近いのかっ!って初めて行った時
私も思いました。
自分次第で前にいけるし〜

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る