すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のランキングが上位経験者の方、教えてください。

①最高何位まで獲得されましたか?

②私は今160位くらいをうろうろしていますが、上位の方のプロフィールって何か違う点がありますか?
例えば、表彰台があったりとか、表彰状があったりとか、みんなと画面色が違うとか、お花が咲いているだとか、特別な画像がもらえたりするだとか…。(すべて想像です)

③あと、わがままなお願いですが、おじゃまさせていただけるものなら、プロフィールを覗かせていただきたいのでコテハンで投稿していただけたらうれしいのですが。いえ、けして無理は言いません。嫌な方はもちろんコテハンでなくても結構です。(あるいは、画像のみどこかへ公開してもらうわけにはいきませんでしょうか。是非見たいので…。もちろん、これも無理は言いません) OKでしょうか? もちろん私も今回はコテハンで。
 
④あと、ランキングが総合から月単位になったようですが、何か影響はありましたか?

以上、興味本位の何物でもない質問ですみませんが、よろしくおねがいします。
(1位から3位までをとった経験者から回答があれば跳び上がるほどうれしいです!!)

回答してくれたみんなへのお礼

上位を勝ち取られた方々、貴重なご意見をありがとうございました。特に1位2位を取られた方からのメッセージ、うれしかったです。(本当に来るとは思わなかったもので…)また、何人かのコテハンの方のところにおじゃまさせていただきました。私のところも訪問数が少し増えていました。なんとなく交流ができたみたいでこれもうれしかったです。(コテハン公開は少し勇気が要りますからね、正直、私も公開・非公開は使い分けています)
ただ、1位でもメダルの色しか変わらないとは…。Sooda!さんも、お花くらい咲かせてあげたらいいのにね。順位はただの名誉職化しているのがよくわかりました。これからの改良に期待したいですね。なにかプロフィール部屋に変化があったら、是非どこかでコメント発表してくださいね。私は今はまだまだですが、そうしたら、それを励みにいつかチャンスをつかみたいと思いますので。本当にありがとうございました。

並び替え:

1.瞬間風速、5位

2.なにも無し

3.どうぞ!

4.影響はないです。私は、日々ランキングの方が遣り甲斐が有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん、ありがとうございました。訪問させていただきました。

1、45位です^^
2、何もないです。
3、だめです、すいません^^;
4、今日いきなり170位から45位になってました^^
月単位になったんですね、知りませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハートさん!
私の質問に回答してくれたことありましたね。ありがとうです!!
①47位まで行ったことありますよ。
②特に変わったことはないなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、どうもです。

1.本日見たら、最高位の97位になりました。

2.何も変わらないと思います。

3.ご遠慮させてください。

4.変わました。昨日まで280位くらいだったのですが、今日はビックリの100位以内

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)37位です。
2)変わらないと思います。1ケタを経験したことがないので何とも言えませんが‥。
3)プロフィールは勘弁して下さい。すみません。
4)特にあまり意識はしていないので同じだと思っています。

あまり順位やレベルにはこだわってません。順位はいつの間にか上がっていたり下がっていたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.最初から現在まで2位続行中です。
2.ないですよ。何もかわりありません。
3.ご遠慮させてください。
4.なにも変わりません。2位続行中です。

あっ ごめんなさい。今確認したら1位でした。
2位の方 ごめんなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最高は60位でしたね。

2 何もないですよ。

3 私は全て匿名なのでごめんなさい。

4 ありません。ガッカリ下がって、今月の今日は81位でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今現在33位です。
月単位になって2000位くらいから相当のランクアップ。
でもまだ11月始まったばっかりだし。。。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 最高は9位でしたね。

2 何もないですよ。

3 私は全て匿名なのでごめんなさい。

4 下がりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高3位です。
 Sooda!開始直後に獲得して、1日で陥落しました。
 
2.特に何も変わるところはないと思います。

3.ご自由に訪問してください。

4.30位〜40位をうろうろしてましたが、一気に上がりました。
 月末にかけて元の順位に落ち着くのだろうなぁと思っています。
 月毎にランキングがリセットされれば、累計満足度が大きな力を発揮しなくなります。
 新規に登録した人でも上位になれるチャンスがあるので、楽しいかもしれないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けろけろさん、訪問させていただきました。ありがとうございました。

1.最高6位です。
2.何も変わっていません。
  メダルの色がかわるくらいです。
3.匿名で勘弁してください。
4.月単位になったせいどうかわかりませんが
 (昨日あまり参加してなかったので)、下がりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.一桁

2. メダルの色以外一緒

3.何の意味があるのでしょうか?

4.最近見てないので分かりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①11位までです。今は60位台に下がっています。
②変わりはありません
③固定ハンドルネームは回答履歴などを見られるのがイヤなので公開したことはありませんし、この先も一切しません。
④ランキングが月単位になったかどうかは知りませんでした。
日により未だにかわっていますが、これはどういうことなんでしょうか。わかりません。

回答数やベスト回答の数もペースは変わらず、通報されたことも一度もないのですが
なぜかどんどん下がるだけなので原因を考えると、
もしかすると目に余る質問を2回この前、続けて通報したのですが、通報をするとサイトの手間をかけるということからランクをさげられるのかな?とふと思いました。
ランキングはサイト側の人間が個人的に色々なものを考えての判断ですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高14位です。
2.Sookda!が始まった頃は49位でしたが14位になっても何も変わっていません。
3.コテハンにするとたくさんの人が訪れるようになりそうなので勘弁してください。
4.ランキングが月単位になったせいか分かりませんが、順位が2番落ちました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①最高は2位です。
はじまって数日たってからとりました。
②何もかわらないと思います。
③匿名なのでごめんなさい。
④さがりましたね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①最高順位4位
②プロフィールは普通の人と同じです
③匿名ですのですみません。
④下がりました。

  • 回答者:落ちた人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高は2位です。

2.プロフィールには全く変化はありません。
  地味~なままです。
  期待はずれでスミマセン。。。
  現在はとりあえずメダルの色がゴールドというだけです。

3.全く皆さんと同じ状態なので、公開するほどの画像はありません。
  これまたスミマセン。。。
  たまに固定HNで回答しています。

4.最高の2位からは下がっていますが、昨日までのランキングよりは上がっています。

画面が違ったり、花が咲いたりしたら楽しいでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日まではずっと首位を走っていました。

②私はプロフ、皆と同じで何も変化は無かったですよ。

③すみません。コテハンはご勘弁ください。

④44日間守り続けたTOPの座を月単位になった途端、初めて2位になってしまいました。
 影響は、モチベーションが落ちまくりです。

コテハンだけはスミマセンです。

  • 回答者:表彰台の▲だった人 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①最高順位・・・・・・・・8位
②特に無し・・・・・・・・ゴールドメダルに成ってるだけ(これは順位ではないけど)
③今回は一寸、たまにHNで回答していますので、その時に見てください。今現在281名、訪問されてます。
④11月1日までは、10位。月単位になって、18位です。それまでは、8~12位を行ったり来たりでした。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高4位までいきましたが、お花も咲かないし、画像の特典もないです^^;
先日は、8位でしたが
今は、月間ランキングとかでいきなり20位に落ちました
なぜだーーーーー!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①今が最高14位です。
  まだはじめて1か月たたないのに、ハマリすぎかもです。
  旅行や外出時以外はけっこうやってました。

②特に変わりはありませんが、銀のメダルになりました!

③プロフィールは不安なので、すいません!!
  質問数60件 回答数1414件 回答満足度平均4.03 ベスト回答47回
こんな感じです。
 
④私ははじめたばかりなので、日々あがっているという感じです。

BEST3の経験はないのですが、すいません!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る