すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談をのせて回答を頂きお礼のコメントを載せたいのですが
回答欄に「お礼のコメントを書きましょう」というボタンがないのですが・・・

  • 質問者:にゃん美
  • 質問日時:2008-11-02 14:46:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今は!?下の方に赤い枠で「お礼の返事を書く」というとこが出てます。
再度見てみて昨日の質問に回答してくれた方にお礼のコメントを書きます。
ありがとうございました。

並び替え:

サイトオープンでまだ不具合など多いみたいですので、時々いろいろなところでバグがあります。
仕方が無いのでその場合は
リロードをしてみる。
一度パソコンを再起動してみる。
運営者に問い合わせをしてみる。
この順番で試してみるのが良いかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに出ない事がありますので
もう一度 画面を開きなおしてみましょう。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答文の下に

この回答の満足度
この回答をベスト回答に選びますか?
お礼コメント
『お礼の返信を書きましょう』 ← 赤いボタンありませんか?

私も回答する時に「確認する」のボタンかないときがあります。
そんな時は自分の回答コピーしてから、一度トップ画面に戻ってもう一度やり直します。
そうすると出てきます。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度ゆっくりしてみると
できます。

私も早くクリックしすぎると
画面が出ないことがしばしばありますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度とじて もう一回ひらいてみましょう。
たまにありますよ

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度ログアウトして、もう一度入りなおしましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バグか不具合だと思うのでページのリロードかブラウザを再起動して再アクセスして、やり直してみてください。たまにありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログアウトしてるということはないですか?
ログインしているならリロードしてしばらく待ってみてはどうでしょうか?
読み込みの遅いときもありますし。

たまーにですけど、バグもありますけどね、ここ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る