すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロッテのサブローはメジャーで通用しますか?
個人的にはちょっと無理かなと思いますが。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-02 16:59:53
  • 0

並び替え:

無理だと思います、、、、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理と思います。

とってくれる球団があるかどうかも疑問です。

マイナー契約ならありそうですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しいですが、正直厳しいでしょうね。
田口のように、守備やバントもきっちりできるタイプだと重宝されるのでしょうが。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大リーグのレベルが下がってきているような気がします。
だからやってみないとわかりませんが、継続するのは難しいと思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3Aレベルです。そこでランクアップできるか努力次第です。
アメリカでは全て自分で健康管理しなきゃいけないので大変です。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もちょっと難しいかなと思います。
でも、通用しないだろうなと思ってる人が意外に活躍することも
あるのでわかりませんが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までの実績を、田口をものさしにして考えると、
かなり厳しいとは思います。
3Aでは充分通用するレベルにはあるので、今後の成長次第ではないでしょうか?
今時点での実力的にはメジャー定着は難しいでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、僕も、無理だろうと思います。
元オリックスの、田口選手レベルになれるかどうか。
正直、特徴のない、平均的な選手です。
彼ぐらいのの、守備力と走塁力は、ゴロコロしています。
打撃次第ですけど、長距離打者じゃないので。
本人の、自由にさせたら。
ただ、失敗しても、ロッテには戻って欲しくないです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本でもそんなに一流と言われるほどの活躍をしていないし、確かに厳しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャーでは通用しないと思います。
3Aが精一杯かも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのずっと前の大毎時代からこのチームのファンなので意見をのべさせてもらいます。
正直、彼はコンスタントに打てないので、無理かと思います。
フィリーズにいた田口よりは能力はあるとは思いますが、日本でこの程度の成績では、余程弱い球団でないとレギュラーを張れないでしょう。
来期もロッテでやりなさい。と言いたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に考えれば無理だとは思います。
しかし、意外な人が活躍しえったりしますよね。
こっちで凄くても福留みたいに全然・・・・・ってのもありますし
わかりませんね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
フィリーズで補欠の田口より走攻守全てで劣ると思いますので
メジャーでは通用しないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一発は期待できないですので
点を取りたい時、地味に繋げる選手が欲しいと思える球団は獲るでしょう。
その様に使われれば、チョットは活躍できるかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、メジャーも、昔に比べれば、チーム数も増え
全体的に選手のレベルも下がっていますので、
それなりにやっていけると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

環境に慣れるまでは苦労するでしょうけど、慣れればソコソコ活躍できるような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田口よりはたくさん試合に出れると思うけど、確固たるレギュラーポジションをとることは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はやりちょっとムリがあるような気がします

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大活躍というわけにはいかないけど、ある程度いけると思います。小技もできますし、環境面に適応できればできそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直微妙な気がしますが
勿論精一杯がんばってほしいです。
サブローさんには!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームランバッターよりこういうタイプのが通用するような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る