すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

首都圏のチェーン店で、定食を出している店を教えてください。
そこの店のお勧めもありましたら一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 17:45:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
やはり大戸屋の回答が多かったですね。私も好きです。
お勧めを書いて頂いた方に5それ以外を4としました。
ベストは、最初の回答の方にしました。

・大戸屋→チキンカツ
http://www.ootoya.com/

・おはち→じぶ煮定食
http://www.ohati.com/

などがオススメです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大戸屋の焼き魚定食は好きです。特にサバが私は大好きです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大戸屋が好きです。

鶏と野菜のの黒酢あん定食が気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やよい軒」はいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大戸屋さんの熟成豚ロースかつの玉子とじ鍋定食
が私は好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まいどおおきに食堂」って言う定食屋さんが近所にあります。
低価格だし、味もまあまあです。よく利用しています。チェーン店ではありますが、看板は【まいどおおきに食堂】とはなっていなくて、【〇○食堂】ってなってます。〇〇の所にはそこの地名が入ってます。
例えば、浅草2丁目食堂、新宿1丁目食堂、国分寺並木食堂・・などなど、
こんな感じのネーミングのお店を見つけたら足を運んでみてはいかがですかー。

http://www.shokudo.jp/ 良かったら、見てください。

私は、定食じゃないけど・・ちくわの磯辺揚げは必ず食べますね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の定食屋さんなら大戸屋です
吉野屋の朝定食が好きなんですけど、朝定食はダメですかね?

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知かもしれませんが、大戸屋ですね。
鶏の黒酢を絡めたものが好きです。
全体的に美味しいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キューの豚定食一度食べてみて下さい。
他は食べる気がしなくなります。
国産黒豚で安心、絶品です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「でり坊」は如何でしょうか?
http://www.delibo.com/web/index2.html
定食の種類は豊富でm日替わりメニューも何を食べてもおいしいのですが、
敢えて言うなら「しょうが焼き定食」ですね。
ただし、店舗によってメニューは異なるようですが。
私は五反田に住んでいた時に3年間通いましたが、
全く飽きずに価格もリーズナブルで重宝しました。
五反田、赤坂、新橋などにお店があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大戸屋のランチ定食がおすすめです。
いろんなおかずが入ってお得ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る