すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

マジックテープのような形状のもので髪を巻きつけるカーラーではなく、
かなり昔プラスチックの芯の周囲をスポンジ状のもので巻いてありパチンと
固定する(それが芯とつながってる)タイプのカーラーを探しています。
最近見かけないのですが、どこか売ってるところは知りませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 18:16:26
  • 0

並び替え:

100均で売ってますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

100円ショップになら売ってましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が行くスーパーや、私の街のダイソーでは売っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンタッチカバータイプのカーラーでしたら、たまにホームセンターとか、化粧品も扱っている大きなドラッグストアで売っているのを見かけます。
ネットでは結構通販されているのですが、私の家の近所のお店やバラエティショップではマジックテープタイプの方が人気があるのか、ワンタッチカーラーはほとんど見かけなくなりました…。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_751195_02.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これですか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmeshop/108586300.html#

通販で検索すればヒットしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーでうってました
今日私も買いました

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
うちの近くのダイソーにはありません。

先週、ダイソー&アオヤマ店(百円均一)で買いました。
ピンク色と水色の二色ありました。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
うちの近くのダイソーにはありません。

100均で見つけて購入したのを持ってます。
色んな100均がありますが私が見つけたのは「ダイソー」でした^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
うちの近くのダイソーにはありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る