すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントカフェというサイトのスロットゲームで、絵を合わせるコツはないでしょうか?
チェリーとスイカだけは何とか揃えられるようになったのですが、他の絵はさっぱりです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 20:31:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。

AlquadeLiteを使用。目押しでも可能ですが面倒(または私が不器用)。
ただ、777などはずらしもあるので、結局しつこくやるしかない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動体視力のよい人なら、可能でしょうが、私はからきしだめなので、運に任せています。
これまでに最高は、BARが揃ったことが2回。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、コツは無いと思います。
私は、余り当たらないので、配信停止にしました。その分、ソーダで頑張っています。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から決まっているはずなので、コツはないはずです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないものだと思っていました。
しかしなかには当たる人もいるようです。私はかなり長くやっているのですがまったく法則せいがみつけられず、向こうの方で決まっているのだと思っていました。
コツはCPの事を考えて数を打てかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乱数で表示されているようですが、ある程度の法則性があります。
タイミング勝負というところがありますが、何回か試してみてダメなら台を変えることをお勧めします。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回試してだめだったらあきらめてます。あたらないのははずれということでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あれって前もって決まってるので無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無駄な抵抗は止めました。。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

7がそろえやすいと思いますよ。タイミング計りやすい。
チェリーとスイカは適当にやっていると出ますね。
私は時間がもったいないので10回ぐらい適当にやって出なければやめてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日7そろえてます。

絵柄のタイミングを覚えるとなんとかなるもんです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

揃えるだけで相当の時間を無駄にするので回避しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こつこつと続けることだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかそろいませんね。チェリー、スイカが揃うとはすごいですね。毎度桃ばかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶがんばってみましたが、チェリーとスイカ以外は、アンバランスになっているようで難しいですね。うんがよければ、一度カフェマークがそろいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る