すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ!!
世間では今日は連休中日ですが、明日は仕事ですか?
お休みですか?

仕事の方は明日のお仕事頑張ってくださいね!!

私は休みですので、あと1日ゆっくりさせて貰います
3連休の方は連休最終日です、心置きなく貴重な連休を楽しみましょうね

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-02 22:15:50
  • 0

仕事です。
祭日など関係なしの週1の休みです(涙)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日も仕事です。。。
連休はお客さんがたくさん来るので、今日も大変でした。
明日も頑張ります♪

  • 回答者:まゆ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので、年中無休です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。
仕事は4日からです。
明日一日ゆっくりしたいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。自営業にはなかなか休みが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在(11/2)当直中で明日が明けです。
当直とはいえ電話や急患がなければ暇なのでSoodaやってるわけですが。
中途半端に当直が入ってるせいで、日月の2連休はどこにも行けません。(ちなみに土曜日は仕事でした。)
ちくしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でしたが、明日は休みです^^ゆっくりしたいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休みです。

この二日間ひきこもっていたから明日はどこかに出かけようかな?って思っています。
一日じゅう家の中にいるのは二日間が限界…。
かといって出かけてばかりはお金がかかるし…。

明日は楽しみまーす

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですので
朝寝をしたいと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
でも子供たちは塾なので、家の整理整頓ぐらいをして過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は月曜日で祝日なので休みです。
録り貯めたHDDをDVD-Rに落とします。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
仕事があるだけ良い!と思って頑張ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も3連休です。
昨日はショッピング、今日は動物園、明日は家でまったりです。
11月は連休が多くていいですね☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~!

今月はあと一回連休ありますね^^
どこか行こうかな~
楽しい日を過ごしましょう”

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
パークゴルフに午前中いってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。
でも土曜日は出勤だったので、
結局2連休でした(涙)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事です。午後は場合によって仕事になります。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです
明日は映画でも見に行こうと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです
残業続きだったので
掃除やらいろんな整理で終わりそうです

  • 回答者:ビスコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3連休です。
今日は紅葉狩りにでかけました。
明日も天気なので家で掃除をします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はカレンダー通りの3連休でした。
明日は開店時間からパチンコで勝負しに行ってきます。
勝てば焼肉、負ければカップ麺!
明日お休みの皆様も良い休日をお過ごしください。
お仕事の方は、次の休日を楽しみに是非頑張って下さいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休みです。 メイド喫茶に行ってきます。
そして夜はSooda!をやって1日が終わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みです。家族で地域のお祭りに行ってこようと思います^^
その後は、公園でのんびり散歩の予定。晴れるといいな。

  • 回答者:のんた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はし 仕事です。 ありがとうです!!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお休みです。昨日、家事は大体やってしまったので、
今日と同じに、ゴロゴロ気分で過ごします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休みなので家でゆっくりとして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
家のことをしてSoodaにきての一日でしょう。
骨休みしましょうね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休日です。
図書館に行って読書三昧の予定です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです
大してリラックスできそうにありませんが…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日です、遠出は避けて近くのショッピングモールまで運転手します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の連休です。
今日は一日中、たまった家のことをしていました。
なのであまり休まってませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですね。
とはいっても子供のお付き合いで終わりそうだけど・・・

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。
ゆっくり休みます!

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですよ。でものんびり出勤できるので気楽です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る