すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話にストラップをつけている方、幾つつけていますか?
どのようなストラップでしょうか。

  • 質問者:ストラップ星人
  • 質問日時:2008-11-02 22:17:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
でも、頑張って一人ひとりにハートを一気に付けた私も褒めて欲しい。(笑)

冗談はこのくらいにして、
おもろかったのは一つつけている、という人の次は
大体三個つけている、という回答だったことです。(個数が、ってことです)
あとはキティちゃん、ディズニー系がそれなりにあるのは分かる気もするのですが
まりもっこり率の多さです(笑)人気あるんですね~。

並び替え:

一つだけです。ダンナが買い続けて集まった「生茶」のオマケ、リラックマの小さいストラップ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
クリーナー付きのぶんです。
便利です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
まが玉の御守りです。
ダサいけど、好きな人が誕生日にくれたので大事につけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
お守りのを頂いたので付けてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
鞄型。エッフェル塔。飛行機型。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです。ハート型。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。

ミスタードーナツ×2
ドトール
あさげ
お茶犬の鏡

たまに失踪して減ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップはひとつだけです。
クリーナーがついてるタイプのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一つだけです。

ビーズで作った赤いスティッチをもらい、

キラキラ光ってきれいでとっても気にいってます。

  • 回答者:k人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
くいだおれ太郎のストラップです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つクリップタイプのものをつけています
落とすと困るので

  • 回答者:mani (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在3つです
すべて子供たちのお土産なのでつけてるというより付けさせられています
何時はずしていいのかタイミングがむずかしい、、

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。すべて友達からのお土産です。
つけすぎても大変ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。

ディズニーで買ったスティッチの手袋(?)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
息子のお土産の「まりもっこり」です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。
クマのデフォルメされたストラップです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
小さなリアル髑髏と小さなサソリの標本のようなものが一緒に付けられてます。
自分の趣味に合っていてとても気に入ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。ついでに携帯を掃除できるような物をつけています。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はつけてました。
その時はクマのストラップです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔は山ほどつけてましたが、今は1個です。
1.5Lジュースに付いてたミッキーのストラップです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。

金属のクロスモチーフやつです。
お気に入りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ゲーム「ぷよぷよ」のストラップを付けてます。
コンパイル好きだったのに……。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
携帯クリーナーが付いたタイプをつけてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
新潮文庫を読んで応募したPanda!ストラップをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人の着ぐるみを着たキューピーです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶん多いのですが5
5つです。

アーティスト「RYTHEM」が2つ(1つはクリーナータイプ)
ディズニーのお土産が1つ
グアムのお土産1つ
キティのらっきょが1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警視庁のピーポ君ストラップをつけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はひとつです。
彼が買ってくれたものです。
中国土産の陶器で出来た金魚ちゃんのマスコットです。

  • 回答者:お助けちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か変えましたが,毎回,一つしかつけてません。
邪魔になりますから。
今は,ビーズのストラップです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ
ドラえもんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
ポップンミュージックのものと義母から頂いた
ビーズのストラップです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ付けています。ヤッターマンのおだてブタを付けています。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ付けてます
独身に別れを告げたハセキョーさんです
結婚おめでとうー!(泣)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです、
もともと付けたくないのですが、携帯の色と同じ色のストラップを見つけたので
それだけ付けています。
いがいと同じ色のがないので気に入っています。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。
スワロフスキーのピンクの蝶々と淡水パールのついたストラップを
つけています☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1つです。
ドコモダケですね。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
ベタですが根付キティちゃんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。以前はこれでもか!というくらいたくさん大きな物をぶら下げていましたが、流石に邪魔だなと思うようになりましたので。。。
100均で買った青と薄緑のビーズの何てことないストラップです。ブレスレットくらいの輪っかになってるものですね。
特に可愛くもないですが、鞄の中から引っ張り出す時に輪っか部分を引っ張るのが楽なので結構便利だなと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1つつけています。
ちなみにストラップはワンポイントのCOACHのストラップです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にもらった韓国のものとまりもっこりがついてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を持った頃は嬉しくて3つくらい付けたりしていました。
今は手編みのストラップ1個だけです。
金属を使っていないので雑音無いし、本体に傷も付きにくくていいですよー。

  • 回答者:モチーフストラップ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクター(うさるさん)のストラップを1個付けてます。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブの記念ストラップ2つ付けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 コンサドーレサポーターなので、マスコットの「ドーレくん」のストラップと、
ドラえもんがコンサドーレのユニを着たバージョン(Jリーグの各チームのバージョンがあるようです)のストラップを2つ。

 ドーレくんの方は、携帯がその間に何台も変わりましたが10年以上同じのを使い続けています。





この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんのコンサートで購入したストラップです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬屋さんからもらったゾウのストラップです。
赤いひもがついて目だって、かわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ付けてます。
1つは、携帯を落とさない為の人差し指から小指くらいまでが入る本革ストラップ。
もう1つは、見た目が好きなクルスです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個つけています。
リラックマとコリラックマです。

  • 回答者:雛苺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかべこのストラップをつけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつですが.ヴィトンの白の物に花が付いているものをつけています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Privateの方は元カミさんに買ってもらったRalph LaurenのStrap。
会社から支給されている方は、やはり元カミさんに買ってもらった仮面ライダーのMaskを被ったキューピーチャンのStrap。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ。16茶のを。だいたいジーンズのポケットに入れるので、ごちゃごちゃつけてると邪魔でしょうがないからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個付けています。

付けた順(多分)に書くと
1個目は、USJで買ったネイティブアメリカンの飾り物に似せたもの。(ウェスタンエリアが無くなったので二度と買うことが出来なくなって名残で付けています)
2個目は、宝くじ売り場のオバチャンに貰った招き猫のストラップ。(外すと宝くじに一生当たらなくなるのではと思うと外せません)
3個目は、嫁さんに貰ったねずみさんランドの携帯モニター拭き。(外すのが怖い)

余談ですが、新大阪の在来線コンコースでストラップだらけで携帯の5倍くらいのボリュームになっていてストラップに携帯が付いているというものを持っているおねいさんを見たことがあります。(確かタレントのベッキーがそんなんだったんじゃなかったですかね)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです

会社の携帯クリーナー付きストラップです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つです。
携帯に付属のもの
auの画面クリーナー
EMPORIO ARMANI
マニュライフ生命の北京五輪
LOUIS VUITTON
くいだいおれ太郎
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。

お気に入りのミュージシャンのストラップのみです。
毎年ライブで購入し、変えてます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ付けてます。
ガラスでできたリンゴです。
チェーンがついてリンゴがぶら下がってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです!!

雑貨屋さんで見つけた、お花やビーズがついている
ストラップをつけています!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ付けています。
阪神ファンなので、トラのロゴと赤星と桧山と金本の
ユニホーム型ストラップです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシンプルなのを1つだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画のタイトルロゴの入ったキャンペーンで貰ったストラップに、F1チームのミニボールペンとチョコレートのデザインの液晶画面クリーナーを取り外して使えるような小さな金具で接続して使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の色に合わせて、マスコットみたいなものを
一つつけています。

あくまで色をあわすのが私のこだわりです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。ダイソーの画面クリーナー。
ストラップで本体が傷つくのが嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ つけています。

1つは好きな歌手の頭文字のアルファベットを模ったシルバーのもの。
もう1つは同じく好きな歌手の名前がハートのラメ入りアクリル板に印刷されたもの。

恥ずかしいですね ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つつけてます
昔NHKでやっていた、「できるかな の ゴン太君」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、2つつけています。
ひとつは、厄除けフクロウ
もう一つは、まりもっこりです。
なんかバチがあたりそうですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つつけています。ひとつは好きなキャラ。
ひとつは実用で、裏に液晶面を拭ける小さなダスターみたいなのがついています。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけつけています。
母親からもらった猫の小さいぬいぐるみが付いています。
本当はストラップはつけたくないのですが、鞄の中から携帯を探すのに
ストラップがなければ不便なので仕方なくつけています。
ですので、携帯よりも大きいストラップやたくさんのストラップをじゃらじゃらつけている人を見ると
とても不思議な気持ちになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
いずれもご当地キティです。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つつけています。
ぶら下げられるような、シンプルな輪のもの
手作りのビーズストラップ
旅行のお土産のサンダルストラップ
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
携帯買い替えキャンペーンで応募した時にもらったテレビ台になるストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
1つは子供の行ってる大学のチアのユニフォームを着たキューピーです。
もう1つは修学旅行土産の瀬戸の花嫁キティです。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

1つは「さるぼぼ(岐阜・高山のお土産)」のストラップ
もう1つはシマリスの根付です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。
呉服屋さんで買いました。ちりめんの輪(?)と、陶製のとんぼ玉がついています。
値段は500円!(T^T// でも物が悪いわけではなく、和物好きにはたまらんです(笑)

  • 回答者:hiver (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ガチャガチャで取ったキョロちゃん。
可愛かったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで8個・・・
始めは1つだったのですが、家内が可愛いと買ってきたストラップ。付け続けてきたらここまで増えました。かなり重く、たまにパイプいすにキャラクターがひっかかって悲惨です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。

母親が旅行先で買ってきてくれた水晶の付いたストラップです。
縁結びの効果があるらしいです・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

北海道土産のまりも入り と 愛地球博のキッコロの電灯が付くもの

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
子供からお土産でもらった「ウルトラマン」です。
気に入っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです(ホテルの売店で買ったもの)。
名前の頭文字「T」のイニシャルストラップです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロ、ドコモダケ、ペプシネックスの携帯ストラップ×2の4つをつけています。

  • 回答者:まゆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
ミッキィーのストラップです!!!

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
キティーちゃんです。べたですが・・・

  • 回答者:keitan (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーと、ビーズの数珠みたいのをつけてます。二つですね。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の沖縄土産のストラップと最近購入したエンジェルウイングのストラップです。

  • 回答者:GALA (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つですね。

おみやげで買った、民芸品の皮製アンティークストラップです。

最近の携帯は薄型が多いせいか付けるのが大変ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。

もらいもののミッキーマウスのストラップ
もらいもののスティッチのストラップ
自分で買った、ジブリの魔女の宅急便のジジの小さなぬいぐるみのようなストラップ
ソフトバンクの非売品のお父さんの携帯クリーナー
ソフトバンクの非売品のベルトにつけるストラップ

です。
少し多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです
もらい物2つ
おーいお茶景品のお茶犬ストラップ1つ
昔はつけてなかったんですが
最近の携帯は軽すぎて落とすしつかみづらいので

  • 回答者:ビスコ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種変したのと同時にストラップも変えました☆

今は一つだけです。
旅行に行ったときに買ってきた、「ガラス玉」のストラップです。
携帯にあわせてかったのと、お店の人のお手製なのとで、お気に入りです♪

  • 回答者:asuka (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです。革でできたストラップにまがたまをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つで、本革携帯クリーナーストラップを付けています。   

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つで、ぴよちゃんというキャラクターものでかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渓流釣りが好きなので「あまご」ひとつだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ムーミンのストラップです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つつけてたんですが・・・今日落っことしてきちゃいました・・・(涙)
今は綺麗な石と紐で編んだアクセサリみたいなヤツひとつです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップについている飾りを外して家の鍵をつけてます。
これをストラップとカウントしていいなら1つ付けてることになります。
周りからは「携帯に傷がつくからやめた方がいい」と言われていますが、別に傷が付いているような様子はないし、家の鍵を無くす心配がなくて便利だと思うのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターもそんなに好きじゃないし、今までストラップが邪魔くさくて付けていませんでしたが、1カ月前初めて一目ぼれして購入。
山賊焼き(クリスマスに食べるチキンが和風になった感じです)のストラップです☆

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つつけています。
1つ目は、薬局でもらったイソジンうがい薬でおなじみのかば君が飛行機に乗っているもの。
2つ目は、教え子からもらった日本未来科学館のおみやげ、アシモ君。
3つ目は、彼女にもらった会津のおみやげ、赤べこ。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個つけています。

旅行先で買った、可愛いバレエシューズのミニチュア。
幸運を呼ぶおまじないチャームの鍵。
同じくおまじないチャームの翼。
猫のしっぽ+肉球の画面拭き。
ドリームベル。 です。なかなか可愛いと思っています^^

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個。全部リラックマ。
主人と二人の息子が、それぞれ出張先や大学の所在地、修学旅行先から
買って来てくれた、いわゆるご当地リラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ付けてます。

1つは、主人と私のイニシャルが入ったストラップ。
結婚のお祝いに頂いたものです。

あとの2つは、ロディのぬいぐるみ。
ピンクとブルーをつけてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。うなぎイヌが付いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
好きな球団(日ハム)のストラップです。
新婚旅行で北海道に行った時に買った物なので大切にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田で買った超人ネイガーシリーズのジオンとハリーポッターのニンバス2000と携帯の液晶を綺麗にするクリーナーがぶら下がってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個付けています。
全部キャラクターモノです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。

自分で作ったビーズのストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勾玉のストラップ
天珠のストラップ
花のピンクのラインストーンのストラップ
の3本をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。
ハートとキャラクター(リラックマ)のついたストラップです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです。
それ以上つけるのは邪魔になるだけですので、
今はプレゼントされたブルガリのストラップを付けてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つで、うさぎのストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つです。
一つはミッキーの手 です。   手だけのストラップです。
一つはプーさんのキーホルダーが付いたストラップです。
一つはハトサブレの鳩三郎というのが付いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。無くさないように鈴を付けてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ付けてますね。
北海道の鹿角のストラップ、飛騨高山の猿ぼぼストラップ、あとネックストラップですね。
家族旅行をするたびに、なにか気に入ったストラップがあれば購入してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
東京ディズニーシーのストラップです。」

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金運が上がる金魚と企業のマスコットキャラクターのものです
その割には金運はイマイチです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つつけてます。
大好きだったらシンボリクリスエスのキーホルダーです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
母がお土産で買ってきたガラスのものですが、お気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
小学校の娘が、修学旅行で買ってきてくれたお土産です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つつけてます。天童よしみさん人形をつけてます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ付けてます。
ミッキー&ミニーと水晶のストラップです。
水晶は魔除けになるので絶対かかせません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つですよ。NASDAのストラップです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。一つは液晶クリーナー
ひとつはウォレスとグルミットです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は結構付けてたけど、邪魔だから今は0です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る