すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレスも脂肪もためすぎると体によくないと言われますが、
たくさんためて体にいいものってどんなものなんでしょうか?

  • 質問者:モラリティーお兄さん
  • 質問日時:2008-11-02 23:47:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいけい みなさま

いつも丁寧な回答をありがとうございます。
知恵や知識は大切ですよね。
でも、年齢や経験に見合ったものを
ムリなく身に着けていくのがいいような気がします。

けいぐ

知識ですかね頭よくなりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「しあわせ」をたくさん貯めるのはいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金、知識ですね   。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に沢山ためていいものは、知識・能力だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスがたまって顔に にきび ができました。
青春は とっくに過ぎたのに

たくさんためるといいものは
お金、体力、スタミナ

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノや物質以外で良いのでしたら・・・、真っ先に気力を挙げます。
現にいま気力だけで生きているような・・・。
厳しい世の中ですので・・・(泣)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレッシャーを楽しめるようになれたら、ストレスはこわくありません。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いですね。大阪人なので。。。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識ではないですかね。
これはあって損することはないですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情と優しさと知性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり体力でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさではないでしょうか、嫌がる人はいないと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の世の中を見ると、道徳心が足りないと思います。
ですので、道徳心を貯めると良いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謹啓 モラリティーお兄さん 様

やっぱりビタミン愛でしょう!。
育み、溜めて、分け合って実感する…イイなぁ。

        敬白

多分…私にはコレが足りないのだろうと思ふ(大汗。

# あ~、おひさしぶりです~…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持久力

金も健康も知恵もその場限りじゃ意味ないですし。
それをもち続けられる持久力をためるのが
体にも一番かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せかな。

ちっちゃな幸せを見逃さないようにして、そっと摘んで帰る。
それがたまっていくと、大きな幸せの花束になってゆくのです(*-ω-)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネルギーと知恵と.精神力ですね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛。
綺麗な水。綺麗な空気。安全な食べ物。
あと知識と知恵と希望と幸せ…でしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運 鈍 根。

体力,知識,善玉菌

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金や知識だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんお金です。お金が溜まればまず第一に経済的に生活が困窮するという基本的人権にかかわるストレスから開放されます。今の日本ではここが一番です。経済的に追い詰められて自殺する人の数はときどき新聞報道される比はありません。いまや、日本は経済的自殺列島になっています。本当にお金がある人は日本で最も医療完備した病院等で最先端の健康管理を行っています。今の日本の現状は体にいいものはお金になってしまいました。

  • 回答者:時も体も全て (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの友人です。
精神衛生にこれほど良い物はありません。
唯一残せる財産ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵と知識、気力・体力です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を思いやる気持ち、優しさ、見返りを求めない愛情。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腸内の善玉菌と脳内物質は、多ければ多いほど良いとされています。
骨粗しょう症にならないためのカルシウムも貯めて骨太にしておきましょう。
病気や病原菌と戦う免疫体もたくさん貯めて病魔と戦いましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃんです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気です!
気合い、元気、勇気、やる気色々使えるでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識です。  
ためたいですがなかなか難しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識と体力! かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気とやる気と負けん気です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉と血液と善玉菌ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフィズス菌と善玉菌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めること自体よくないのではないでしょうか。循環させることが良いのだと思います、身体には。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腸内環境を整える為にお腹の中の善玉菌と筋肉と握力ですかね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善玉コレステロール位しか思いつきません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識や教養というのはいかがでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお金と実績と技術技能です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善玉菌と筋肉ですかね。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る