すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットのコミュニケーションサイトなど、特にチャットをしていると
色んな知らない方との会話があり楽しいのですが
・・・時々異常なほどに疑り深い方がおられます。
ほんとーーに、女性で40歳で仕事をしている主婦なのに、
「男だろ?w」「本当は50でしょ?w」「専業主婦でしょ?w」といった風に必ず聞く人に
一晩で1時間半ほどしかしていないのに遭遇します。しかも必ず「w」を語尾につけて。
いじわるそうな感じで気が萎えます。
ああいう人たちってネットにらりった病気なのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 00:02:11
  • 0

私はチャットからネットに入ったのですが
未だにwとつけられるのが苦手です。
(チャット暦8年になります)
wとつけた方に聞くと笑いの意味で意地悪でつけている訳
ではないそうですが・・・

らりった病気・・・ネット依存?
そこまでは言いたくはないのですが
そういう人たちもいる。。と思い流すようになりました。^^


  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり頭がおかしいんでしょうかね。
ほんと、そこまで何も信用できずに確認癖で楽しめないならしなきゃいいのにと思います。

並び替え:

ネットでのコミュニケーションを取るチャットもバーチャルな世界なので
顔も素性も分からない人達との会話とはそんなものなのでしょう。
入り込み過ぎると.何処でもネットでは視野が狭くなってしまうので.ほどほどに
しなければ.気が付かない内に.本当の自分を見失ってしまいがちですので
気をつけなければいけないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、別にはいりこんでいるってわけではないです。
なんでこう、やたら疑り深いのかなとおもったもので。。
声を聞かせろの次は写真を見せろ、それでも写真は他人のものだろとか、声はボイスチェンジャーだとか、わけわからないです。
あげくにライブカメラを見せないと信じないとか。
自分はなにもみせないでいてあつかましいというか、そんなまでしてあんたにしんじてもらわなくって結構だと言いたくなるようなヘンなのがちょくちょくいるんですよ。
ネットやりすぎでにラリっておかしくなってるのかなと、それで思うのであります。

チャットにくる人はそういう人が多いと思います。何となく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのサイトにもよくコテハンにこだわる神経質な人いますよね。
何でそこまで知りたいのかいみわかりません。

その傾向がありますね
近づかないようにしています

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番いいかもしれないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る