すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末「王将」で大好きな餃子と鶏の唐揚げと揚げそばを生ビール飲みながらいただきました。
「王将」行ったことある方、餃子以外で好きなメニューを教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 02:22:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選ぶの悩んだけど、一番乗りで書いてくれた方に決めました。

王将は地域や店でもメニューが違うからそこが面白いね。
どうしても同じもんばっかり頼んでしまうのでみなさんから聞いたオススメ挑戦してみます。
回答ありがとうございました。

かに玉!美味しいです。

オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

並び替え:

私も多くの方があげている 回鍋肉が大好きです
いつもたのんでしまいます

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

チャーハンとニラレバ炒めです。
濃い味が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハンも単品で食べた事ないんだ。
息子のをちらっと貰うだけ。
今度挑戦してみます。

回鍋肉(ホイコーロ)と天津飯with餃子

が定番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この組み合わせ今度挑戦してみます。

王道ですが、中華飯・炒飯・レバニラ炒めが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、この人はレバニラって打ってるね。(深い意味はないよ)
ニラレバ今度挑戦してみます。

中華飯が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げ麺より人気あるね。
今度挑戦してみます。

ニラレバ炒め・から揚げ・チャーシューメン・天津飯がすきですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えて見たら単品のラーメン類は食べた事ないんだ。
いつも息子のをちらっと貰うくらい。
今度ちゃんと1杯食べてみるかな。

王将 = ホイコーローです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

すぶた.八宝菜ですが.定食をいつも頼みます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は定食は頼まないのでたまには頼んでみようかな。

王将だったらホイコーロが好きです。
あれがあれば十分ですかね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

私は、炒飯・唐揚げ・ニラレバ炒め・酢豚が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニラレバと酢豚はまだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

40年来の王将ファンですが東京に来て10年、関西にはあって東京には無いメニュー「ポパイ」が食べたいですね。
東京は店によって格差が大きいので頼むメニューも店によって変えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポパイって何?ほうれん草かな?

わたしは春巻きが大好きです。1本150円の単価となりますが、とてもこんがりさくさくで大好きです。いっときは週末金曜日は自分にご褒美ということで、餃子2箱と春巻きを6本はよくしてました。王将最高ですね!!
ちなみにランチの餃子セットも大好きです!!

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春巻きまだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

天津飯です。王将で食べ過ぎてその味じゃないと天津飯じゃないって刷り込まれちゃった
餃子も王将で食いすぎたためか他のラーメン屋とかの餃子は美味しいと思った事が少ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王将の味がお気に入りなんだ。
他に浮気できないね。

炒飯、肉と卵の炒りつけ、酢豚。

食べ盛りの子供と行ってもお財布に優しいので大好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもみんなよく食べるのばかりだから、
こういう店が一番助かるね。

「酢豚、ニラレバいため、ちゃんぽん、もやしいため」
ちゃんぽんは量が多くおなかいっぱいになる

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも食べた事ないので今度挑戦してみます。

必ず注文するのが天津飯です。

他のお店と違ってあんかけが甘酸っぱくないところがいいです。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの天津飯はあんの味が選べていいね。
自分は「塩派」です。

チャーハンが好きです。
この前、家族で行ったとき、大盛りを頼みましたが、子供たちに半分以上食べられてしまいました。
次に行ったときもチャーハン大盛りを頼みたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハンはいつも息子が食べてるね。
自分の口にはちらっとしかはいらんけど(泣)美味しそうだ。

唐揚げ・ニラレバ炒め・酢豚あたりは最高ですね。
ヤバい食べたくなってきた・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニラレバ、酢豚まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

キムチチャーハンです。
いつも、キムチチャーハンと餃子を頼みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣に座ってた兄ちゃんが食べてたな。
普通のチャーハンよい美味しい?今度挑戦してみます。

酢豚が好きです
余り家で出てこなかったので、憧れの食べ物の1つでした
今は昔食べられなかったリベンジで王将に行くと必ず注文です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちでもそんなに好きじゃないから滅多に作りません。
結構作るのめんどうだからね。

天津飯ですね、ただ何故か店によって上にかける中華餡が
普通のものとマズイものがあるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天津飯はあんの味が選べるのでいいですね。

餃子と鶏の唐揚げ、生ビールはデフォですね。
酢豚に天津飯もよく食べますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢豚まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

中華飯を毎回注文しています。
野菜たっぷりがお気に入りです。
肉団子の唐揚げも大好きです。
「肉団子」という言葉に弱いです・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉団子の唐揚げ?甘酢の事かな?
まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

酢豚好きです。
たまに行くと必ず頼みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

酢豚.天津飯.鶏の唐揚.海老の天ぷら.皿うどん.海老の甘酢など大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢豚、エビ天。海老甘酢はまだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

から揚げとラーメンが好きですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ラーメンが本当にフツーの醤油味で好きです。

悩みますが・・・
自分では作るのがめんどくさい&難しいので、
酢豚、天津飯でしょうか。
プロが作った方がうんとおいしいメニューですね~

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢豚まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

「天津飯」「酢豚」「焼きそば」
が「王将」でいつも食べます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢豚まただべた事ないので今度挑戦してみます

中華飯です。1個だけ載ったウズラがかわゆい。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた事ないので今度挑戦してみます。

ムーシーロ(肉と卵の炒め)とチャーハンが好きです。
でもチャーハンは店によって味付けが違うので難しいのだけど・・・
それもメニューが自由な王将ならではですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムーシーローって言うの?こちらではメニューにないです。
卵好きだから食べたいんだけどな。

「炒飯」「酢豚」「天津飯」が好物でs。
ビールをか~っと飲みます^^

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢豚まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

ああいい週末ですね…。
私は酢豚を絶対頼みます!

でも2人で行って生ビール2つとギョーザ5人前!とかが多いです。
ひたすら餃子餃子。

  • 回答者:王将だいすき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酢豚まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。
王将行くとひとりで餃子2人前はぺろっと食べられるわね。

ホイコーロですかね。ただお店によってうまい・まずいのがあるのが残念ですが。
あと、今ではないところが多いのですが、肉ドンというのもすごく美味しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ食べた事ないので今度挑戦してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る