すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今日これから、ディズニーランドかシーか、迷っています。私と妻と、三歳半の息子です。ここ最近2年、息子をランドに結構連れて行っており、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、レースカー、ウェスタンリバー鉄道といった簡単な乗り物が大好きで(多少怖がりで、暗いのが嫌いで、、)、あとパレードも大好きです。
ただ親が少し飽きてきており、息子も「ディズニーシー行きたいね」とも言います。こんな三歳児でもシーは十分楽しめますか? お詳しいかた、ぜひアドバイスやシーでのオススメを、お願いします

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 08:15:49
  • 0

外で見るイベントが多いです。
3歳の坊やちゃんが寒くないかが心配です。
大丈夫!というのであればいいのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

シーでも楽しめるとは思いますが、やはりお子様にはディズニーランドの方が面白いと思いますよ。
一度行ってみるのも良いかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3歳半のお子様でしたらランドのほうが喜ぶと思います!

年齢的に乗れる乗り物も制限されるでしょうから
シーはシーでいいのでしょうが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シーは大人向けですので、お子さんが楽しめるものは
若干少なめですが、それでもさすがのディズニーですので
バッチリ楽しめます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーにも子供の楽しめる場所があります。ただ小さい子が楽しめる乗り物がランドより若干少ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る