すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

オーストラリア産のチップスに付けて食べる辛いサルサを探しているのですが、日本だとどこで手に入りますか??

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-03 09:15:13
  • 0

並び替え:

明治屋で購入しました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通にスーパーに売っていると思いました。
イオンで見ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

輸入店に行けばだいたい売ってますよ。
カルフールとかのスーパーにもあるはずです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

此処で買えます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/b7e3bfc9c4.html

実店舗も有ります。
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イオンの中の輸入雑貨店では売っています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輸入雑貨や食品を扱う店にありますよ。都心の高級スーパーにもありますね。どちらも高いですけどね。

  • 回答者:猿さ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サルサソースとはいえないかもしれませんが・・・
手作りハバネロソースですがいかがでしょうか?

    http://ta-nm.jp/mellowhabanero.html

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

輸入食材店に、ご当地のソース物が沢山あります。
(関東圏の方ならカルデ●とか・・・あ、でもメキシコ産だったかな・・・?)

デパートにもあったと思います。

あとはスーパーとかで売っている物に自分で味を調整するくらいしか・・・。

  • 回答者:豆知識 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この中に有りませんか?

http://www.snbltd.net/SHOP/229818/list.html

思い出の味に再会出来るといいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る