すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

泰葉さんの騒動について皆さんはどう思いますか。
先日の記者会見で前の旦那さんの悪口をよく言えますね。こんなことはTV局も放映してはいけません。子供には見せられないですよ。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 10:07:30
  • 0

並び替え:

彼女は精神的に何か病んでいそうな気がします。(ウツとか)

昔の彼女は今のあそこまで言うような人ではなかったと思います。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。悲惨でした。なぜあんなにも残念なことを口に出来るのか、理解できません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の幼さが目立ってしまって、見るに耐えられません。
ほんとに子供には見せたくありませんね、こんな大人がいるなんて・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

驚き悲しくなる。というな感情です。
言葉遣いがしっかりしていてくだされば良いのに。クレヨンしんちゃん並。
考え方はまずまずです。弟への愛情。元夫への愛情。これは行き過ぎですが。家族への愛情。中々のモノです。
しかし行き過ぎかな。冷静になれば普通に戻るのではと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今更悪口を言ってどうなるものでもないでしょうが彼女なりに許せないものがあるんでしょう。

それはともかくとして、テレビ放映は勘弁してほしいですね。
見苦しい上にこちらの気分まで悪くなります。言ってみればたまたま芸能人っていうだけで中身はたんなるよその破局騒動。
騒ぎすぎです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女は、お子ちゃまがそのまんま大人になったような女性ですね。
なぜ、わざわざメディアを使って自己主張するのか理解に苦しみます。とにかく目立ちたいのでしょうか?まるで、かまってチャンですよね。

あの、感情の変動は、精神的に病んでいるのでは?と感じてしまいます。
いい加減に、メディア側も相手にしないでほしいですね。テレビで彼女の話題になると、チャンネルを変えてしまいます。

相手の悪口を一方的にいう行為は、大人であれ子供であれ許される行為ではありませんから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり興味のないことだし、公共の場でやめてほしいって思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホらしい話題ですが、芸能人なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あそこまでは言ってはいけないことだと思います。
少なくとも公共の電波で話す内容の限度を超えています。
TV局(マスコミ)側にも、少々問題があるように思えます。自主規制すべきです。
質問者様の仰る通り、子供には絶対に見せたくないです。
もし、どうしても話題にしたいなら、深夜放送で一部カットするか、週刊誌に載せる程度が許せる範囲です。

泰葉さんご本人に対しては、大人気ないと怒るより、哀れな気持ちでいっぱいです。
精神的に不安定で、ひょっとすると病気のぶるいで、医者に診てもらった方がいいかもしれません。
また、ご家族やまわりの方々はお気の毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウンセリングを行って精神安定を図るべきだったのに、病院じゃなくテレビ局にいちゃった困った迷子さんだなあと思います。
弱った心の責任を誰かに押しつけたかったんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当事者じゃないので、私には理解できません。
でも彼女の中で、処理できない何かがあるのだと思います。

全般的に何かに秀でている人には、欠点もたくさんあります。
私は、彼女の才能を再び期待しています。

でも、たぶん★1か2なんでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はかわいくって、泰葉さんは好きな方でしたが、

最近はとにかく怖い!!

しかもおかしい。。。

がっかりです。

マイナスイメージがつき、私の家族も↓すっかり嫌いに

なってしまいました。

  • 回答者:kくん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わった人だと思います。自分をコントロールできないみたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉だけではないですが離婚した時や別れた時に相手の事を話すのはルール違反と思います
訴訟になるような事ならば言わなければいけないときもありますが一時的にも好きあって一緒になったんですから
マスコミも話題欲しさだけでしょう
言葉が汚い以前に見苦しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何て、恥知らずな人なんでしょうね。
先日、テレビのバラエティーの番組に出ていました。
出すテレビ局に幻滅を覚えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい年した大人が何を言っているんだと思いました。
あきれて何も言えません。

このことで関係ない親や姉弟に迷惑が掛かっているとは
思わないんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言う方の問題もありますが。それを放送するテレビ局の問題の方が大きいでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざ金屏風まで使って「円満離婚」をアピールしたのにこの有様。
一言で言えば「病んで」います。

「こいつ、バカ(断じて『おバカ』ではない)か?」と思いつつも
感情や言動がコロコロ変わる彼女を哀れに思う気持ちもありました。

ひょっとして躁鬱病ではないでしょうか?
一刻も早く病院で診察を受けるべきです。本人のためにも周囲のためにも。
万一病状が進行して手遅れになったら再起不能になる恐れもありますよ。
あの状態では脅迫メールの件で小朝師匠が訴えても
「心神耗弱で減刑」になりそうです。

また、精神疾患は治療が遅れれば遅れるほど症状が進行し、
治癒までの期間も長くなりますよ。
本人は「自分の努力」で治せると思っているようですが、
あそこまで行ったら無理です。

それと彼女、「今の自分に残っているのは音楽だけ」的なことも
言っていますが残ってませんよ。ブランクが大き過ぎます。
歌いこみも不足しているようだし・・・。
それにこれだけマイナスイメージが着いてる人の歌を誰が買いますか?
それもストレスとなって彼女に降りかかってきますよ。

なお、確かに子供には見せたくない内容ですが
子供でも「おかしいことを言っている」と感じるのでは?
子供に見せる悪影響は国会中継の方が大きいと思いますが・・・。
「立派な人達」が悪口や野次の言い合いしてるんですから。

  • 回答者:色々な意味で心配 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

っていうか、それが視聴率摂る狙いだったりして・・。
泰葉だって頭いいから 結構な売名行為を涙の裏で計算しているかも。
でなきゃ、はっきり言って 病気。

一番かわいそうなのは、心臓悪いお母様かな・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい大人が何をやってるんだ!って感じですね。
どんなことがあろうと、あんな記者会見の姿を見ちゃえば、泰葉さんに同情したり賛同したりする人はまず、いないのでは?って思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にも彼女なりの意見があるのかなぁと見てますけど、人の悪口やプライバシーにかかわる事は公の場で話すのはどうかと感じます。
おっしゃる通り子供には見せたくないですね。
それに、一般の人そこまで興味ある?ってくらいに過剰な放送な気がする。
マスコミもちょっとやりすぎだと思います。
そこまで嫌だったら結婚したとしても、長い結婚生活はありえないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいことだと思っています。女として人間として。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰かああいうのを見たいのかな・・・と疑問に思います。
あまり興味が持てないですし、放送しなくていい気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんで記者会見が必要だったのか疑問です。
朝から昼からあの会見を放送してましたが、気分が悪かったです。
でも、見てて痛々しかったです。
やはり同じ女として恥ずかしいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても、50近い大人のすることではないと思います。
観ていて不快でした。
彼女は鬱なのでしょうか?
感情のアップダウンが激しいですよね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(元)夫婦間の問題は当事者間で解決させれば良いのです。

マスコミも面白可笑しく取り上げる必要は全然ないのです。

マスコミのジャンク報道を我々も見るから問題なのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この騒動に限ったことではありませんが、最近の○○騒動というものの多くは
マスコミが勝手に騒動にしているだけのように思えてなりません。
この騒動に直接的に関わる人たちだけでとどめておけば、ただの喧嘩でしかないものを
不快な発言および映像を垂れ流すマスコミに自粛を求めたいです。

  • 回答者:Sooda! な (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの人はなんだろうって思います。
むかつきます。
歌手デビューとか言ってますが、もうテレビ出て欲しくないです

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスコミが取り上げるからいけないと思うんですよね…
そのうち自○未遂騒動とか起こすんじゃないかと思ってヒヤヒヤしています。

才能あるお方なのですから、もうちょっと自分を見つめなおしてほしいです。
残念でなりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

離婚して、歌手デビューがうまくいかず、精神的におかしくなったのだと思います。
テレビ局が相手にしなければいいんですよ。
小朝さんの対応は立派だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、イラッとします。
精神的にかなりきてるように思います。
できればマスコミも彼女の行動を報道せず、無視して欲しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと大人になれよと思います。あの方の父上はもっと器の大きい人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神を病んでますね。
普通では考えられないです。

このサイトの《専業主婦たたき》さんと同じレベルかと思います。

自分の世界に入り込んでしまって世間がどうみるかが解らなくなってるのでしょうね。
未練の裏返しっでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病的ですね。離婚記者会見の時の仮面が無意味になってます。

それよりも彼女の母親には頭が下がる思いです。
あのFAX文章には感心しました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだったんですね。何故そこまで言ってしまうのかガッカリですね。
かなり情緒不安定になっているのでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病んでます。世間話的にはよく冗談で言う事もありますが、あのような場面で言う事自体、自分を下げる行為ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは人として最低ですね。
何があろうと別れてから相手のこと悪く言うのは最低です。
あの人、どうかしちゃたのですかね!
ってくらいの馬鹿さに驚いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的に病んでいるんじゃないですかね。
更年期障害とか精神病の類の何かかと思うので病院に行けば良いのにと思います。
もしくは、三平の襲名を盛り上げる為というか、世間やマスコミの注目度を高める為の
売名、宣伝行為かのどちらかかなと思います。
離婚や騒動を宣伝に利用するのは売れなくなった芸能人の常套手段ですし・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

削除覚悟で・・・・。精神的に病んでいるとしか思えないですね!まぁ、勝手に記者会見して、勝手に喚いて泣いて・・・・何が言いたかったの?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスゴミは面白おかしく取り上げすぎです。
マスゴミが煽って取り上げるから泰葉さんもどんどん苦しくなるのでしょう。
しかし、あの報道の仕方にも問題がありますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんのあんなに悪口を言う人初めて見ました。
泰葉さんは、精神鑑定してもらった方がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女なりの理屈はあるのも多少は分からないでもないですが。
結婚理由も、偉大なる三平の娘だったんだろうと思います。
名門の三平、正蔵の名前が魅力だったのも、推測ですがあるでしょう。
泰葉も歌手としてこれからでしたから、華やかな時期の結婚で引退、その辺のもやもやがいっぺんに出たのでしょうね。
しかし会見は良くない。
小朝が反論できないのを分かって、非常識すぎますね。



この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの人は病気だと思います。へらへら笑いながら「暴言メールをおくってやりました」なんて会見でよく言えるなと思いました。
また、もう離婚したのに何故に今になって蒸し返すのか理解できません。もう旦那さんとは関係ないので無視していればいいと思います。旦那さんの落語にも口を出す権利がないと思います。そのうちに暴露本でも出して儲ける魂胆かなとも思いました。そのためのマスコミを使った宣伝という策略なのかもと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それもそうですが、ここまで小朝に対して行ってきた行為は犯罪です。
彼女のためには、被害届けを出してエスカレートする前に食い止めるべきでした。
彼女の甘えがここまで増長したのは、それを止めなかった周囲にも責任はあると思います。
彼女に罪悪感が無いということが、次の事件を誘発するような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ている限りでは、少々病気らしいですね。
テレビ局の放送は、やめたほうが良いと思います。
心身ともに元気になるまでは、そっとしておいてあげるほうが良いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女は病気ですね。
病気の人をあんな風にテレビにだすなんて、周りの人もマスコミもおかしいです。
元旦那に未練がたっぷり。脅迫メールのひとつひとつが「まだ好きなのよ。かまってほしいのよ」というラブレターだったのではないでしょうか。
あの一家は本当に変な人ばかりですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう、テレビで取り上げなきゃいいのに、と思います。
脅迫メールを送ったと言うことを聞きました。
泰葉さんは犯罪者です。犯罪者の言うことを喜んで取り上げるマスコミはどうかしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発言している様子を見ていると少し尋常ではない表情をしているのですが、
あれひょっとして躁なんじゃないかと思わなくもないです。
ああいう人をマスコミにさらしてはいけないんじゃないのかな・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もTV局が喜んで付き合っているのがおかしいと思います
もう何をしても放おて置いてあげてほしいです

あの方は騒ぎをおこして ちやほやされているのがすきなんですから
あの姉妹本当に家族でなければ刑事掲示事件ものの騒動起こして
あの家族やはりおかしいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「脅迫メールを送った」という発言だけで、立派な刑法犯です。
彼女は子供だから気がつかないのかもしれませんが、取り巻きは注意すべきでしょう。
そんな人物を、メディアで取り上げる必然性なんてありません。
視聴率欲しさのあまり、落ちぶれた芸人を大手マスコミが追い掛け回すなんて、あまりにも馬鹿げた行動だと考えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何より、マスコミが一番悪趣味でイヤです。
それが、マスコミの仕事と言えば全ておしまいですが・・。

彼女の周辺、身内はなぜ、一人で会見をさすのでしょうか。

とにかく、全てが悪趣味でイヤです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうお腹いっぱい。
他にもっと取り上げるべき問題があるだろうに。
電波の無駄遣いですね。

  • 回答者:どうでもいい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泰葉さんがおかしいのは、もう皆さん充分わかっているのに、それでも取り上げるマスコミのレベルの低さが問題でしょう。
他にいくらでも重要なニュースがあるというのに。
マスコミ人は恥を知るべきです。
外国の方が見たらあきれますよ。

おうちの方もなんで放置しているんでしょうね。
自分の身内だったらとっと入院させますよ。世間様のご迷惑ですから。それにしても前のだんなさんは気の毒ですねえ。
とんでもないババひいちゃったんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたに同感です!!!
TVで報道するような物では在りません。余程、報道もネタが無いのですね。
あれが、お互いが芸能人でなかったら、ただの、ちわげんかです。
世の中のよく解らない、体だけ大人の心の成長の遅れた、子供の
様な女性が一人で騒いでるだけです。報道するような物では在りません。
あなたの仰る通りです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にも彼女なりの理由があるのかなぁと見てますけど、人の悪口やプライバシーにかかわる事は公の場で話すのはどうかと感じます。
この二人の争いを煽るマスコミもひどいですけど・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントとして、いわば公人だから記者会見しなければならないのか、
この人は頭の中も整理できないのに、態々人前で喋るべきではない
と思いました。
三平師匠が草葉の陰で泣いていますよ。自分の能力を超えたなら、
公人(タレント)を退いて、ひっそり暮らすべきだと思う。いちいち表に
でてきて、喚き散らすことはないです。
子供は既に成長しているので、冷ややかに見ていますが、見せたく
はないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同感です。哀れな感じでした。結局誰一人得をした人はおりません。メディアが喜んだだけです。あんな夫婦間のことをどこのテレビ局も大々的に報道しましたがそんなに価値があったのでしょうか?観ていて不快でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人気無いの一言ですよね。あれじゃ確かにお母さんも心労たたりますよね。
あそこまで行きながら何故マスコミも相手にするのかは疑問でしかたありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛すぎて可愛そうです
離婚会見の時は、好きだけど別れますだったのに
別れたとたんに、罵詈雑言 言いたい放題ですね
見苦しいです、テレビ局もそうですが
なぜに、身内は野放しにしているのでしょう?
そちらの方が疑問です。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的におかしい人を、マスコミが煽り立てて騒いでいるといった印象があります。
元旦那さんの悪口もそうですが、何百もメールを送ったりと脅迫罪にもあたる行為を
平気で笑ってカメラの前で言えるところも異常ですし、見苦しいこと極まりないですね。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にはとても見せれるものじゃありません
病んでます
言葉の醜さが、顔にも出てますよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに限らず,最近の報道は非常に品がなくなっていると思います.
泰葉は芸能人でもあるので,マスコミの売れんかな主義に載った行動をとっているので,これにとやかく言うのはどうかともお思います.
むしろ,このような報道をみんなが無視すると,(売れないようにすると)自然となくなっていくのではないかと思いますが...
ニュース番組に近いものでも報道されるのはどうかと思います.
(ワイドショーなら仕方がないかと..ワイドショーなら子供に見せなければよいですし,大人は,選んでみればよいので)
ただで配信されている番組ですから,受け側が選別するとよいと思います.
※HPに文句を書かなければ(みんなが無視すれば),報道も減ると思うのですが,見てる側のレベルも低いのが問題なんでしょうね.
私は,とりあえず,バラエティ番組的に楽しんでますが..(漫才の突っ込みのように)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前こちらの相談で「彼女は更年期障害じゃないか」と書いておられる方がいて、
納得した覚えがあります。
ちょっと普通の精神状態ではないと思います。
ちやほやされて育てられてアダルトチルドレンなんじゃないかとか、
とにかく見ていて不快、というか哀れです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からちょっと~みたいなところはありましたが、その頃は天然キャラで済んでいましたよね
結婚生活が合わなくて、少し心がすさんでしまったのかと思います
おまけに有名人一家だから、周りが放っておかないから、余計疲れてしまって、今の状態になってしまったのでしょう
一般家庭でもよくありますが、そこは普通の家ではそこまで明らかになりませんからね
マスコミが騒いで、TVで報道するからよくないんですよ
そしてそれを見て他人の家の不幸を喜ぶ人がいるからたちが悪いんです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編集の加減もあるのでしょうが
子供に見せれる編集・放送内容ではないですね。
平日昼間のワイドショー(大人の時間?)くらいにして欲しいです。
朝の情報番組系は、せめて自粛を・・とおもいます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方もおっしゃっていますが、精神的な病気を疑ってしまいます。
ただ、マスコミは過激なところのみ報道しているようで、記者会見の尺の長いものを見ると終始あんな感じではなかったようです。
もう少し放送の仕方を考えて欲しいですね。
もし病気ということになったら、そんなことなかったかのようにピタッと放送されなくなると思いますよ。

  • 回答者:コン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>泰葉…
いったい何をそんなに気にしてるんですかねぇ…
元々、天然キャラの走りで、昔の関西ローカルで馴染みの人には「相変わらずやなぁ‥(笑)」で済む話なんだが…あれが、彼女の普通。。。あ、、、だから、旦那が疲れたってーのが真相か!!!(爆)

ちなみに、当時、「金曜日の中華街」を気に入って、テープを買ってしまったと云うのは、内緒の話・・・(呵呵大笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い上がりもいい加減にしろ、って感じですかね。
落ち目の歌手の売名行為だと思いますけれど、別の意味で名前が売れましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかブスになったなァ・・・と思ってみていました。
好きで別れたはずなのに旦那の悪口??ひどいです。何がしたいのか終始分かりませんでした。
精神的にも、立場的にも可哀想な人なんだと思います。
マスコミも今だけ騒いで、周りが飽きてきたら簡単に切り捨てると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気?心が病んでいるように思いました。
驚きもしました。あきれています。

年取ってもあんな大人にはなりたくないです

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼いときからちやほやされて育ったのでしょう
世の中勘違いそのまま育っています

マスコミも便乗利用していましたね

世の中自分の思い通りになると思ったら大間違い!

それにしても慰謝料は濡れ手で粟!大金でしたね


  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が痛いって「自分は人気がある」と思ってるフシがあるのが痛い

どれだけ小朝を叩いても自分が正当化されるとは限らないのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にどうかと思います。見ていて不愉快になるので極力見ないようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、痛々しい姿を放送するのはよくありません。
あの会見を見て、私は不快に思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供には見せてはいけないと思いますね、やはり。
人の悪口を言っても良いものだと誤解しますよ。

心の病気か更年期ではないかと疑ってはいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり精神的に不安定な状態にあるようですね。
私も子供には見せたくありません。
記者会見での別れた亭主への文句は決して格好のいいものでもありませんし、
夫婦の愛情とは如何に大事なのかを伝えるような視点で放映するのであれば、
良いですが、あれでは子供たちにも悪影響しかないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミはどんなことでも(悪いことならなおさら)おもしろくはやし立てますからね~。
あの人はなんだか、痛々しくって。。
本当にお父さんが好きだったっていうのは伝わってくるのですが。
ちょっと、鬱とかそっちの病院に通ってみた方がいいのではないかなと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見る限り、心の病では?と思っちゃいました。
だとすれば、何よりもまず治療だと思うのですが。
誰か受診を勧めたりしてないんですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人気ないにも度が過ぎていますね。
テレビの前で言うことではないのに…と思います。
悲しくなります。
放っておく(元夫)ほうがいいのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る