すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

牛角の平日やっている、オーダービュッフェーコース2600円は、人数はかんけいないのでしょうか?また、予約は必要ですか?
他の食べ放題は4名以上とかいたあったのですが。
あと、牛角のクーポンなどがあればおしえてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 12:50:55
  • 1

並び替え:

牛角のクーポンはHPにありますよ。
オーダービュッフェーコースは3人前以上じゃないですか。
人数が多ければ予約の方がいいですよ。
食べ放題はメニューによって4人前になりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予約不要。人数関係なし。クーポンはホームページからプリントアウト。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予約は必要なかったです
クーポンは牛角のサイトをご覧ください。
http://www.gyukaku.ne.jp/index1.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数は関係ないですし、予約も必要なかったですよ。
クーポンは分からないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数は関係ないです。一人分の計算です。
土日もしていたらいいのにと思いますが土日はやっていないので行きそびれちゃいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数も予約も必要なかったです。人数が多ければ席を確保する為予約した方が
間違いないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人数は関係なかったです。予約も要りません。フラリと入ってオーダーしました。
クーポンは食後に人数分の次回¥500割引券をくれました。
他の4名以上と言うのはいわゆる宴会コースのようなものではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る