すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

もうそろそろお茶の時間ですが、なにかおやつは食べますか?
私は紅茶と知人に貰ったかもめの玉子です

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 14:29:11
  • 0

ホットな質問 あまりにタイミングが良いのでので つい回答したくなりました

カミさんが 今 梨をむきはじめました テーブルにはバームクーヘンが
ただし 我が家は コーヒー でも 紅茶でもなく  
なんでもかんでも 日本茶(煎茶) です

  • 回答者:お茶茶 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポップコーンを食べようかな~と思ってます。

あと、コーンスープ!

(・・・こう書いてみると、コーンづくしですね。
 ココアがなくなったので飲み物はコレで^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に買ったフロマージュです。
今日が期限なので全部食べます。
かもめの玉子も美味しそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーと板チョコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのはルピシアの紅茶を入れますが
おせんべいを頂いてので今日はお煎餅とお茶です。
なんだかちょっと渋い?

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国茶です。。。鉄観音。
森永のリーフパイ。


でも、今食べたいのは栗きんつば。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーにホットケーキです。
安売りの粉があり買いましたので作ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶と醤油味のせんべい2枚食べました。
ミスマッチですがなかなか美味しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティと六花亭マルセイバターサンドです♪

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗のクリームが入った直径3Cmぐらいの大福でココアの粉をかけて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい食べ方?ですかね
今度私も試します
おやつの時間が終わったら、買い物に行くので、そのときに栗のクリーム入りのココアと大福を・・・・・です

どら焼を貰ったので、どら焼です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いもきんつば」と「濃い目のお茶」 既にぱくついています^^;
いもきんは姉からのいただき物です。
段々和菓子党になってきましたよ。

  • 回答者:40代 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレと 昨日作ったシフォンケーキです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとコーヒーです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとお茶です。お茶は冷たく冷やしたのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちゃと「サツマイモ」をトースターで焼いて食べます
時間はかかるけど
焼きたてはおいしい
3個で¥100でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋ようかんを緑茶を頂く予定です。
待ち遠しいです。。。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は、下呂温泉のお土産のとち餅です。
信玄餅の方がおいしいかなぁって思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの缶コーヒー
プルボンのチョコチップクッキー

              以上

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶とチョコレートを食べます。
どちらも高級なもので、ちょっとしたご褒美です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは山梨・桔梗屋の信玄餅です。
お茶は壮健美茶です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ったモンブランをSoodaしながら友達と食べています。

ちなみにかもめの玉子って何ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お饅頭の一種で岩手県の銘菓です
宮古や三陸で売っていますし、新幹線の駅でもあります

スコーン&ミルクティーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのクリームサワー味があるので
きっとソレを食べます☆

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る