すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

美顔エステに、結婚式の前だけとかお試したけではなく、定期的に通っている人、通ったことのある人いらっしゃいますか?
月に何回くらいで、ひと月においくらくらいかかりますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 14:57:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

月に1000円台からあるのですね。
意外に安価なところもあるのだと知りました。
ありがとうございました。

並び替え:

2ヶ月に1ぺんぐらい2800円のフェイシャルに行っているので、月に1400円ですね。
こんなに安いんだからもっと通いたいんですけど・・・。

  • 回答者:きのこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔に通ってます。
そこは、1回2000円でメンバーになると1500円です。
メンバーになるのも無料です。
本当は月1回は行ったほうがいいのですが、気分により行ったり、行かなかったりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に1度通っています。
1回10000円くらいです。
効果が分からなくて一度やめたのですが、
どうも調子がと思って行ったら、効果大を確信したので、
何年も通っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に通っています。
月2回・2万円(1回1万円)ですが、
回数券チケットを利用しているので実質9千円くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のマンションエステに行っていて、
月1回~2か月に1回です。

1回あたり60分4000円の安いお店なので、
月4000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらいまえにポーラのエステに通ってました。
だいたい月2回で
フェイスのみで6回分でトリートメントやマスク代として9450円
その他に施術代を3000円くらいかかっていたと思います。
けっこう前なのであまり正確な金額は覚えていないのですが

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る