すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

くっだらない質問です

3日連休もあと少しで終わりますが、当方天気が良いのに
3日間引きこもりでゴロゴロ、時々PC・ダラダラ食事でした
今朝はSooda!で白熱バトルを何件か、観戦しました

みなさんはどうでした?

無いと言う方も、遠慮なく参加してください、質問者がこんなんですから。。。

  • 質問者:くっだらないヤツです
  • 質問日時:2008-11-03 15:05:57
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

くっだらない質問に、お付き合いありがとうございました
3日間ゴロゴロしていた、私メですが、今日から頑張らねば。。。
週末くっだないヤツが、出没(熊ではありません)していましたら
見つけてやってください(射殺はカンベンを・・・)

社会人・学生の皆さん、頑張りましょう、いってらっしゃい
365日休み無しの主婦のみなさん、いつもご苦労様です
夜勤明けの方がいらっしゃいましたら、おやすみなさい
では 私メ いってきます

並び替え:

1日目・・・午前中お稽古
2日目・・・1時から仕事
3日目・・・2時から仕事
 このスケジュールの合間にパソコン
 仕事は趣味の講師をしています。
 貧乏ひまなしとは私のことです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は、家出ゆっくりして、日曜、月曜は、買い物に出かけてました。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休じゃないのですが、
土 仕事(消防署勤務)
日 引きこもり、TV&ネット(朝4時過ぎまでF1見てた)
祝 昼まで寝てて、夕方から明日の職場食事当番の買出し

さて、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目と3日目は、パートで仕事に出ていました。
2日目は、子供部屋の片づけを 子供と一緒にしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休、ぐったりしてました(体調不良)

ダンナも職場で風邪をもらってきて、しんどいのか私に八つ当たり。
「また始まったんかい」って普段なら私も我慢しますが、今日は私もこの3日のうち体調が最悪だったんで「だったら自分でやれよ!」と反論しました。
正直、少し「離婚」の2文字も頭によぎってしまったほど・・・
今はダンナも出勤したので鎮痛剤を飲んで痛みのひいた体で、ここに来てしまいました。

あー・・今日も白熱バトルあったんですね。
もうそれは削除されちゃったんでしょうか?見たかったなあ(笑)

  • 回答者:兼業主婦から回答拒否 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休とも仕事でした。
仕事で重いものを持ち上げて、腰痛になりました。
そして、上司に嫌味を散々言われました。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事とお出かけです。  

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この庭にカーポートをつけてました。工事費をケチったので・・・疲れた・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ漬けの
ポイントサイト漬けの
ようはパソコン漬けでした
そして寝る前は缶ビールをイッキして爆睡してました

彼氏が仕事じゃなきゃ遠出したかった

質問くだらなくないですよ
こんな質問ばっちこい!です

  • 回答者:ブーブー部 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の誕生日パーティー
息子のジャンバー探し(キャラクター物)
卒業校の学園祭

なんか動き回ってました。疲れた・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前に旅行に行ったので、
この3連休は家に引きこもっていました。
ゴロゴロするのも好きなのでのんびりりラックスできました。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方同じく、ダラダラしておりました。

家での片付けたいことも多少はありましたが、
3日間も掛かるわけでなく。

だから、Sooda!出現率はアップしましたね。
順位も一気に上がってましたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜はのんびりしてましたがあとはでかけてました。
今はのんびりしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間、出っぱなしでした。
土曜日は、近場に紅葉とランチをしに出かけました。
日曜日は、甥っ子を連れて公園に遊びに行きました。
今日は、神戸に買い物に行きました。
ホントは、家に居たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熱バトルはこちらの風物詩になっているようですね^^;
残念、見れませんでした。
というか、今日も普通どおりに仕事してきましたのでSooda!開いてコーヒータイムです^^
「くっだらない質問です」という表題に惹かれてこちらにお邪魔致しました☆
こっちは降ったり止んだりと中途半端な雨模様で
・・・・・車汚れました(^^;A自慢のポンコツ軽が薄汚れて、キズは隠れました。
中途半端な雨ってホコリまみれになるんですよね。

・・・なんかラブラブメールのようになってしまいました(違

こういう質問ホットホットのホットコーヒーくつろぎます(^‐^)v
またよろしくお願いいたします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくお願いします

日帰りでしたが三重県まで
紅葉と温泉を楽しんできました。
良い休日になりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は仕事でした。土曜もやってる職場なので。
2日目は夕方から当直の入りだったので、昼間はどこにも行かずずっと寝ていました。
3日目は当直明けだったのですが、睡眠時間が1時間半くらいだったので、家に帰ってからずっと寝てました。今しがた起きてSoodaをやり始めたところです。
ほとんど寝てばっかりだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は掃除・洗濯をして、午後からは家族で近場ですが、出かけました。
あまり天気が良くなかったのが残念でしたが・・・

  • 回答者:ママちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は、録画していたTV番組の消化、PCで某映像をDLしながらメールの返事を書いたり、Sooda!に入り浸ったり…

で、今日はSooda! で初めて嫌がらせを受けました。

人の質問をそっくりコピーして名前まで同じにして、不快な質問をするなんて…

ありえねえ~~~っっっ! ^^;

色んな人がいるのね~と、社会勉強になりました。


ではでは… 参加させてくださって、有難う! ^^

  • 回答者:とんだ目にあったぜ全く☆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くだらない質問で。。。
こちらこそ回答ありがとう

そう言えば、朝から丁々発止やっていたような・・・・・
明日ゴミの日ですから、少しは片付けようと思っていましたが、思う程出来ませんでした
ここにはまり過ぎました
あと1日休みが欲しいです

月末の3連休はお給料日前ですから、もっと引きこもりになりそうです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我輩、連休明けの25日が給料日です

1日目は掃除と家事、雑用で終わりました。
2日目は、バイクと自動車の整備をして、慣らしがてらバイクでちょこっと走ってきました。
3日目は、何故か夕方の5時に目が覚めました。そしてSooda!やってます。最終日なのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫とたわむれたり、まったりしたり、
Sooda!で有名な例のあの方のバトルに参加…はしていませんが、観戦したり、
まじめに回答をしていました☆
結局、外出しそびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


お天気が良いからお布団干したいのになぁとおもいつつ、
お仕事(とSooda)していました~~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はでかけ、日曜は家でたまった家事をし、月曜は散歩に行きましたが
家でゆっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が一日ありまして、
昨日は買い物にでかけました。
夜更かししていたので、今日は遅めに起床。
たまっていた書類などを整理しているうちにあたりが暗くなってきました。

昨日はF1ブラジルGPをTV観戦。
感動でした~~
見ててよかった・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は早朝から車かっ飛ばして、神戸の息子の大学の学祭に行ってきました。
就職説明会と大学見学がメインでしたが、20ン年ぶりの学祭は楽しかったです。

で、帰って来たら日にちが変わってたので、中日は死んだように寝てました。

最終日はダンナが休日出勤なので、見送ってsooda!に・・・白熱バトルを高見の
見物して、パチパチ拍手のみ入れて去りました。
当方お天気はイマイチです。神戸はピーカン天気でしたね。羨ましい。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休の最初の2日間でテーマパークへ1泊2日の旅行をして、3日目の今日は旅疲れの為に風邪で寝込んでいました。
今やっと起きあがりポイントサイトの巡回です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はネットしたりマンガ読んだり昼寝したりでダラダラと過ごし、
昨日はお昼は外食し、その後昼寝で起きたらネット。
今日はネットとテレビで終わりそうです。

昨日は外に出たから引きこもりではないはず…。
でも、最近ますますインドアに拍車が掛かってきた~!!

  • 回答者:やべ~~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休、学祭シーズンですのであちこちの学祭に行ってきました!(^^)
といってもお笑いライブなどを見るわけでもなく、近所にいくつか大学などがあったので、
といった感じです。

でも夜になるとソーダにお邪魔してましたよ。
3連休、何ていってますけどあんがい相談者さんと同じように過ごされている方のほうが
多いと思います。

今日は朝から寒かったので夕飯はおでんだと母が言っていました。
今から楽しみです。

  • 回答者:おでんちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一歩も外に出ていませんよ。

ひきこもりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉を見に行って来ました。
早く見に行かないと終わっちゃいますよ~

  • 回答者:今日は曇り空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出不精なもんで・・

今日のそういう質問者おもしろかった。
こんな人がいるんだなって思いました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は隣町の祭りに行きましたが
今日は一日中家でゴロゴロしていました。
出かけるのもいいですが、車と人が多くて
億劫になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですよ!
今日で2日、外出してないですし明日もしないと思うので。
3日間家でPCです。
でも、自分ではこれでも充実してるのでいいと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休初日の土曜日は買い物へ行きました。
主に冬物。服だったりブーツだったり化粧品だったり一切合財をまとめて一日に買ってきました。
面倒くさがりなので、もう春になるまでその手の買い物には行きません。
昨日は掃除と洗濯をした後はひたすらゴロゴロと昼寝をし、気が向いたらPCを立ち上げ、また飽きたらマンガを読み、疲れると昼寝という自堕落な休日を満喫しました。
今日は朝から洗濯後にスーパーへ買い物に行き、あとは昨日と同じくだらだらごろごろしています。
夜になったら仕事用のブラウスにアイロンをかけて、早めにおやすみ~という気分です。
・・・楽しい三連休も、もう終わりですねぇ。

  • 回答者:これで良いのか独身女性・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応三日間仕事でしたが、やはり連休は暇なので、結構PC(Sooda!)でした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にそんなもんだと思いますよ。
旅行とかない人はそんなもんだと・・・
自分はゴロゴロ・PC・食事・買い物くらいですね。
買い物も普段の食材のくらいで近場だけ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家でやらないといけないことが多くて、
ほとんど家で過ごしました。

パソコンでのSooda、ポイントサイト、仕事のものを作る

昨日の夜だけ、外食で外に飲みにいきました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでネットサーフィンを除けば、昔(数年前)買ったDVDをテレビで観賞してました。昔は、15インチのノーマルサイズの液晶テレビで見てましたが、37インチのワイド液晶テレビで見直すと、また違った感じで楽しめました。(いつか、50インチくらいのテレビで見たいものです。当分無いと思うけど・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日間、あなたと同じです。
同士のようです。。。。。
これからも宜しく!!!!
また、参加します!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くっだらない質問で宜しければ。。。

土曜日 仕事  日曜日と今日 ひきこもり、ほとんどここ(ソーダ)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずパソコンとテレビの日々でした。あ、録画していた映画も見たなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日目:午前中はゲームセンターで競馬ゲーム、午後は昼寝
二日目:午前中はゲームセンターでコインゲーム、午後はSooda
三日目:午前中はゲームセンター、午後はパチンコで大負け

一体何してるんだか・・・
と言う感じでした。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目 友達とランチ&映画
2日目 会社の先輩の披露宴へ
3日目 家事といいつつ、だらだら~と。

白熱バトルって?

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兼業主婦の専業主婦叩き

1日目 犬の散歩 
2日目 消防の集まり 犬の散歩
3日目 午前中仕事の打ち合せ 米の精米 犬の散歩
 
そして、合間にsooda!こんな感じでした。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは午前中からSooda!を観戦したり、久々にサービス質問をしてみました。
気が向くままに受け付けてます。
良かったら参加してみて下さい(^-^)

  • 回答者:ナヲ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


土曜日は、自分の部屋の窓や窓枠の掃除。ついでに家具を動かしたので、床の掃除もしました。カーテンをエコカーテンに変えたので、今までのカーテンの洗濯とか。

日曜日は、ちょっとウォーキングした位で家でDVD観たり、ネットで怖い動画みたり、心霊写真みてました。

今日は、朝は9時半に起きて掃除に洗濯。ちょっとネットしてたら、お昼になったので「笑っていいとも」観ながら、ラーメン作りました。神戸のお土産の生ラーメンです。

午後からずっとネットで遊んでます。これからまた怖い動画でも見ようかな。運動もしなくちゃと思いつつ汗かくと寒いからどうしようかなって感じ。

ヨガでもしようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日は神戸に彼とデートしてきました。すごい人でしたよ。中華街も凄いし三宮.元町も凄かったです。夜遅く戻りました。今日はゆっくりしてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日間ダラダラすごしたので今日はショッピングに行ってきましたよ。
今朝のバトル観ましたよ~。あの方、よく飽きないなぁ?とある意味関心しております。

私なんか何やってもすぐ飽きるものですから…(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろですね。
今日の午前中だけ仕事に行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くっだらないヤツです さん こんにちわ
くっだらないヤツです さんの質問はなぜか癒されますよ。^^
私もくっだらないヤツです さんと同様に3日間ゴロゴロ、PC、ぐうたらな生活にどっぷり!
相変わらずSooda!では「専業主婦」に対するあれこれがかかれていましたが、それについての質問もしなければいいと思うし、同調の意見を書き込まなければいいのに・・・なんて傍観していました。関りたくないですからね。(私も専業主婦です)
今日は日本シリーズも移動日でないからつまらないし、スマスマでも見たら寝ようと思ってます。明日からまたそれぞれカイシャや学校ですからね。弁当作らなきゃいけないし。
くっだらないヤツです さんも明日から頑張って下さい。また質問待ってますよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い明日からまた頑張りましょう。

日曜日に買い物に出かけたくらいで、ほとんど家の中でゴロゴロしてます。
天気がいいのにもったいなかったかな。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日めごろごろ
2日目買い物、夜は野球観戦
3日目ゴロゴロ。ソーダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きこもり13年です。この連休は一回も外に出ていないので天気は知りませんが、体調は絶好調です。なんせ、二日間は眠っていたので・・・・。

明日からも布団と毛布に挟まってソーダを見てるとおもいます。毎日ダラダラ…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目映画鑑賞。その日の夕方に3連休初日と知る(遅すぎる…)
2日目スーパーへ買出し後パソコンの前でポイントサイト巡り。夜は2時間番組のはしご。
3日目風邪気味のため外出は諦めてパソコン前でまたまたポイントサイト巡り。
最初から3連休だと知っていたらまた違ったのかもしれませんが…
連休だと知らずに連休突入したのは今回が初めてです(挫折感)
いつもはサイアクでも前日に気付くのですが;;
このあとは風邪を悪化させないようにして明日の出勤に備えたいと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日目 寝てました
二日目 買い物へ行きました
三日目 Sooda!ぼーっとみてます

連休が終わっちゃうのがさびしいですが久々にのんびりできました。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は弟夫妻とおいっこが2人きていましたので、その相手をしていました。本日は午前中子供の公文の宿題をみて、ごごからSoodaやっていますが、専業主婦がどうのこうのとか無職が悪いとか書いているのをみるのがいやです。私もうつ病で会社を辞め現在無職です。もっと建設的なことをかけないのかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熱バトル!
見たかったなぁー。
そういう速報も、期待したいですね。

当方も、この三日間は家でゴロゴロでした。
外が寒くて、出たくなかった。
家に中でも寒いので、毛布をかぶっていましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで香港に買い物に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ!羨ましーーー!

午前中、Sooda!に参加しましたが、
アノ方とかコノ方とか専門用語が飛び交って初心者には何のことやら。
気分転換に公園に遊びに行ってました。
お休みだから、えある、の限定クリックを完全制覇しようと思っていたのに
貰い損ねちゃった。

  • 回答者:健康第一 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり過ごしました!…というのは聞こえが良いですが
実際は筋肉痛でうごけませんでした。

正座するにも太腿が筋肉痛で座れず、しゃがめず、
階段も厳しくてまるで拷問でした。休みにならなかった…
それで結局Soodaに入り浸り~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
天気は3日間曇り一時雨でしたが。
3日間、すかってます。
レベルもランキングも上がるかなと期待しています。
白熱バトル、はじめてみました。
気が付かないので、バトルが勃発した時は是非教えていただきたい。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの日に勃発しているようです。。

こちらは曇りでいつ降り始めてもいいくらいです。
家事とPCとテレビでのんびりしています。

例のものは先ほどから観戦しはじめたばかり。
でも回答拒否なので、元からのものは回答できません。
例のものを批判しているものなかには別IDにしている釣りもありそう。

明日からもがんばりましょう。やる気が出る質問があるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん楽しめませんでした。
眠って、食って、ゲームして終わりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熱バトルを閲覧していました。。

コワイ・・。


あとはSoodaをもうちょっと閲覧して
風呂掃除して、夕食の準備します^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV見るより面白かった

私も3日間ゴロゴロです。
そして明日からもゴロゴロです。
私のような怠け者の専業主婦は叩かれてもしかたないと思ってます。

  • 回答者:毎日ゴロゴロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐだぐだ、ゴロゴロ、だらだらした日々を過ごしてしまいました。
私も今日はSooda!での白熱バトルを観戦しました。
手に汗握る攻防でしたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV見るより面白かった

今日とおとといが仕事で休みは昨日だけでした。
仕事の合間にちょこちょこsoodaを見てます。

  • 回答者:息抜きに・・・。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はパークゴルフにいきSoodaをきりがなくかかりこみました。
3 日間はこんな感じでした。
野球もマラソンTV観戦しました。

ここにいるときりがなく時間がきてポイント稼ぎサーフィンも忘れそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!から抜けるのは
至難の業です

一日はパチンコに行ってボロ負け…
二日は親父がパチンコに行ってボロ負け…
三日目は曇りで親父が息子を連れて散歩に行ってる間、私はパソコンをしています。
順位、45位から今月に入って500番台に格下げです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位の↑↓は激しいです
何が基準なのか???です

土、日、祝祭日が一切関係のない状態なので、土曜は4時30分に起きて、いってらっしゃーい。
日曜は5時に起きてお弁当作って、いってらしゃーい。
今日は、8時に起きてゴミ出し、という平凡な3日間でした。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目 庭の草むしり 午後から映画と買い物 夜Sooda
2日目 買い物、知人と呑み 夜Sooda
3日目 ずっと家でゴロゴロ 今Sooda

22歳男です、腹減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業で3日とも仕事です。
今もひと段落でここにいます。
連休で楽しそうにしている人たちをみながら、仕事です。
11月に入り、月間ランキングになって、60位くらい落ちたんですが、今日みたら、68あがってました。
また仕事に戻ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位の↑↓の差は、激しすぎです

近所の動物園で、のんびり動物を見てきました。
可愛かったです^^

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3日間 ソーダしまくっていました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引きこもってましたかー!
同じですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る