すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今年はハミルトがチャンピョンになってしまいました。
さて!来年は誰がなりますかね?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 16:11:45
  • 0

並び替え:

ブラジルGPは面白い展開でしたねぇ~。マッサは本当に残念でした。


個人的に『来年はライコネン!!』

あっ、ダジャレではありませんよ・・・

  • 回答者:自称ティフォシ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライコネンですか!
一発の速さはありますよね。
頑張って欲しいですね。

来年はマッサです。
最後の大雨でハミルトンは一時6位に後退して同点に並んだけど、
ゴール付近で5位表示されていて あれって思いました。1ポイント差でワールドチャンピオン誕生です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
来年はマッサに期待したいですね。

来年こそ、マッサでしょう。  

  • 回答者:跳ね馬軍団 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
マッサ、頑張って欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る