すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

お薦めのインスタントコーヒーを教えてください。

今はネスカフェエクセラをずっと飲んでます。
あなたのお気に入りを教えてください。
インスタントコーヒーのみでお答えください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-03 17:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドと香味焙煎が人気ですね。
今飲んでるのがなくなったら違うのを試してみようと思います。

並び替え:

ネスカフェ香味焙煎がオススメです。
香りも良くて、美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンド ですね。
お中元にもらうのですが、リクエストしてコレにしてもらってます。
味がしっくりくる味なんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンドがお勧めです。
香りが他のインスタントコーヒーよりいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの「117」が好きです。
あと私だけでしょうが、インスタントコーヒーをコーヒーメーカー(ペーパーフィルタに入れる)でいれると、苦みがとれてマイルドになります。私だけ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カルロスさんのコーヒー」。
ブラジル産アラビカ豆100%。フリーズドライ。

  • 回答者:カルロス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ 香味焙煎とプレジデントが好きですね。
味もですが香りがいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ エクセラ
ブレンディ

をぐるぐると使いまわしています。特にエクセラは最近お気に入りです。
わたしもずっと気になっていたのでご質問くださってうれしいです。

  • 回答者:respondent2 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっぱら ネスカフェゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは片岡物産の『モンカフェ』が好きです。
こくのある味わいとマイルドなのど越しが満喫できて気に入っております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ネスカフェ ゴールドブレンドです。
香りが違うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンド ですね。
我家では昔からこれです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが好きです。

昔から好きですね!

金の無い時は、ノーマルネスカフェでした。水にも溶けるし。。。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳屋さんのコーヒーをよく飲んでます。
それだけ入れれば飲めるので簡単です。
これに、牛乳や豆乳をちょこっと入れます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと高いものもありますが、一番手ごろで美味しいのは「ネスカフェゴールドブレンド」だと思います。上手に入れられたときは本当に幸せです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「炭焼珈琲」が好きです。
メーカーは味の素。
酸味の強いコーヒーが嫌いで、代わりに苦味の強いコーヒーが好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎が好みです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ・ゴールドブレンド

もう何年もこれ以外飲んでません。
安売りしている時まとめ買いします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンドとマキシムモカブレンドがありますが、
奥さんはネスカフェ ゴールドブレンドがまろやかといいます、
私はマキシムモカブレンドのほうが香りがよく美味しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はネスカフェエクセラ一辺倒だったのですが
何かの折にブレンディを飲みだして、今はブレンディです。
でも正直言って違いが分からないのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いのわかる人ならネスカフェ、ゴールドブレンド。

というか昔からこれなので、他がもう飲めないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、色々飲んでみて、マキシムが一番好きでした。まろやかな感じです。

ネスカフェプレジデントが美味しいようですね。今度試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ プレジデントが好きで飲んでいます

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのファンなので、ネスカフェ ゴールドブレンドとプレジデントです。
やはり美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
イロイロ試して私にはこれが一番あいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番おいしいと思うのはネスカフェプレジデントです。でも高いのでゴールドブレンドで我慢しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、ゴールドブレンドを飲んでいましたが、最近は、香味焙煎です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎がお気に入りです。
香りが他のより香ばしい気がします。
ビターチョコレートを溶かして少量入れて飲むのが最近のお気に入りです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は豆が多いので、小瓶のネスカフェ香味焙煎をおいています。ほかのより美味しいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Blendyです。
安いし、ずっと飲み続けてるし。でも。緑のです。赤いモカは嫌いです。
たまに瓶と詰め替え用のセットの瓶に可愛い模様が入ってます。
夏になると家の中に蟻が出没して困ってるので、この空き瓶に砂糖を入れます。やっぱり蓋がしっかり閉められると蟻が砂糖に群がらないので、嬉しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのコーヒーが好きな方が多いようですが、私はマキシムのコーヒーが一番です^^
水野真紀さんがCMに出ているやつです。

初めてのんだ時、インスタントとは思えないくらい美味しい~!って思いました

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ・ゴールドブレンドです。
何時も飲んでます。美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ネスカフェ ゴールドブレンド
・ブレンディ スペシャル・テイスト が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎
 
ドリップで入れたコーヒーのような風味です。(まず、ミルクを入れずに一口飲んでみると
違いがよく分かります。)  

でも、ちょっと高いので普段はSaleのゴールドブレンド。。。。

最近見かけないのですが、輸入物の赤い蓋で、角が少し丸みをおびた形の瓶に入ったネスカフェは軽くて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人てきには、ブレンディをずっと飲んでいますね。バリエーションは2種類ありますが、通常のブレンディを飲んでいます。何故かほっとします。

  • 回答者:m (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンドです。

薄くしたり、濃くしたりその時々によって変えています。

  • 回答者:ヤマ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンドです。
飲みやすくて美味しいから好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ Presidentというのを昔のんでいましたが、今もあるのか不明です。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンド
少し高いですけど、味一番おいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのプレジデントはインスタントとは思えないくらいおいしいです。
でもお値段もとってもいいお値段なので、普段はネスカフェの香味焙煎を飲んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
家ではインスタントはこれしか飲んでません。
たまには浮気してみようかな。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドがいいです。
現在は特売のマキシムが続いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドです。よく安売りのときまとめ買いしています。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じにエクセラです。
詰め替え用カートリッジも買いましたが、
ちがう味かなと思いましたがかわりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシの安売りを見て買うことが多いです。
UCCの114
KEYCOFFEEのスペシャルかプレミアブレンド
香りが良いネスカフェゴールドブレンド
カフェオレに向いているブレンディ(溶けやすい)
あと、100均で買えるスペシャルブレンド(30g)も味は悪くないです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「香味焙煎」です。
これを飲んだとき、ブラックでも美味しいな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネスカカフェエクセラです2年程飲んでます。
一時他のメーカーのを飲んだのですが
やっぱりこれが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンド。新しく開けた直後の1杯目。(2杯目以降、急速に味も香りも落ちて行き、唯のカフェインという感じになる)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の馴染みの味として「ネスカフェゴールドブレンド」が一番合います。
この味に慣らされた結果だとは思いますが、コマーシャルではないですが、一味違う感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏場はエクセラばかりです。
ホットで飲むようになったらゴールドブレンドに変えてます。
深みがあって美味しいですよ。

  • 回答者:ネスカフェファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドを長年飲んでいます。

でもコーヒー党で、一日に何杯も飲むので、
エクセラも飲みます^^

美味しいですね~♪

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「香味焙煎」です。

香りがとにかく素晴らしい!!
他のものとは全然違う。
味もまろやかで美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェエクセラを昔おまけでついてきたネスカフェ専用スプーンで山盛り2杯分いれたコーヒーです。

  • 回答者:kudou (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディーを好んで、よく飲んでます。昔は、名前は忘れましたが高いヤツを買ってましたが、しょっちゅう飲むので、お金がかかるので、安いヤツを選びました。味は全然違うけど、これはこれで気に入ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アストリアのインスタント珈琲です
余りスーパーには置いてありませんけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンプルで頂いた香味焙煎は美味しかったです。
数種類ありますが、どれもいい香りです
ネスカフェの商品では少し高いですが、おすすめです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドです。
10年以上も前から、これにしぼっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン系のフリーズトライ
安いわりには美味しいんですよ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る