すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

衛星放送CSの番組表で WEBで利用しやすいサイトを教えてください。

  • 質問者:HEROES
  • 質問日時:2008-11-03 20:48:13
  • 4

並び替え:

WEBザテレビジョン がいいです。他の番組表より、番組名が切れて表示されない、コメントがしっかりしてる等です。
自分で番組表を作成するのは
infoseek
yahoo
goo
等がお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はYAHOOテレビ番組表を使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカパー 番組表
http://www.skyperfectv.co.jp/prog/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooTV番組表なんかいかがですか。

  • 回答者:Neuro (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で番組表をカスタマイズして使っているのは、Yahoo!テレビ内のMY番組表機能です。
最近はどのポータルでもあるのかもしれませんが、便利だなーと感心しています。
Gガイドと連携しているところもポイントだと思います。

もし、Yahoo!のIDを持っていらっしゃったらすぐに使えるのでおためしにでも設定してみると感じがわかるかと思います^^

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooTV番組表なんかいかがですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークTV番組表なんかいかがですか。
自分で番組表を作れますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーe2のことでしょうか
スカパーe2のページの方が詳しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る