すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

住んでみたい街はどこ?                                      

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 22:44:27
  • 0

並び替え:

シアトルがいいです。
田舎町でのんびりした雰囲気でした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です。花粉症が無いらしいですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニューヨーク。シカゴ。
パリ。ロンドン。イギリス。ドイツ。
東京。大阪。福岡。名古屋。
ハワイ。
何処も長期間すまなくて結構です。現在すんでいる住み慣れたところ良いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

距離的には近いのですが、好きな人が住んでいる場所の生活圏内に住みたいです。彼は転勤して、もうお会いできる機会がありません。偶然に、スーパーや道でお会いしても不思議じゃない範囲に住みたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
田舎者なのであこがれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
食べ物が美味しそうなので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道。

でも冬が厳しそう・・・でも食べ物も捨てがたい・・・

夏は快適に過ごせそうですよね。
大阪は蒸し風呂地獄なので、夏だけでもいいから住んでみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杜の都、仙台がいいですね。

  • 回答者:宗さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は沖縄♪

行ったことないのですが、

とってもいいところだと聞きます。

住んでみたい。。。

  • 回答者:kマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡に旅行に行って依頼、いつか住んでみたいと思ってます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台北です!!
国内限定ですか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ですね。

何だかとってもかっこいい!

でも横浜に住んでる義弟は税金がやたら高いと嘆いていました…

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都か沖縄ですかね。やっぱり沖縄かな。でも、京都も捨てがたい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オ・キ・ナ・ワ~
寒いのが苦手なので暖かいとこがいいっす!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄県か北海道です。
どちらでものんびりゆったりくらすことができるので住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎県です。
話題の知事のいる県に住んでみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です!
のんびりゆったりくらしてみたい

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんたって沖縄です。
澄んだ空気に、青い空・・・憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩手に住んでいます。
九州。。。。。福岡辺りに住んでみたいです。

  • 回答者:暖かい所希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜か京都に住んでみたいです。
中華街とみなとみらいは楽しいですし、
京都の四季を堪能できたら最高でしょうね。
今住んでいるところより、冬暖かいところがいいです。
夏は今いる長野が暑くなくていいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に住んでみたい~!!
まだ旅行ですら行ったことはないですが・・・
なんだか、沖縄に移住することに憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれが大分、大学時代は兵庫の西宮、その後就職して、
東京、福岡、名古屋、千葉の市川、そしてまた名古屋と
住んできましたが、一番良かったのは「福岡」ですね。

福岡は食べ物も新鮮で美味しいし、物価も安く、何より
私の大好きなラーメン屋がいっぱいある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸に住んでみたいです。
おしゃれってイメージがあるので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですが・・・鎌倉!

  • 回答者:マダムもどき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いうちなら東京がいいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下北沢です。
ライブハウスや飲食店が沢山あって楽しそうなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都です
きれいだし、風情があって とてもよさそう・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の西葛西です。
物価は安いし、治安もいいですね。
都心に出る交通の便もよく、福祉も充実しているので
東京で暮らすならここだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉というか舞浜かなぁ
年間パスかってTDRにいきたぁぃ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでみたいです。
季節季節で、素敵な表情を見せる、自然に触れたいからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジアには長年暮らしたので、全然違う文化の町に住んでみたいです。例えばヘルシンキとか。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと地元の名古屋が住み易いです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸です。なんだかおしゃれっぽい。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡がいいです。大阪に住んでるのですが、九州は物価が安いと聞きます。それにおいしいものが沢山ありますもんね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の、住んでみたい街は東京ですかな。
意外と、田舎のほうに住んでいるので東京は言ってみたいし住んでも見たいと思いました。

  • 回答者:エヴァオタ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元北海道です。
今は関西にいるのですが、やっぱりいつかは戻りたいなと思います。

美味しいものもそうですが、空気が違います。
空の色も、晴れてる時の青さがまったく違いますよ。

なので、北海道です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌です。美味しいものがいっぱい食べたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda! くん さんは、どこですか?
色々迷いましたが、南フランスの、プロバンス地方がいいかな?

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダです。
なんとなくですが大自然に抱かれたい。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころからの憧れ、赤毛のアンの世界で、カナダですかね!
美しい田舎・・・憧れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアですね。
時間がゆったりしていて素敵でした。
すんでみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マレーシアのコタ・キナバル。
私には一番合っています。
全てが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンクーバーですね。
都市の機能も有しつつ、一歩裏に入れば手付かずの大自然が広がっています。
休日はカヤックでもして、のんびり過ごしたいですね…、やったことないけど(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラスベガス       

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜や神戸です。
おしやれな街というイメージがあるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜かな。
都会だけど、東京の都心に比べ、住みやすそうだから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡かな、海あるし美味しいものおおいし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座です。
興味あるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に住みたいです。
寺社仏閣がたくさんあるし、京都からなら中国・四国地方への旅行も簡単にいけそうだし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道在住です。
暖かで人柄もよく富士山の見える静岡。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺とか二子玉川・・・空気がきれいなほうがいいけど田舎はイヤ。海や山は遊びに行きたい!海外の都もいいところがいっぱいだけど語学苦手だし。都会のオアシスな街がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憧れで決めるなら、神戸ですかね。おしゃれなイメージです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラハ。
とても美しい街。

  • 回答者:きっと。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霧の都・ロンドンです。
あこがれてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幕張、浦安、あたりに住みたいですねぇ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ネオン街』・・・・・・酒場が自宅です。

  • 回答者:バーブ佐竹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二子玉川です。

緑と便利さを兼ね備えているのがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊本ですね。阿蘇の雄山を眺めながら、過ごせたら言いなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今住んでいる所で十分だけど、1ヶ月ぐらいなら、ドバイとかに住んで見たいな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

函館に住んでみたいですね。
町並みがきれいそうで、美味しい食べ物もたくさんあるでしょうから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、福岡に住んでいますが、実家の鹿児島に住みたいです。
雄大な桜島もあるし、温泉もたくさんあるし、おいしい食べ物もたくさんあるし。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸に住みたいです。
海と山がありすてきな街というイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湘南の逗子・葉山近辺に住んでみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり北海道ですね。
太平洋側に住んでいますが、
寒いのに雪がないのは、不自然です。
あの厳しさは辛いのでしょうけど。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金沢や秋田。他にもあるけど、一度体験してみたい日本海側の街を挙げてみた。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小樽に住んでみたいです。
食べ物、風景、雰囲気などにあこがれます。
冬は本州よりかなり寒そうなのがありますが、一度住んでみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪と沖縄に住んでみたいです。
大阪弁大好き。
沖縄は海がきれい。

  • 回答者:雛苺 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸です。
海側がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。下町です。浅草です。観音様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横須賀です。
生まれてから数年住んでいたのですが、記憶がないので
新しく住んだ記憶を作ってみたい。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島です
田舎で都会なところが好きです
山と海が近い事もあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦安!ディズニーランドに頻繁に行きたい!!
近郊な方が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

将来、定年したら沖縄で暮らしたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、

以前いた、東横線かいわいの街なら
便利ですみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜に住んでみたいと思いますが。。。

やっぱり、今、住んでいる町かな!!

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。
札幌、旭川、函館…このあたりらへんに住みたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェコのプラハに住んでみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢のそばの追分です。パートナーが住み始めたのと、故郷であるからです。

  • 回答者:凡人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜がいいです。
夜景もきれいだし、雰囲気が大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギリシャの島。
アテネはごちゃってしてるので、島で、のんびり。。。

島に生まれてたら、その世界だけしか知らないで育って・・・死ねたかも。。。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

函館、小樽、札幌、旭川…。北海道に住んでみたいです。
一番は富良野です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄の北谷あたりですねー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長崎です。
坂が多くて大変そうですが、景色がとても良かったので。
あの独特の町並みも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣島に住んでみたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのパースです
のんびりしててすごくよかった~

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原に住んでみたいです。ジャンクな店が多かった頃の秋葉は知ってるので、
今の秋葉がどうなってるか、じっくり観察してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌です。
8年住みましたけど、ほかと比べて一番住み易かったです。
また戻りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプトのルクソールです。

街全体がのんびりしていて過ごしやすそうだったからです。
ルクソール神殿やカルナック神殿が近いのも私にとってはポイントが高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座、ロンドン、ニューヨークのどこかに住んでみたいです。

自分の夢です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茅ヶ崎に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の近くならどこでも。今すんでいる滋賀県は海に面していないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内で言えば石垣市です。台風は覚悟しないといけないですが。
海外ではオーストラリアのゴールドコースト(マーメイドパラダイス付近)が冬も寒くなくよかったです。

  • 回答者:でぶ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今住んでいる、市川市がいいです。
高速入り口も有り、快速も止まり交通の便も良いし静かです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に住んでみたいです。
歴史的建造物もたくさんあるし、京都弁にも憧れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡の博多ですね。美味しい物が多いから

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸、横浜です。
憧れですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロスかニューヨークです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の中央線沿線です。
便利で閑静なので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜、もしくは神戸。
海と船がいつも見ることの出来るおしゃれな港町がいいです。

今住んでいる所は大好きな海も、所詮漁港なので・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊豆。波乗り好きなので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

那須、広い草原が庭です!って言ってみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸に住んでみたいです。
都会的な感じがするからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛岡ですね。こぎれいで好きです

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの
ブエノスアイレス。

  • 回答者:hen (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙台市
東北最大の都市で、東京にも日帰りで行けるし、交通機関も航空機・新幹線・
高速道路・長距離フェリーとほぼそろっているし。
冬はスキー、夏は海水浴も楽しめます。東京ほど混雑もすくないし、米や料理もうまい。

札幌は寒すぎ、東京・名古屋・大阪は人ごみでうんざりな印象
九州、沖縄へ行くと冬の楽しみがなくなるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド近く 浦安に住みたいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五番街です。
マリーに逢いたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬がなければ北海道。
あのまっすぐな道路はくせになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京なら下北沢

京都、鎌倉も住んでみたいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナコか南フランスのニースがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷に住んでみたいです

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道の富良野です。
テレビで見てると住んでみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石垣市        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皇居・・・・追い出されますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅草です。  下町風情を堪能してみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄と北海道の札幌
1ヶ月だけで良いので住んでみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本なら金沢です。北陸、日本海、食べ物もおいしい、いいですね。
外国ならバンクーバーです。あの自然の中にもう一度行って住んでみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豪州パース、アデレード、シドニー
ニュージーランドのクライストチャーチ、オークランドとかですね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は東京なので、京都に住みたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の日暮里です。
下町の雰囲気が好きだからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対購入なんかできないけど、伊豆でゆっくり余生を過ごしたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六本木
六本木ヒルズに住んでみたい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区でっす!!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る