すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方に質問です。最近、Gジャンって着ますか?
年齢も教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 23:56:31
  • 0

並び替え:

だいぶ前におさがりでもらいましたがクローゼットの肥やしになっています。
20代です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
数年前に買ったのを持っています。
が、あまり着ません。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
最近は着ません。
Gジャンに合う服を最近着ていないので。

  • 回答者:レイン・ドロップ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。

チュニックやワンピースにGジャンとか、
カーゴパンツにGジャンとか、
結構使用してます。

着る服によって、
可愛くもカッコ良くもなるので、好きです。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春と秋に、丈が短いリバーシブル(片面汚れた感じ)のGジャンを着ます。

パンツをジーンズにするときは履きませんが。

28才です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
ぜんぜん着ません。
そういう流行ではない気がするので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳です。
全然きませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代ですが着ますよ~。お気に入りの楽なGジャン着ています

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ますね~~ 20代
ちょっと昔のやつですが色合いが気に入ってるのでなかなポイにはできずに機会があれば来ています。。。時代遅れかな。。。^^;

  • 回答者:しおん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女です
あわせやすいので着ることもありますが
(デザイン的にはわかりませんがリーバイスのレディースもの?です)
下にジーンズを履くことが多いのでGジャンにジーンズなのがなんかイヤで
最近は履いてませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着てません。
26歳です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
ワンピースと合わせてきています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ます。
かなり細見の丈短めでファーのフードが付いた物を着ます。
可愛いのを見つけたので気にいってます。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代です。数年は確実に着ていません。
昔からあのハードな感じが駄目で、30代半ばに白の細みのを買って何年かは着ていましたが・・・
二の腕が太いとおばさん丸出しになっちゃいますよね^^;

  • 回答者:見かけだおし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く着ないです。
20代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然着ないです。
20代です。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ないですね。3年前くらいは着ていた気もしますが。
30代です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年きませんね。
はやってないのか・・それとも暖冬のせいもあると思います

30代です

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えば今年は見ないですね、Gジャン。
私は好きなブランドのGジャン(細身でお洒落なデザイン)を毎年この時期は着てましたけど。

48歳です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。
昔からGジャンは苦手です、

38歳

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

34歳 
ベージュのGジャンはよく来ます。
色合い的に着回ししやすいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gジャンは着ません。硬い素材の上着は苦手です。
30代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然着ません
22歳

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 着ます。
でもおばさんが着るようなデザインではなく、
クロの細身のタイトなデザインです。
流行おくれのスーパーなどで売っているものと
一緒にして欲しくないですね。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27ですが、着てますよ。
羽織るものに困った時に、頼っています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代既婚者です。
着ないですね。持ってません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳。

去年一昨年と流行っていたので着ていました。
そういえば今年は着てないですね。
周囲でも見かけないかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半ですが、着ないですね。
昔のを持ってはいるんですが最近の服に似合わないというか…周囲の人も着ていないし
クローゼットで眠ったままです。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代既婚者です。着ないです。持ってないです。

  • 回答者:yumi (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。一度も着たことないような・・・。
31歳

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今日も着たんですが 皆さん着ていらっしゃらないんですね。 流行おくれですか。 ちゃんとしたGジャンとはちょっと形が違うものですが デニムでできているものです。 
54歳です。 着るのやめようかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。
今まで着たことないです。
30代です。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然趣味でないので着ません。25才です。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
全然きません。それに持ってません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
きていません。でも、最近ママがきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は12月で29才になる女です。
去年の夏から秋にかけてGジャンを着ていましたが、今年は着る事がない気がします。
家で試着しても何かしっくり来ない。オシャレだと思わない。
今年は特にニットが豊作だからかな~と、思います。
去年の冬からニットワンピとか、ニットアップとかけっこう出てますよね。
今年はニットばっかり買ってます。Gジャンの出番はしばらくなさそうです。

  • 回答者:ニット♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着てないですね。
私の周りでも着てる人っていないですね。
28歳です。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば着てないですね、しまいっぱなしです。

36才です。

  • 回答者:忘れてた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらの武骨なデザインのはさすがに着ません。
いつも買っているブランドが、割と普通にGジャンを出しているので、それは
買って着ることもあります。細身のデザインで、パンツだけでなくスカートにも
あわせるものです。50才。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ3年は着ていません。
あまりファッション雑誌でも見ませんよね?

ただ、定番なので、もっています。
2ヶ月まえくらいに、ある番組で知花くららさんが、私服で登場したときタイトなGジャンに太めのパンツをはいて、ふんわりした大判のオレンジ色のストールをぐるっとまいていて、あまりの格好よさに、自分もまた着たくなったほどです。

今時期は寒いので来春に復活させようと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行ってた頃に買ったのがあるので、着たいなと思うときもありますが
基本、Gパンなので・・・。どっかの刑事じゃあるまいし・・・。

スカートにGジャン。また流行りがくれば、かな~。
あ、27歳です。

  • 回答者:Sooda刑事 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

47歳です
もう着ないですね

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 着ることありますよ。48歳。私の周囲で、上下一回りの年齢層は、全員着用してますよ。

  • 回答者:yuma (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35才
最近は着てないです。

あ、数年前から全く着てないですねー。

  • 回答者:お助けさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、時代遅れな感じで着れませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36歳です。着ています。この秋新しく買いました。
Gジャンといっても、ボタンは隠しボタンでポケットが付いていないタイプで、すっきりとした形のものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37歳です。
ブルーと、ピンクを持ってます。
でも最近は着てないですね。
流行が終わったのかなぁと思ってましたが、先日若い子が来ているのを見ました。

ジーパンをはくことが多いので、今年も着ないかな。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 着ますよ。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然着ないです。38歳です。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ないですね~!もってないです! 27歳女

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る