すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

耳が普通の人より下についてるらしいんです。鼻根も低いです。
そんな私でも合うめがねあるでしょうか?
今まで買った眼鏡はコメカミや鼻が痛くなってすぐしなくなってしまいました。
安売り店などではなく、ちゃんとした店で買ったものです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 00:15:20
  • 1

並び替え:

私も痛くなる方なので、買った店に持って行って、調整してもらいました。以来、痛くはないです。
ちなみに安売りの眼鏡だったので、ちゃんとした眼鏡だったらきっとやってくれると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耳にひっかけるタイプじゃなく
こめかみに抑えるタイプもあるので
それなら耳の位置は気にならないと思いますよ。

デザイン的に沢山あるかはわからないですけど
こんな感じです。
http://www.e-sanno.com/

ちょっと前にトヨタホームのCMで
本木雅之さんが掛けていてかっこよかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
モックンかっこよかったですか?
くい込んでて怖いって思って見てました(笑)

私が買っている眼鏡屋では
レンズを合わしたあと
顔の形に合うように工具などで眼鏡の位置を合わしてくれますよ
場合によっては特注などすすめてくるお店もあると思います
購入する前に相談なのされてみてはいかがでしょう
いい眼鏡が見つかるといいですね

  • 回答者:ビスコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
顔がゆがんでるのでオーダーは魅力ですね。
でもいくらするんだろう(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る